※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【鮮血の】幻想のポイズン21【竹林カップ】
[738]森崎名無しさん:2009/12/14(月) 19:06:48 ID:??? 静葉→ ハート10 落葉ジャンプ 57 +(カードの数値)+(軽症ペナLv1-1)=
[739]森崎名無しさん:2009/12/14(月) 19:12:56 ID:??? 西尾?→ ダイヤ2 ハリネズミチャージ 52 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
[740]森崎名無しさん:2009/12/14(月) 19:20:40 ID:??? 天狗J→ クラブ10 タックル 44 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
[741]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/12/14(月) 19:49:59 ID:??? >静葉→ ハート10 落葉ジャンプ 57 +(カードの数値)+(軽症ペナLv1-1)=66 >西尾?→ ダイヤ2 ハリネズミチャージ 52 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=55 >天狗J→ クラブ10 タックル 44 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=55 >≧2→ドリブル成功! 静葉、そのまま一気にサイドを突破しリグルにセンタリング ================================================================================ 今日の試合、まだまるでいいところを見せていない西尾?。 折角助っ人として守矢フルーツズに加入をしたというのに、このままではただの役立たず。 栄光あるハンブルg……大友中の一員として、その烙印だけは避けたい所だった。 だからこそプレイにも一つ一つに気合が入るのだが……。 静葉「そんな真正面からのディフェンスなら……!」 西尾?「な、なんじゃとおおお!?」 気合が逆に空回りをしたか、西尾?のディフェンスは単調なものとなってしまい。 その軌道を読んでいた静葉はあっさりと西尾?、そして天狗Jをボールごとジャンプして飛び越え。 一気に左サイドを突破、そして、そのまま絶好のセンタリングポジションへと上がる。 ジョン「あーっとォ! ここでオータムスカイズ、得点チャンス!! 静葉選手、怪我をしているとは思えない程のドリブルで左サイドを突破!! さぁ、どこに上げてくるか!?」 リグル「静葉ー、こっちだよー!!」 反町「静葉さん!」 ゴール前に駆け込む2トップのFW、リグルと反町が揃って声をあげボールを貰えるようアピール。 早苗は河童たちに壁を両方に対処出来るようにと指示を出しつつ、構えを取り。 それを見ながら静葉はどちらに上げたものかと考える。
[742]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/12/14(月) 19:51:18 ID:??? 静葉(得点力なら間違いなく一樹君……でも、一樹君にこれ以上打たせたら前半で息切れしてしまうわ……。 なら……ここは、リグルちゃんに任せるしかない!) 静葉「リグルちゃんっ!」 風の影響を考えつつ、ゴール前へと向けてセンタリングを上げる静葉。 ボールはニアサイドで待つリグルの上空へと上がり。 それを見たリグルはすぐさま飛び上がりシュート体勢。 反町はフォローしやすい位置をキープし、DF達はシュートコースを防ごうとブロックに向かう。 早苗(彼女のシュートも油断出来ない……! ここは、全力でいきます!!) リグル「ようやくシュートチャンス! 私がオータムスカイズの点取り屋……リグル・ナイトバグだぁ!!」 先着6名様で、 リグル→ !card高いシュート 58 +(カードの数値)= 河童A→ !card高いブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+3)= 河童B→ !card高いブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+3)= 河童C→ !card高いブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+3)= 河童D→ !card高いブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+3)= 早苗→ !cardみらくるセービング 64 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールは守矢フルーツズゴールに突き刺さる =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(反町がねじ込み、反町と天狗Eで競り合い、幽香と神奈子で競り合い) ≦−2→守矢フルーツズ、シュートを阻止。 ※リグルのマークがダイヤ・ハートで「ネオリグルキック」が発動し+6の補正で吹っ飛び係数3。 リグルのマークがスペード・クラブで「リグルキック」が発動し+4の補正で吹っ飛び係数3。 ※早苗の数字が7で「奇跡の風祝」が発動し15扱い。 ※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。
[743]森崎名無しさん:2009/12/14(月) 19:51:36 ID:??? リグル→ クラブ5 高いシュート 58 +(カードの数値)=
[744]森崎名無しさん:2009/12/14(月) 19:55:26 ID:??? 河童A→ スペードK 高いブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+3)=
[745]森崎名無しさん:2009/12/14(月) 19:56:45 ID:??? 河童B→ ダイヤ2 高いブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+3)=
[746]森崎名無しさん:2009/12/14(月) 20:01:05 ID:??? 河童C→ ハート3 高いブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+3)=
[747]森崎名無しさん:2009/12/14(月) 20:01:21 ID:??? 河童D→ ダイヤK 高いブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+3)=
[748]森崎名無しさん:2009/12/14(月) 20:02:02 ID:??? 早苗→ スペードA みらくるセービング 64 +(カードの数値)=
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24