※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
キャプテン森崎 雑談用スレ13
[81]森崎名無しさん:2009/12/30(水) 23:32:27 ID:??? 反対これをひっくり返すのが面白いんだろ、まだ一失点だしまだまだ挽回できる それとそんな理由でわざと負けに行くようだとさすがに支持率か感情値にペナルティもらう可能性あるぜ
[82]森崎名無しさん:2009/12/30(水) 23:32:47 ID:??? 火野のねじこみ ねじこみだと近すぎて必殺シュート使えないんだっけ?
[83]森崎名無しさん:2009/12/30(水) 23:32:50 ID:??? 何度目の同じ議論だね
[84]森崎名無しさん:2009/12/30(水) 23:32:50 ID:??? >>77 イタリア戦みたいになるからそういうのはやめろ なんでさっきから無理とか煽ってるの多いの? 運が悪いのも含めて楽しめよ
[85]森崎名無しさん:2009/12/30(水) 23:34:01 ID:??? >>83 つまり同じ問題が何度も起きてて全く解決されてないってことだよね
[86]森崎名無しさん:2009/12/30(水) 23:34:56 ID:??? とりあえずリセットは存在しないもんだと考えた方が良い リセット癖つけて良い事なんてなさそうだし
[87]森崎名無しさん:2009/12/30(水) 23:36:47 ID:??? >>77 紆余曲折に苦労やら過程を踏まえた上でのゴールが見たいわけで そもそも始めから結果しか見ないようなゲームでもスレでもないんだけど
[88]森崎名無しさん:2009/12/30(水) 23:37:01 ID:??? 現在の所2D6より偏りをなくす方法なんて無いぞ。3D6は面倒だし。 極端に運がわるきゃ何やっても負ける。ゲームってのはそういうもんだ。
[89]森崎名無しさん:2009/12/30(水) 23:39:39 ID:??? だから天が見放しても森崎が防げるようにGK能力鍛えようよ、基礎能力じゃなくて必殺技を もしかしたら技じゃなくて+2系のスキルかもしれないし ドリブルとかより大事でしょ
[90]森崎名無しさん:2009/12/30(水) 23:40:34 ID:??? 天が見放しても勝てるようなバランスには絶対ならないだろ。 それはもう作業だ。
[91]森崎名無しさん:2009/12/30(水) 23:43:23 ID:??? 味方鍛える方が効率的な場合もありそうだしね。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24