※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【強敵達の】キャプレナ11【起床】
[91]森崎名無しさん:2009/12/26(土) 02:06:47 ID:??? ★【1/攻撃】 霊夢→ "ドリブル" "22"+( クラブ8 )= ★ ★【1/守備】 レナート→ "タックル" "12"+( ダイヤ4 )= ★
[92]森崎名無しさん:2009/12/26(土) 03:36:34 ID:??? 尚早かもしれないが・・予想と違うこのがっがり感は・・
[93]森崎名無しさん:2009/12/26(土) 07:03:05 ID:??? どうなんだろう……。 これは霊夢が強いのか、レナート達が弱いのか……?
[94]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2009/12/26(土) 22:33:22 ID:??? 霊夢はトップクラスの選手なので強いです ザガロは 低いドリブルを 強引なドリブルで補う能力にしてるので ドリブルは低いです レナートはGKとして 育成してきたので フィールダーとしては 弱いです こちらが挑戦者になるバランスで組んでいるので 霊夢たちが 一歩上をいきます こんな感じですが ご了承ください 年末 ちょっと忙しいので 更新できるかどうか 微妙です
[95]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2009/12/27(日) 02:28:12 ID:??? 先着1名でこのスレに ★【1/攻撃】 霊夢→ "ドリブル" "22"+(!card)= ★ ★【1/守備】 ミスティア→ "タックル" "16"+[人数+1]+(!card)= ★ ★【1/守備】 明羅→ "タックル" "16"[人数+1]++(!card)= ★ と(!とcardの間のスペースを埋めて)まとめて書き込んで下さい。 (ageでもsageでもかまいませんが、順番、まとめ引き厳守です) MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→ドリブル成功、霊夢が突破 =1→ボールはこぼれ球になり、高確率で敵がフォロー(8/13) =0→ボールはこぼれ球になり、中確率で競り合いに(6/13) =−1→ボールはこぼれ球になり、中確率で味方がフォロー(6/13) ≦−2→タックル成功、味方がボールを奪う 【補足・補正】 【霊夢】 [必殺・ドリブル] (ダイヤ) 幻想空想穴 (+5) ※守備の人数補正無効 【霊夢】 [必殺・ドリブル] (ハート) クリップジャンプ (+4) 【霊夢】 [必殺・ドリブル] (スペード) ヒールリフト (+3) 【霊夢】 [スキル] (カードがAの時) ファンタジスタ ※Aを14として扱う 【霊夢】 [スキル] (ボールをこぼした時、こぼさせた時) 幸運 ※味方のフォロー率が上昇する 【周辺状況】 やや 味方が多い
[96]森崎名無しさん:2009/12/27(日) 04:07:45 ID:??? ★【1/攻撃】 霊夢→ "ドリブル" "22"+( クラブ2 )= ★ ★【1/守備】 ミスティア→ "タックル" "16"+[人数+1]+( クラブ3 )= ★ ★【1/守備】 明羅→ "タックル" "16"[人数+1]++( スペードK )= ★
[97]森崎名無しさん:2009/12/27(日) 07:47:23 ID:??? 全力どうぞどうぞを見た
[98]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2009/12/27(日) 14:14:46 ID:??? 判定前の描写を忘れてましたね 失礼 もちろん 判定の結果は 有効です ★【1/攻撃】 霊夢→ "ドリブル" "22"+( クラブ8 )=30 ★ ★【1/守備】 レナート→ "タックル" "12"+( ダイヤ4 )=16 ★ MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→ドリブル成功、霊夢が回避 スッ 夢太(審判)「霊夢選手 体を反転させて まっすぐ突っ込んできた レナート選手をあっさり回避した! レナート「なにィ! *レナートのガッツ 680→640* 霊夢「さあ いくわよ! 夢太(審判)「霊夢選手 そのまま中央突破を開始 強引で独りよがりな攻めだが 彼女の実力なら十分か!? 萃香「(やる気みたいだし ほっとくか) ミスティア「簡単に 突破させるわけには いかないよ 明羅「やるしかない・・・ やるしかないんだ!
[99]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2009/12/28(月) 16:10:09 ID:??? レナートは 不慣れなポジションについてるので 残りガッツは 640ではなく 620でした。 ★【1/攻撃】 霊夢→ "ドリブル" "22"+( クラブ2 )=24 ★ ★【1/守備】 ミスティア→ "タックル" "16"+[人数+1]+( クラブ3 )=20 ★ ★【1/守備】 明羅→ "タックル" "16"[人数+1]++( スペードK )=30 ★ MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≦−2→タックル成功、味方がボールを奪う *反則は 攻守で数字の一番高い選手が クラブで一致した場合なので、今回は 反則ではありません 霊夢「その程度の動きで ダッ! ミスティア「あ! 夢太(実況)「霊夢選手 ミスティア選手を あっさりと回避! 明羅「(が・・・ ボールが 足元から 離れすぎだ) お前(のボール)を貰う! 霊夢「え? スッ 夢太(実況)「あーっと 明羅選手、霊夢選手からボールを奪い 横を歩くように あっさりと 通り抜けてしまった! 彦左衛門(審判)「こいつぁ 反則だねえ、実力的な意味でな 明羅「(奪い返したのは良いが、相手は あまり上がっていない)
[100]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2009/12/28(月) 16:11:56 ID:??? レナート「(俺から 何か指示を出すか?) A・とりあえず放り込め、ロングフィードだ B・即効で攻める、右サイドのルーミアだ C・ボールをまわして 落ち着いて攻めようか D・とりあえず 俺 ※現在 持ち場を離れて 中央付近にいます E・ザガロに攻めさせる F・明羅に そのまま攻めさせる 先に1票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
[101]森崎名無しさん:2009/12/28(月) 16:15:14 ID:m+aUix1E B
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24