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【敵か味方か?】ラインライダー滝第六話【ツバサ・オオゾラ】
[121]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/01/16(土) 19:30:25 ID:??? 3ターン目【味方ターン】 明石の行動を決定して下さい 【明石の行動】 A:通常攻撃 B:特殊能力を使う 1、ボウケンボー(直接に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します(発動済みです) 2、レッドゾーンクラッシュ(直接に+5の補正)消費HP2 ▼「ボウケンボー」を発動するまで使用できません 3、アクセルテクター(防御に+5の補正)消費HP0▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します(発動済みです) 4、デュアルクラッシャー(間接に+10の補正)消費HP5 ▼「デュアルクラッシャー」を使用した場合、自動的にアクセルテクターが装着されます C:道具を使う(道具を持っていません) 先に【一票】入った行動で決定です。 Bを選ぶ場合は後ろに使いたい特殊能力の数字も書き込んで下さい(例:B2等) age進行でお願いします。sageではカウント出来ません 【捕捉・補正】 ▼ボウケンレッドHP57/84 ▼ヘスラー指揮官HP113/120(HP80以下で撤退)
[122]森崎名無しさん:2010/01/16(土) 19:47:51 ID:??? B2
[123]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/01/16(土) 19:51:32 ID:??? っと、一票なら別にsageで良いですよね B2:レッドゾーンクラッシュ(直接に+5の補正)消費HP2 次に電の行動を決定して下さい 【電の行動】 A:通常攻撃 B:特殊能力を使う 1、レーザーブレード(直接に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します(発動済みです) 2、レーザーブレード(発光)(直接に+4の補正)消費HP5 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します ▼「レーザーブレード」を発動するまで使用できません 3、シャリバンクラッシュ(直接に+10の補正)消費HP5 ▼「レーザーブレード」もしくは「レーザーブレード(発光)」を発動するまで使用できません 4、モトシャリアン搭乗(間接、命中、回避に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します 5、シャリンガーロケッター(間接に+4の補正、反撃を受けない)▼一度の戦闘で一度だけ使用出来ます C:道具を使う(道具を持っていません) 先に【一票】入った行動で決定です。 Bを選ぶ場合は後ろに使いたい特殊能力の数字も書き込んで下さい(例:B2等) sageでも構いません 【捕捉・補正】 ▼宇宙刑事シャリバンHP74/81 ▼ヘスラー指揮官HP113/120(HP80以下で撤退)
[124]森崎名無しさん:2010/01/16(土) 19:52:50 ID:??? B3
[125]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/01/16(土) 20:07:58 ID:??? B3:シャリバンクラッシュ(直接に+10の補正)消費HP5 最後にヒビキの行動を決定して下さい 【ヒビキの行動】 A:通常攻撃 B:特殊能力を使う 1、音撃棒、烈火(直接に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します 2、鬼火(間接に+4の補正)消費HP2 3、音撃打・爆裂強打の型(直接に+10の補正)消費HP5 ▼「音撃棒、烈火」を発動するまで使用できません C:道具を使う(道具を持っていません) 先に【一票】入った行動で決定です。 Bを選ぶ場合は後ろに使いたい特殊能力の数字も書き込んで下さい(例:B2等) sageでも構いません 【捕捉・補正】 ▼仮面ライダー響鬼HP91/91 ▼ヘスラー指揮官HP113/120(HP80以下で撤退)
[126]森崎名無しさん:2010/01/16(土) 20:11:57 ID:1cMx/kes B1
[127]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/01/16(土) 20:18:04 ID:??? B1:音撃棒、烈火(直接に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します 【分岐】 先着四名様で、 (攻)ボウケンレッド HP55/84 近接:30+!card+(レッドゾーンクラッシュ+5)= 間接:30+!card= 防御:29+!card+(アクセルテクター+5)= 命中:1+!card= 回避:!card= 技量:!card+(チーフ+2)= (攻)宇宙刑事シャリバン HP69/81 近接:33+!card+(シャリバンクラッシュ+10)= 間接:30+!card= 防御:33+!card= 命中:!card= 回避:!card= 技量:!card= (攻)仮面ライダー響鬼 HP89/91 近接:35+!card+(音撃棒・烈火+2)= 間接:28+!card= 防御:29+!card= 命中:!card= 回避:!card= 技量:!card=
[128]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/01/16(土) 20:19:37 ID:??? (反)ヘスラー指揮官 HP113/120 近接:42+!card= 間接:0 防御:30+!card= 命中:!card= 回避:!card= 技量:!card= 攻撃側と防御側の!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください ・それぞれの命中が相手の回避を上回っていた場合、攻撃が命中します ・直接と間接は、数字の高い方が採用されます ・直接もしくは間接の数字−相手の防御の数字分だけ、相手にダメージを与えられます ・攻撃側が間接で攻撃してきた場合、反撃側は数値にかかわらず間接で反撃します 間接の数値が0の場合、間接で攻撃されると反撃不能となります ・技量のマークがダイヤで、なおかつ相手の技量を上回っていた場合、攻撃がクリティカルヒットします ・クリティカルヒットした場合、直接、間接で引いたカードの数字が倍になります 【捕捉・補正】 ▼ボウケンレッドの直接のマークがダイヤだった場合「ボウケンジャベリン(+2)」が発動します ▼宇宙刑事シャリバンの防御のマークがダイヤだった場合「切り払い」が発動し、相手が直接攻撃だった場合無効化します ▼仮面ライダー響鬼は命中、回避、技量のカードがクラブ以外だった場合、スキル「歴戦の戦士」が発動し、該当の数値が+3されます ▼ヘスラーの防御のマークがダイヤだった場合「切り払い」が発動し、相手が直接攻撃だった場合無効化します
[129]森崎名無しさん:2010/01/16(土) 20:21:14 ID:??? 近接:30+ スペード8 +(レッドゾーンクラッシュ+5)= 間接:30+ ダイヤQ = 防御:29+ ハート8 +(アクセルテクター+5)= 命中:1+ クラブ7 = 回避: スペードJ = 技量: JOKER +(チーフ+2)=
[130]森崎名無しさん:2010/01/16(土) 20:29:47 ID:??? (攻)宇宙刑事シャリバン HP69/81 近接:33+ ハート7 +(シャリバンクラッシュ+10)= 間接:30+ ダイヤ4 = 防御:33+ ダイヤ10 = 命中: クラブ3 = 回避: クラブ8 = 技量: スペード2 =
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0ch BBS 2007-01-24