※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
キャプテン森崎 雑談用スレ13
[445]森崎名無しさん:2010/01/03(日) 16:51:16 ID:??? ×必殺シュート ○必殺ドリブル
[446]森崎名無しさん:2010/01/03(日) 17:59:44 ID:??? 本スレ115は何したいんだ? 揚げ足取りじゃなくてちゃんと代案をハッキリと書けばいいのに。 ちなみに俺は今の形で文句ない。 飛び出す・身構えるの判断は、撃たせるか阻止するかの判断だから、一段開けてセービング方法を選択するかの余裕があると思う。 それに対して飛び出す・三角飛び出しの判断はその瞬間での選択が必要だと思うから。
[447]森崎名無しさん:2010/01/03(日) 18:17:17 ID:??? 文句は無いけど本音は一つにまとめて欲しい 理由は例えばパンチングに投票したい場合 飛び出す・身構えるの投票から次のセービング方法の選択まで張り付いていないと投票が出来ないから
[448]森崎名無しさん:2010/01/03(日) 18:55:56 ID:??? 多分キャプテン翼の本スレらしきテンプレに本編のリンクが貼られててちょっと嬉しかった。
[449]森崎名無しさん:2010/01/03(日) 21:05:23 ID:??? 火野の切り札の完成度が気になる。 味方の未完成技みたいにスペードやクラブで失敗とかかな?
[450]森崎名無しさん:2010/01/03(日) 21:17:30 ID:??? E以外は大丈夫だと思う
[451]森崎名無しさん:2010/01/03(日) 21:29:42 ID:??? ロングキックの成否は相手のトラップ力(せりあい)に依存するはず 日向はともかく葵がせりあい強いと思えないな
[452]森崎名無しさん:2010/01/03(日) 21:49:00 ID:??? テクモのシステムも飛び出す・身構えるは有ったから、 感覚的にその方がやりやすいんだろう。
[453]森崎名無しさん:2010/01/03(日) 21:56:19 ID:??? >>448 もうあそこは貼られて嬉しいスレじゃなくなってるけどな
[454]森崎名無しさん:2010/01/03(日) 22:36:09 ID:??? 火野はもう倍速2回転1発しか撃てないってことかな
[455]森崎名無しさん:2010/01/03(日) 22:51:57 ID:0T2Pvs7w 普通トルネード 300 二倍トルネード 400 こんな感じで残りガッツ今500強なんじゃ?
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24