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【敵か味方か?】ラインライダー滝第六話【ツバサ・オオゾラ】
[185]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/04(木) 21:55:01 ID:??? ヘスラー「ドゥオァ!!」 雄叫びを挙げながらボウケンレッド目掛けて剣を振り下ろすヘスラー。 それを、ボウケンレッドは前と同じく避けずにアクセルテクターで受けた。 明石「くっ……だが今度は外さない。サバイバスター!」 左手で肩のプロテクターに食い込んだ剣を抑えつつ、ボウケンレッドは右手のサバイバスターをヘスラーの腹部に押しつける。 そして、一気に引き金を引いた。 ヘスラー「ぐああっ!!」 零距離からのレーザー射撃を受け、腹部から火花を散らしながらヘスラーは後退する。 明石「言ったはずだ。不滅の牙をそう簡単に倒せると思うなとな。俺を誰だと思っている? 熱き冒険者、ボウケンレッドだ!」 腹部を押さえよろめくヘスラーに向かって高らかに叫ぶボウケンレッド。 徐々にではあるが、流れは確実に変わりつつあった。
[186]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/04(木) 21:56:25 ID:??? 5ターン目【味方ターン】 明石の行動を決定して下さい 【明石の行動】 A:通常攻撃(消費HPはありません) B:特殊能力を使う 1、ボウケンボー(直接に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します(発動済みです) 2、レッドゾーンクラッシュ(直接に+5の補正)消費HP2 ▼「ボウケンボー」を発動するまで使用できません 3、アクセルテクター(防御に+5の補正)消費HP0▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します(発動済みです) 4、デュアルクラッシャー(間接に+10の補正)消費HP5 ▼「デュアルクラッシャー」を使用した場合、自動的にアクセルテクターが装着されます C:道具を使う(道具を持っていません) 先に【一票】入った行動で決定です。 Bを選ぶ場合は後ろに使いたい特殊能力の数字も書き込んで下さい(例:B2等) sageでも構いません 【捕捉・補正】 ▼ボウケンレッドHP40/84 ▼ヘスラー指揮官HP81/120(HP80以下で撤退)
[187]森崎名無しさん:2010/02/04(木) 22:25:01 ID:K6AN7Prs B
[188]森崎名無しさん:2010/02/04(木) 22:26:01 ID:K6AN7Prs HP81/120か すみませんAで
[189]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/04(木) 22:29:45 ID:??? >>188 了解です〜 それと、今後Bを選ぶ時は数字もお願いしますね A:通常攻撃(消費HPはありません) 次に電の行動を決定して下さい 【電の行動】 A:通常攻撃(消費HPはありません) B:特殊能力を使う 1、レーザーブレード(直接に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します(発動済みです) 2、レーザーブレード(発光)(直接に+4の補正)消費HP5 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します ▼「レーザーブレード」を発動するまで使用できません(発動済みです) 3、シャリバンクラッシュ(直接に+10の補正)消費HP5 ▼「レーザーブレード」もしくは「レーザーブレード(発光)」を発動するまで使用できません 4、モトシャリアン搭乗(間接、命中、回避に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します 5、シャリンガーロケッター(間接に+4の補正、反撃を受けない)▼一度の戦闘で一度だけ使用出来ます C:道具を使う(道具を持っていません) 先に【一票】入った行動で決定です。 Bを選ぶ場合は後ろに使いたい特殊能力の数字も書き込んで下さい(例:B2等) sageでも構いません 【捕捉・補正】 ▼宇宙刑事シャリバンHP64/81 ▼ヘスラー指揮官HP81/120(HP80以下で撤退)
[190]森崎名無しさん:2010/02/04(木) 22:48:37 ID:H4KNFk0o B5
[191]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/04(木) 22:52:24 ID:??? B5:シャリンガーロケッター(間接に+4の補正、反撃を受けない)▼一度の戦闘で一度だけ使用出来ます 最後にヒビキの行動を決定して下さい 【ヒビキの行動】 A:通常攻撃(消費HPはありません) B:特殊能力を使う 1、音撃棒、烈火(直接に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します(発動済みです) 2、鬼火(間接に+4の補正)消費HP2 3、音撃打・爆裂強打の型(直接に+10の補正)消費HP5 ▼「音撃棒、烈火」を発動するまで使用できません C:道具を使う(道具を持っていません) 先に【一票】入った行動で決定です。 Bを選ぶ場合は後ろに使いたい特殊能力の数字も書き込んで下さい(例:B2等) sageでも構いません 【捕捉・補正】 ▼仮面ライダー響鬼HP63/91 ▼ヘスラー指揮官HP81/120(HP80以下で撤退)
[192]森崎名無しさん:2010/02/04(木) 23:01:36 ID:H4KNFk0o A
[193]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/04(木) 23:12:17 ID:??? A:通常攻撃(消費HPはありません) 【分岐】 先着四名様で、 【(攻)ボウケンレッド HP40/84 近接:30+!card+(ボウケンボー+2)= 間接:32+!card= 防御:29+!card+(アクセルテクター+5)= 命中:1+!card= 回避:!card= 技量:!card+(チーフ+2)=】 【(攻)宇宙刑事シャリバン HP64/81 近接:▼無効 間接:30+!card+(シャリンガーロケッター+4)= 防御:33+!card= 命中:!card= 回避:▼無効 技量:!card=】 【(攻)仮面ライダー響鬼 HP63/91 近接:30+!card+(音撃棒・烈火+2)= 間接:30+!card= 防御:30+!card= 命中:!card= 回避:!card= 技量:!card=】
[194]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/04(木) 23:13:33 ID:??? 【(反)ヘスラー指揮官 HP81/120(HP80以下で撤退) 近接:42+!card= 間接:0 防御:30+!card= 命中:!card= 回避:!card= 技量:!card=】 攻撃側と防御側の!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください ・それぞれの命中が相手の回避を上回っていた場合、攻撃が命中します ・直接と間接は、数字の高い方が採用されます ・直接もしくは間接の数字−相手の防御の数字分だけ、相手にダメージを与えられます ・攻撃側が間接で攻撃してきた場合、反撃側は数値にかかわらず間接で反撃します 間接の数値が0の場合、間接で攻撃されると反撃不能となります ・技量のマークがダイヤで、なおかつ相手の技量を上回っていた場合、攻撃がクリティカルヒットします ・クリティカルヒットした場合、直接、間接で引いたカードの数字が倍になります 【捕捉・補正】 ▼ボウケンレッドの直接のマークがダイヤだった場合「ボウケンジャベリン(+2)」が発動します ▼ボウケンレッドの間接のマークがダイヤだった場合「スナイパーモード」が発動し、命中に+2補正が発生します ▼『シャリンガーロケッター』が発動したため、宇宙刑事シャリバンはこのターン反撃を受けません ▼仮面ライダー響鬼は命中、回避、技量のカードがクラブ以外だった場合、スキル「歴戦の戦士」が発動し、該当の数値が+3されます ▼仮面ライダー響鬼の直接のカードがダイヤだった場合「烈火剣(+2)」が発動します ▼仮面ライダー響鬼の間接のカードがダイヤだった場合「烈火弾(+2)」が発動します ▼ヘスラーの防御のマークがダイヤだった場合「切り払い」が発動し、相手が直接攻撃だった場合無効化します
[195]森崎名無しさん:2010/02/04(木) 23:15:50 ID:??? 【(攻)ボウケンレッド HP40/84 近接:30+ スペードJ +(ボウケンボー+2)= 間接:32+ ハートK = 防御:29+ クラブ10 +(アクセルテクター+5)= 命中:1+ ハートA = 回避: JOKER = 技量: クラブ4 +(チーフ+2)=】
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0ch BBS 2007-01-24