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【敵か味方か?】ラインライダー滝第六話【ツバサ・オオゾラ】
[187]森崎名無しさん:2010/02/04(木) 22:25:01 ID:K6AN7Prs B
[188]森崎名無しさん:2010/02/04(木) 22:26:01 ID:K6AN7Prs HP81/120か すみませんAで
[189]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/04(木) 22:29:45 ID:??? >>188 了解です〜 それと、今後Bを選ぶ時は数字もお願いしますね A:通常攻撃(消費HPはありません) 次に電の行動を決定して下さい 【電の行動】 A:通常攻撃(消費HPはありません) B:特殊能力を使う 1、レーザーブレード(直接に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します(発動済みです) 2、レーザーブレード(発光)(直接に+4の補正)消費HP5 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します ▼「レーザーブレード」を発動するまで使用できません(発動済みです) 3、シャリバンクラッシュ(直接に+10の補正)消費HP5 ▼「レーザーブレード」もしくは「レーザーブレード(発光)」を発動するまで使用できません 4、モトシャリアン搭乗(間接、命中、回避に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します 5、シャリンガーロケッター(間接に+4の補正、反撃を受けない)▼一度の戦闘で一度だけ使用出来ます C:道具を使う(道具を持っていません) 先に【一票】入った行動で決定です。 Bを選ぶ場合は後ろに使いたい特殊能力の数字も書き込んで下さい(例:B2等) sageでも構いません 【捕捉・補正】 ▼宇宙刑事シャリバンHP64/81 ▼ヘスラー指揮官HP81/120(HP80以下で撤退)
[190]森崎名無しさん:2010/02/04(木) 22:48:37 ID:H4KNFk0o B5
[191]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/04(木) 22:52:24 ID:??? B5:シャリンガーロケッター(間接に+4の補正、反撃を受けない)▼一度の戦闘で一度だけ使用出来ます 最後にヒビキの行動を決定して下さい 【ヒビキの行動】 A:通常攻撃(消費HPはありません) B:特殊能力を使う 1、音撃棒、烈火(直接に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します(発動済みです) 2、鬼火(間接に+4の補正)消費HP2 3、音撃打・爆裂強打の型(直接に+10の補正)消費HP5 ▼「音撃棒、烈火」を発動するまで使用できません C:道具を使う(道具を持っていません) 先に【一票】入った行動で決定です。 Bを選ぶ場合は後ろに使いたい特殊能力の数字も書き込んで下さい(例:B2等) sageでも構いません 【捕捉・補正】 ▼仮面ライダー響鬼HP63/91 ▼ヘスラー指揮官HP81/120(HP80以下で撤退)
[192]森崎名無しさん:2010/02/04(木) 23:01:36 ID:H4KNFk0o A
[193]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/04(木) 23:12:17 ID:??? A:通常攻撃(消費HPはありません) 【分岐】 先着四名様で、 【(攻)ボウケンレッド HP40/84 近接:30+!card+(ボウケンボー+2)= 間接:32+!card= 防御:29+!card+(アクセルテクター+5)= 命中:1+!card= 回避:!card= 技量:!card+(チーフ+2)=】 【(攻)宇宙刑事シャリバン HP64/81 近接:▼無効 間接:30+!card+(シャリンガーロケッター+4)= 防御:33+!card= 命中:!card= 回避:▼無効 技量:!card=】 【(攻)仮面ライダー響鬼 HP63/91 近接:30+!card+(音撃棒・烈火+2)= 間接:30+!card= 防御:30+!card= 命中:!card= 回避:!card= 技量:!card=】
[194]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/04(木) 23:13:33 ID:??? 【(反)ヘスラー指揮官 HP81/120(HP80以下で撤退) 近接:42+!card= 間接:0 防御:30+!card= 命中:!card= 回避:!card= 技量:!card=】 攻撃側と防御側の!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください ・それぞれの命中が相手の回避を上回っていた場合、攻撃が命中します ・直接と間接は、数字の高い方が採用されます ・直接もしくは間接の数字−相手の防御の数字分だけ、相手にダメージを与えられます ・攻撃側が間接で攻撃してきた場合、反撃側は数値にかかわらず間接で反撃します 間接の数値が0の場合、間接で攻撃されると反撃不能となります ・技量のマークがダイヤで、なおかつ相手の技量を上回っていた場合、攻撃がクリティカルヒットします ・クリティカルヒットした場合、直接、間接で引いたカードの数字が倍になります 【捕捉・補正】 ▼ボウケンレッドの直接のマークがダイヤだった場合「ボウケンジャベリン(+2)」が発動します ▼ボウケンレッドの間接のマークがダイヤだった場合「スナイパーモード」が発動し、命中に+2補正が発生します ▼『シャリンガーロケッター』が発動したため、宇宙刑事シャリバンはこのターン反撃を受けません ▼仮面ライダー響鬼は命中、回避、技量のカードがクラブ以外だった場合、スキル「歴戦の戦士」が発動し、該当の数値が+3されます ▼仮面ライダー響鬼の直接のカードがダイヤだった場合「烈火剣(+2)」が発動します ▼仮面ライダー響鬼の間接のカードがダイヤだった場合「烈火弾(+2)」が発動します ▼ヘスラーの防御のマークがダイヤだった場合「切り払い」が発動し、相手が直接攻撃だった場合無効化します
[195]森崎名無しさん:2010/02/04(木) 23:15:50 ID:??? 【(攻)ボウケンレッド HP40/84 近接:30+ スペードJ +(ボウケンボー+2)= 間接:32+ ハートK = 防御:29+ クラブ10 +(アクセルテクター+5)= 命中:1+ ハートA = 回避: JOKER = 技量: クラブ4 +(チーフ+2)=】
[196]森崎名無しさん:2010/02/04(木) 23:17:46 ID:??? 【(攻)宇宙刑事シャリバン HP64/81 近接:▼無効 間接:30+ ハートK +(シャリンガーロケッター+4)= 防御:33+ クラブ8 = 命中: クラブ6 = 回避:▼無効 技量: ハート2 =】
[197]森崎名無しさん:2010/02/04(木) 23:19:49 ID:K6AN7Prs 【(攻)仮面ライダー響鬼 HP63/91 近接:30+ ハートQ +(音撃棒・烈火+2)= 間接:30+ ダイヤ7 = 防御:30+ ダイヤ8 = 命中: ダイヤ7 = 回避: スペードJ = 技量: ダイヤ6 =】 またぐとわかりにくい・・
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0ch BBS 2007-01-24