※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【異性運○】小田Jr.の野望5【金運×】
[916]森崎名無しさん:2009/12/26(土) 16:13:21 ID:??? ジュニア甘えっ子→容姿9+(子供+2)+(話術+2)+ スペードA
[917]森崎名無しさん:2009/12/26(土) 16:14:25 ID:??? ば、馬鹿な……!
[918]小田ジュニアの野望:2009/12/26(土) 16:29:26 ID:wJL1qLs+ >>917 珍しく女たらしが不発でしたね。 ジュニア甘えっ子→容姿9+(子供+2)+(話術+2)+スペードA=14 15以下 ちょっと失敗。事務的にかわされた。 しかし、その反応も一瞬だった。 ころね「ご主人様。私どもとの積極的1次接触は別料金になりますがよろしいですか?」 先ほどまでのメイドさんの雰囲気から一瞬だけ素に戻るとまたヤンデレメイドさんに戻る。 小(ち、失敗した…どことなくいけそうな雰囲気だたんだけどしょうがないか…) 結局状況打破にはいたらず相変わらず微妙な均衡で会話していると救いの手が現れる。 えりる「ふぅ。えりるちゃんようやくアルバイトが終わりました」 どことなくギクシャクした雰囲気の中空気を読まないえりるは明るく乱入してくる。 小「あ、えりる。よく戻ってきた」 その発言は猛の本音であり、えりるは喜ぶが逆にころねは悔しそうに俯く。 えりる「あれ?ころねちゃんどうしたんですか?」 下を向くころねを不思議に思ったえりるはそう聞くがころねは返事をしない。
[919]小田ジュニアの野望:2009/12/26(土) 16:30:29 ID:wJL1qLs+ 小(さて、これでいつでも帰れるけど…まだ時間はあるな…) どうしよう? A.やっぱりえりるの秘密を知ってるの? B.思い切ってころねの本名を聞く!(会話で論破を試みます) C.自分の性格ってどうおもう?と聞く。 D.えりるにころねの事を聞く。 E.ころねにえりるの事を聞く。 F.何か注文する(所持金810円) G.もう帰る。 H.その他 先に1票入ったものを選択します。
[920]森崎名無しさん:2009/12/26(土) 16:51:55 ID:??? D
[921]小田ジュニアの野望:2009/12/26(土) 17:38:12 ID:wJL1qLs+ D.えりるにころねの事を聞く。 小「そういえば、えりるはころねの事を知っていたんだからある程度の素性はしてるんだろ?」 ジュニアはころねと直接話しかけることをあきらめ、えりるにその答えを教えてもらうことにする。 えりる「はい。知ってますよ。ころねちゃんは私と違ってきちんとした人間さんです。ラボの研究員の 一員でもあるんですよ。」 えりるの答えは意外なものだった。 小「でも…そうなのか?」 えりる「はい。もともとこの施設は私達が人間との接触機会を作るために作られたものですから 守秘義務だなんだと難しい問題から一般の人間さんは働いておりません。ころねちゃんは 私たちのハードウェアを司る人員の1人です」 小「へぇ。でも良くそんな人がメイドさんやってるな。見た目はどう見ても10代にしか見えないんだけど」 えりる「てへへ…ころねちゃんの実年齢はなんと!」 ころね「こら!えりる。ご主人様には私達のことを隠す義務があるのよ。そんな秘密をぺらぺらと話さない!」 沈黙を続けていたころねだったが、どうやらメイドの仮面をはずしたようで、いち研究員として えりるにそう命令する。
[922]小田ジュニアの野望:2009/12/26(土) 17:39:14 ID:wJL1qLs+ えりる「あれ?秘密事項いってました?おかしいな?この前からロックが外れているみたいです…」 ころね「まあいいわ。代わりにソフトウェア部門の子に文句を言ってあげるから。…でも不思議ね、 オーバーホールはしたのでしょう?」 えりる「はい。つい1時間位前に終了したばかりですよ」 ころね「……まぁいいわ。でも猛君、意外と積極的なのね。報告書と違ったからびっくりしちゃった」 ころねは雰囲気をヤンデレメイドさんから研究者然としたものに変えると今の情報を頭の中で整理していた。 えりる「あれ?ご主人様何かしたのですか?」 ころね「そうよ。いきなり私の両手を握ってきたの。びっくりしたわ」 えりる「……じ〜…」 ジト目でジュニアを眺めるえりる。その目はどこか批判がましいものだった。 小(いかん!完全に裏目に出た…) はじめに秋葉原に来たときの判断といい、今回の判断といい、行動が裏目に出ることが多いジュニアだった…
[923]小田ジュニアの野望:2009/12/26(土) 17:40:39 ID:wJL1qLs+ ぴこーん! えりるの友好値が1下がりました。 現在9 小(さて、ころねちゃんの正体も分かったことだし…どうしよう?) A.えりるのパーツについて聞く。 B.ころねの本名を聞く!(会話で論破を試みます) C.ころねにえりるの事を聞く。 D.何か注文する(所持金810円) E.もう帰る。 F.その他 先に1票入ったものを選択します。
[924]森崎名無しさん:2009/12/26(土) 17:41:55 ID:??? B
[925]小田ジュニアの野望:2009/12/26(土) 17:52:23 ID:wJL1qLs+ B.ころねの本名を聞く!(会話で論破を試みます) 小(もうここまでくれば自棄だ!) ジュニアはそう思うと若き研究所員に舌戦で最低でも名前、出来ればなんらかの情報を得ようと奮闘する。 小田猛無茶な戦いに挑む→知力7+容姿9+(印象−1)+(話術+2)+!card !cardのスペースを抜いてコピペってください。 合計値が 30以上 大成功!名前以外にも2つの情報を得る。 28.29 成功。名前のほかにも1つだけ情報を得る。 25〜27 ちょっとだけ成功。名前しかわからなかった。 24以下 失敗。 となります。
[926]森崎名無しさん:2009/12/26(土) 17:59:42 ID:??? 小田猛無茶な戦いに挑む→知力7+容姿9+(印象−1)+(話術+2)+ スペード3
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24