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【敵か味方か?】ラインライダー滝第六話【ツバサ・オオゾラ】
[150]森崎名無しさん:2010/01/21(木) 20:58:33 ID:T3DtaDOA C
[151]森崎名無しさん:2010/01/21(木) 21:00:27 ID:T3DtaDOA うおっと間違えた B2
[152]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/01/21(木) 21:03:43 ID:??? >>151 ドンマイです B2:レーザーブレード(発光)(直接に+4の補正)消費HP5 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します 最後にヒビキの行動を決定して下さい 【ヒビキの行動】 A:通常攻撃 B:特殊能力を使う 1、音撃棒、烈火(直接に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します(発動済みです) 2、鬼火(間接に+4の補正)消費HP2 3、音撃打・爆裂強打の型(直接に+10の補正)消費HP5 ▼「音撃棒、烈火」を発動するまで使用できません C:道具を使う(道具を持っていません) 先に【一票】入った行動で決定です。 Bを選ぶ場合は後ろに使いたい特殊能力の数字も書き込んで下さい(例:B2等) sageでも構いません 【捕捉・補正】 ▼仮面ライダー響鬼HP81/91 ▼ヘスラー指揮官HP107/120(HP80以下で撤退)
[153]森崎名無しさん:2010/01/21(木) 21:19:54 ID:qy0BwccE B3
[154]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/01/21(木) 21:34:08 ID:??? B3:音撃打・爆裂強打の型(直接に+10の補正)消費HP5 【分岐】 先着四名様で、 (攻)ボウケンレッド HP46/84 近接:30+!card+(レッドゾーンクラッシュ+5)= 間接:30+!card= 防御:29+!card+(アクセルテクター+5)= 命中:1+!card= 回避:!card= 技量:!card+(チーフ+2)= (攻)宇宙刑事シャリバン HP64/81 近接:33+!card+(レーザーブレード(発光)+4)= 間接:30+!card= 防御:33+!card= 命中:!card= 回避:!card= 技量:!card= (攻)仮面ライダー響鬼 HP76/91 近接:30+!card+(音撃打・爆裂強打の型+10)= 間接:30+!card= 防御:29+!card= 命中:!card= 回避:!card= 技量:!card=
[155]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/01/21(木) 21:35:08 ID:??? (反)ヘスラー指揮官 HP107/120 近接:42+!card= 間接:0 防御:30+!card= 命中:!card= 回避:!card= 技量:!card= 攻撃側と防御側の!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください ・それぞれの命中が相手の回避を上回っていた場合、攻撃が命中します ・直接と間接は、数字の高い方が採用されます ・直接もしくは間接の数字−相手の防御の数字分だけ、相手にダメージを与えられます ・攻撃側が間接で攻撃してきた場合、反撃側は数値にかかわらず間接で反撃します 間接の数値が0の場合、間接で攻撃されると反撃不能となります ・技量のマークがダイヤで、なおかつ相手の技量を上回っていた場合、攻撃がクリティカルヒットします ・クリティカルヒットした場合、直接、間接で引いたカードの数字が倍になります 【捕捉・補正】 ▼ボウケンレッドの直接のマークがダイヤだった場合「ボウケンジャベリン(+2)」が発動します ▼宇宙刑事シャリバンの防御のマークがダイヤだった場合「切り払い」が発動し、相手が直接攻撃だった場合無効化します ▼仮面ライダー響鬼は命中、回避、技量のカードがクラブ以外だった場合、スキル「歴戦の戦士」が発動し、該当の数値が+3されます ▼ヘスラーの防御のマークがダイヤだった場合「切り払い」が発動し、相手が直接攻撃だった場合無効化します
[156]森崎名無しさん:2010/01/21(木) 21:36:07 ID:??? (攻)ボウケンレッド HP46/84 近接:30+ クラブA +(レッドゾーンクラッシュ+5)= 間接:30+ クラブK = 防御:29+ ハートJ +(アクセルテクター+5)= 命中:1+ クラブ6 = 回避: スペード3 = 技量: ハート2 +(チーフ+2)=
[157]森崎名無しさん:2010/01/21(木) 21:37:25 ID:??? (攻)宇宙刑事シャリバン HP64/81 近接:33+ ハート8 +(レーザーブレード(発光)+4)= 間接:30+ ハート10 = 防御:33+ ダイヤ6 = 命中: クラブ5 = 回避: ハート2 = 技量: スペード6 =
[158]南野衿人君@滝さんの代行:2010/01/21(木) 22:45:36 ID:??? 途中ですが今日はここまでです どなたかヒビキとヘスラーの引きをお願いします 所で敵の命中回避について少しアンケートを採りたいと思います。引きもありますが流石にここまで攻撃が当たらないのは予想外でした 一応メンバー全員が習得可能なスキルやレベルアップで命中や回避を上げる事は出来ますが、 今のままだと一向に先に進まないので敵の命中回避をcardではなくnumで判定しようか迷っています(0は10扱い) そこで、最終的な決定を皆さんにしてもらいたいと思います 下の四つの中から一つを選んで下さい A:今まで通りcardで(今のまま変化はありません) B:埒が明かないしnumにする(次の判定から敵の命中回避がnumで判定されます) C:それじゃ生ぬるいdiceにしよう(次の判定から敵の命中回避がdiceで判定されます。スキルやレベルが上がると虐殺になります) D:もっと良い方法があるぜ!(なにか他に案があれば自由にお願いします) 先に【三票】入った選択肢で続行します age進行でお願いします。sageではカウント出来ません コロコロシステムを変更しようとしてすいません 皆さんも意見等があればドンドン書き込んで下さいね それでは PS:そろそろ試合をしようと考えています ということで、ウチのスレへ誤爆乙記念に適切な所へ貼っておきますね 誤爆して貰えるのも何かの縁ということで、 願わくば削除依頼せずにそのまま残しておいて欲しいです
[159]森崎名無しさん:2010/01/21(木) 22:58:23 ID:??? (攻)仮面ライダー響鬼 HP76/91 近接:30+ ダイヤ3 +(音撃打・爆裂強打の型+10)= 間接:30+ クラブ10 = 防御:29+ クラブK = 命中: ダイヤ10 = 回避: ハートA = 技量: JOKER = 滝さん南野さん乙でした!
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0ch BBS 2007-01-24