※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【敵か味方か?】ラインライダー滝第六話【ツバサ・オオゾラ】
[123]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/01/16(土) 19:51:32 ID:??? っと、一票なら別にsageで良いですよね B2:レッドゾーンクラッシュ(直接に+5の補正)消費HP2 次に電の行動を決定して下さい 【電の行動】 A:通常攻撃 B:特殊能力を使う 1、レーザーブレード(直接に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します(発動済みです) 2、レーザーブレード(発光)(直接に+4の補正)消費HP5 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します ▼「レーザーブレード」を発動するまで使用できません 3、シャリバンクラッシュ(直接に+10の補正)消費HP5 ▼「レーザーブレード」もしくは「レーザーブレード(発光)」を発動するまで使用できません 4、モトシャリアン搭乗(間接、命中、回避に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します 5、シャリンガーロケッター(間接に+4の補正、反撃を受けない)▼一度の戦闘で一度だけ使用出来ます C:道具を使う(道具を持っていません) 先に【一票】入った行動で決定です。 Bを選ぶ場合は後ろに使いたい特殊能力の数字も書き込んで下さい(例:B2等) sageでも構いません 【捕捉・補正】 ▼宇宙刑事シャリバンHP74/81 ▼ヘスラー指揮官HP113/120(HP80以下で撤退)
[124]森崎名無しさん:2010/01/16(土) 19:52:50 ID:??? B3
[125]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/01/16(土) 20:07:58 ID:??? B3:シャリバンクラッシュ(直接に+10の補正)消費HP5 最後にヒビキの行動を決定して下さい 【ヒビキの行動】 A:通常攻撃 B:特殊能力を使う 1、音撃棒、烈火(直接に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します 2、鬼火(間接に+4の補正)消費HP2 3、音撃打・爆裂強打の型(直接に+10の補正)消費HP5 ▼「音撃棒、烈火」を発動するまで使用できません C:道具を使う(道具を持っていません) 先に【一票】入った行動で決定です。 Bを選ぶ場合は後ろに使いたい特殊能力の数字も書き込んで下さい(例:B2等) sageでも構いません 【捕捉・補正】 ▼仮面ライダー響鬼HP91/91 ▼ヘスラー指揮官HP113/120(HP80以下で撤退)
[126]森崎名無しさん:2010/01/16(土) 20:11:57 ID:1cMx/kes B1
[127]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/01/16(土) 20:18:04 ID:??? B1:音撃棒、烈火(直接に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します 【分岐】 先着四名様で、 (攻)ボウケンレッド HP55/84 近接:30+!card+(レッドゾーンクラッシュ+5)= 間接:30+!card= 防御:29+!card+(アクセルテクター+5)= 命中:1+!card= 回避:!card= 技量:!card+(チーフ+2)= (攻)宇宙刑事シャリバン HP69/81 近接:33+!card+(シャリバンクラッシュ+10)= 間接:30+!card= 防御:33+!card= 命中:!card= 回避:!card= 技量:!card= (攻)仮面ライダー響鬼 HP89/91 近接:35+!card+(音撃棒・烈火+2)= 間接:28+!card= 防御:29+!card= 命中:!card= 回避:!card= 技量:!card=
[128]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/01/16(土) 20:19:37 ID:??? (反)ヘスラー指揮官 HP113/120 近接:42+!card= 間接:0 防御:30+!card= 命中:!card= 回避:!card= 技量:!card= 攻撃側と防御側の!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください ・それぞれの命中が相手の回避を上回っていた場合、攻撃が命中します ・直接と間接は、数字の高い方が採用されます ・直接もしくは間接の数字−相手の防御の数字分だけ、相手にダメージを与えられます ・攻撃側が間接で攻撃してきた場合、反撃側は数値にかかわらず間接で反撃します 間接の数値が0の場合、間接で攻撃されると反撃不能となります ・技量のマークがダイヤで、なおかつ相手の技量を上回っていた場合、攻撃がクリティカルヒットします ・クリティカルヒットした場合、直接、間接で引いたカードの数字が倍になります 【捕捉・補正】 ▼ボウケンレッドの直接のマークがダイヤだった場合「ボウケンジャベリン(+2)」が発動します ▼宇宙刑事シャリバンの防御のマークがダイヤだった場合「切り払い」が発動し、相手が直接攻撃だった場合無効化します ▼仮面ライダー響鬼は命中、回避、技量のカードがクラブ以外だった場合、スキル「歴戦の戦士」が発動し、該当の数値が+3されます ▼ヘスラーの防御のマークがダイヤだった場合「切り払い」が発動し、相手が直接攻撃だった場合無効化します
[129]森崎名無しさん:2010/01/16(土) 20:21:14 ID:??? 近接:30+ スペード8 +(レッドゾーンクラッシュ+5)= 間接:30+ ダイヤQ = 防御:29+ ハート8 +(アクセルテクター+5)= 命中:1+ クラブ7 = 回避: スペードJ = 技量: JOKER +(チーフ+2)=
[130]森崎名無しさん:2010/01/16(土) 20:29:47 ID:??? (攻)宇宙刑事シャリバン HP69/81 近接:33+ ハート7 +(シャリバンクラッシュ+10)= 間接:30+ ダイヤ4 = 防御:33+ ダイヤ10 = 命中: クラブ3 = 回避: クラブ8 = 技量: スペード2 =
[131]森崎名無しさん:2010/01/16(土) 20:46:06 ID:??? >>129は有効なんですか? (攻)仮面ライダー響鬼 HP89/91 近接:35+ スペード6 +(音撃棒・烈火+2)= 間接:28+ ハートJ = 防御:29+ クラブQ = 命中: ハート10 = 回避: ダイヤ9 = 技量: クラブJ =
[132]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/01/16(土) 21:03:30 ID:??? >>131 今回はこちらが【】で囲うのをしていなかったので>>129は有効にします 次からは【】で囲った範囲が抜けてたり順番が違っていたら不採用にするのでよろしくお願いしますね それとちょっと用事ができたのですいませんが今日もここまでになります どなたかヘスラーの分をお願いします それでは
[133]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2010/01/16(土) 21:53:42 ID:??? 乙でした。 (反)ヘスラー指揮官 HP113/120 近接:42+ スペード7 = 間接:0 防御:30+ クラブ7 = 命中: ダイヤK = 回避: ダイヤJ = 技量: クラブ4 =
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24