※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【強敵達の】キャプレナ11【起床】
[171]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2010/01/11(月) 04:40:07 ID:aI0RClDY そういえば 流した場合は 霊夢のキープから始めなければいけないんですよね 反則起きたときの描写にも 気をつけないと・・・ というわけで 彦左衛門が反則を流したところで 今日はここまでです
[172]森崎名無しさん:2010/01/11(月) 17:37:25 ID:??? となると、アマラウ蹴り返されてるんじゃね?
[173]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2010/01/13(水) 00:40:33 ID:D8LAJlW+ ★【1】審判は彦左衛門( ハートQ )= ★ 12→虫を払ってて見ていない ので、反則を流し、霊夢が突破 彦左衛門(審判)「ヒァーーーーッ! パンツの中にサソリがーーーっ!!! 夢太(実況)「あーっと 審判がトラブルに巻き込まれたようです。 サソリなら 仕方がありません レナート「サソリなら仕方が無いな 一方で吹き飛ばされた霊夢は バク宙の要領で体勢を戻し、そこから腰をひねらせ アマラウにローリングソバットを叩き込む。もちろん審判は見ていない アマラウ「ぶべら! 霊夢「ああもう、まともにやってられないわ バシィ 夢太(実況)「霊夢選手 横へはたきました ボールはバケバケ(6)へと渡る、このまま進んでくれば レナートと当たるが そこへ ルーミアが後ろから 向かっていき 挟み撃ちの形となる
[174]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2010/01/13(水) 00:41:35 ID:D8LAJlW+ ルーミア「死角からの攻撃 かわせる? レナート「挟み撃ちをどうかわす? バケバケ(6)「まあ、ちょっと通らせてもらいますよっと、バケバケ 先着1名でこのスレに ★【1/攻撃】 バケバケ(6)→ "ドリブル" "14"+(!card)= ★ ★【1/守備】 ルーミア→ "タックル" "11"+[人数+1]+(!card)= ★ ★【1/守備】 レナート→ "タックル" "12"+[人数+1]+(!card)= ★ と(!とcardの間のスペースを埋めて)まとめて書き込んで下さい。 (ageでもsageでもかまいませんが、順番、まとめ引き厳守です) MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→ドリブル成功、敵が突破 =1→ボールはこぼれ球になり、(5/13)の確率でラインを割る =0→ボールはこぼれ球になり、(5/13)の確率でラインを割る =−1→ボールはこぼれ球になり、(5/13)の確率でラインを割る ≦−2→タックル成功、味方が奪う 【補足・補正】 【レナート】 [ペナルティ・全部] (クラブ) トラウマ (-1) [-40] 【周辺状況】 ※ライン際
[175]森崎名無しさん:2010/01/13(水) 00:51:04 ID:??? ★【1/攻撃】 バケバケ(6)→ "ドリブル" "14"+( クラブK )= ★ ★【1/守備】 ルーミア→ "タックル" "11"+[人数+1]+( ダイヤ7 )= ★ ★【1/守備】 レナート→ "タックル" "12"+[人数+1]+( クラブ4 )= ★
[176]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2010/01/13(水) 01:31:33 ID:D8LAJlW+ ★【1/攻撃】 バケバケ(6)→ "ドリブル" "14"+( クラブK )=27 ★ ★【1/守備】 ルーミア→ "タックル" "11"+[人数+1]+( ダイヤ7 )=19 ★ ★【1/守備】 レナート→ "タックル" "12"+[人数+1]+[ペナ-1]( クラブ4 )=16 ★ MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→ドリブル成功、敵が突破 ※>>168により この場合は反則の発生は無い バケバケ(6)「ばけばけ (いったとおり ちょっと通りますよ) ルーミア「ふえ? 後ろに目が付いてるかのように 死角からのタックルを ひらりとかわす レナート「ヒッ! バケバケから ロベルトの幻影が見える! バケバケ(6)「失礼ですね 侮辱罪で訴えますよ レナートはとにかくダメだった。 ※残りガッツ[560/680] ライン際で華麗にタックルをかわした バケバケ(6)は そのまま ドリブルで駆け上がる サンパウロ+のDFも あわてて戻るが、突破されたレナートと 蹴り飛ばされたアマラウの戻りが遅く、ミスティアがその穴埋めの形で下がり 霊夢のマークへと付くが バケバケ(6)は そんなのお構いなしにセンタリングをあげる 霊夢「まずは1点返してもらうわ! ミスティア「(イラ付いてるなあ、近づきたくないけど) 私が とめる! バビントン「GKやりたくないでござる
[177]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2010/01/13(水) 01:32:38 ID:D8LAJlW+ 先着1名でこのスレに ★【1/攻撃】 霊夢→ "背面昇天脚" "26"+(!card)= ★ ★【1/守備】 ミスティア→ "クリア(高)" "18"+(!card)= ★ ★【1/守備】 バビントン→ "パンチ" "13"+(!card)= ★ と(!とcardの間のスペースを埋めて)まとめて書き込んで下さい。 (ageでもsageでもかまいませんが、順番、まとめ引き厳守です) MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功、霊夢がゴールを奪う =1→ボールはこぼれ球になり、(5/13)の確率で敵がフォロー =0→ボールはこぼれ球になり、(5/13)確率でラインを割る =−1→ボールはこぼれ球になり、(5/13)確率で味方がフォロー ≦−2→守備成功、(9/13)の確率で味方がフォロー 【補足・補正】 【霊夢】 [CLT・背面昇天脚(高)] (ダイヤ)(ハート) 天覇風神脚 (+2) [吹≧5] 【霊夢】 [スキル] (カードがAの時) ファンタジスタ ※Aを14として扱う 【霊夢】 [スキル] (霊夢がボールをこぼした時、こぼさせた時) 幸運 ※表記より味方のフォロー率上昇 【シューターとGK】(クラブで一致) ポストにあたり、(5/13)確率でラインを割る 【シューターとGK】(マークも数字も一致) 枠外 【周辺状況】 ゴール前、ラインを割る可能性あり
[178]森崎名無しさん:2010/01/13(水) 01:37:33 ID:??? ★【1/攻撃】 霊夢→ "背面昇天脚" "26"+( クラブ5 )= ★ まぁ2点リードしてるし、1失点は仕方ない
[179]森崎名無しさん:2010/01/13(水) 01:40:35 ID:??? ★【1/攻撃】 霊夢→ "背面昇天脚" "26"+( クラブ6 )= ★ ★【1/守備】 ミスティア→ "クリア(高)" "18"+( スペードQ )= ★ ★【1/守備】 バビントン→ "パンチ" "13"+( ダイヤQ )= ★
[180]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2010/01/21(木) 02:00:19 ID:Ks+4sjeY ★【1/攻撃】 霊夢→ "背面昇天脚" "26"+( クラブ6 )=32 ★ ★【1/守備】 ミスティア→ "クリア(高)" "18"+( スペードQ )=30 ★ ★【1/守備】 バビントン→ "パンチ" "13"+( ダイヤQ )=25 ★ MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功、霊夢がゴールを奪う ゴールに背を向け 縦に1回転して ボールを蹴る 霊夢が放ったシュートは ごく普通の オーバーヘッドキックであった だがこの技は 凡才の境界線を越えた先にある技である "天才の普通の動き"に 経験不足のGKが着いていける道理は無く ただ 通過した後のボールを 眺めるしかできなかった ピッ ピイイイイイィィィィィ! 夢太(実況)「ゴーーーーーール!!!!! 審判の開幕シュートから始まり 博麗チームに暗雲が 立ち込めたと思われましたが あっさりと振り払いました、これで試合は2−1 時間はまだまだ たっぷりと残ってるので 逆転も十分可能でしょう バビントン「(まずい 思った以上に 体が動かんな、やはり 経験不足か・・・)
[181]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2010/01/21(木) 02:01:40 ID:Ks+4sjeY サンパウロ+(1078) 2−1 (1063)博麗チーム 【ハーフ無し:残り時間】 32分 ※体感的には いつもの30分と 同じくらいを目指します 【交代枠】6人 【審判】彦左衛門 【実況】夢太 【BGM(サンパウロ+)】 サンパウロ(3) 【BGM(博麗チーム)】 サンパウロ(2) 【得点シーン】 >>134 【リグル(サンパウロ+)】 「リグルキック」 ※アシスト、彦左衛門 >>135 【彦左衛門(審判)】 「ドリブル」 ※アシスト、レナート >>180 【霊夢(博麗チーム)】 「背面昇天脚」 ※アシスト、バケバケ(6) レナート「・・・(やっぱり バビントンじゃ 荷が重いと思うが) A・いつもどおりに 俺がGKに代わろうか B・それ以外で交代とかポジション変更とか ※決定後に分岐します C・いや、特に動かさない 先に1票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24