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【敵か味方か?】ラインライダー滝第六話【ツバサ・オオゾラ】
[190]森崎名無しさん:2010/02/04(木) 22:48:37 ID:H4KNFk0o B5
[191]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/04(木) 22:52:24 ID:??? B5:シャリンガーロケッター(間接に+4の補正、反撃を受けない)▼一度の戦闘で一度だけ使用出来ます 最後にヒビキの行動を決定して下さい 【ヒビキの行動】 A:通常攻撃(消費HPはありません) B:特殊能力を使う 1、音撃棒、烈火(直接に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します(発動済みです) 2、鬼火(間接に+4の補正)消費HP2 3、音撃打・爆裂強打の型(直接に+10の補正)消費HP5 ▼「音撃棒、烈火」を発動するまで使用できません C:道具を使う(道具を持っていません) 先に【一票】入った行動で決定です。 Bを選ぶ場合は後ろに使いたい特殊能力の数字も書き込んで下さい(例:B2等) sageでも構いません 【捕捉・補正】 ▼仮面ライダー響鬼HP63/91 ▼ヘスラー指揮官HP81/120(HP80以下で撤退)
[192]森崎名無しさん:2010/02/04(木) 23:01:36 ID:H4KNFk0o A
[193]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/04(木) 23:12:17 ID:??? A:通常攻撃(消費HPはありません) 【分岐】 先着四名様で、 【(攻)ボウケンレッド HP40/84 近接:30+!card+(ボウケンボー+2)= 間接:32+!card= 防御:29+!card+(アクセルテクター+5)= 命中:1+!card= 回避:!card= 技量:!card+(チーフ+2)=】 【(攻)宇宙刑事シャリバン HP64/81 近接:▼無効 間接:30+!card+(シャリンガーロケッター+4)= 防御:33+!card= 命中:!card= 回避:▼無効 技量:!card=】 【(攻)仮面ライダー響鬼 HP63/91 近接:30+!card+(音撃棒・烈火+2)= 間接:30+!card= 防御:30+!card= 命中:!card= 回避:!card= 技量:!card=】
[194]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/04(木) 23:13:33 ID:??? 【(反)ヘスラー指揮官 HP81/120(HP80以下で撤退) 近接:42+!card= 間接:0 防御:30+!card= 命中:!card= 回避:!card= 技量:!card=】 攻撃側と防御側の!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください ・それぞれの命中が相手の回避を上回っていた場合、攻撃が命中します ・直接と間接は、数字の高い方が採用されます ・直接もしくは間接の数字−相手の防御の数字分だけ、相手にダメージを与えられます ・攻撃側が間接で攻撃してきた場合、反撃側は数値にかかわらず間接で反撃します 間接の数値が0の場合、間接で攻撃されると反撃不能となります ・技量のマークがダイヤで、なおかつ相手の技量を上回っていた場合、攻撃がクリティカルヒットします ・クリティカルヒットした場合、直接、間接で引いたカードの数字が倍になります 【捕捉・補正】 ▼ボウケンレッドの直接のマークがダイヤだった場合「ボウケンジャベリン(+2)」が発動します ▼ボウケンレッドの間接のマークがダイヤだった場合「スナイパーモード」が発動し、命中に+2補正が発生します ▼『シャリンガーロケッター』が発動したため、宇宙刑事シャリバンはこのターン反撃を受けません ▼仮面ライダー響鬼は命中、回避、技量のカードがクラブ以外だった場合、スキル「歴戦の戦士」が発動し、該当の数値が+3されます ▼仮面ライダー響鬼の直接のカードがダイヤだった場合「烈火剣(+2)」が発動します ▼仮面ライダー響鬼の間接のカードがダイヤだった場合「烈火弾(+2)」が発動します ▼ヘスラーの防御のマークがダイヤだった場合「切り払い」が発動し、相手が直接攻撃だった場合無効化します
[195]森崎名無しさん:2010/02/04(木) 23:15:50 ID:??? 【(攻)ボウケンレッド HP40/84 近接:30+ スペードJ +(ボウケンボー+2)= 間接:32+ ハートK = 防御:29+ クラブ10 +(アクセルテクター+5)= 命中:1+ ハートA = 回避: JOKER = 技量: クラブ4 +(チーフ+2)=】
[196]森崎名無しさん:2010/02/04(木) 23:17:46 ID:??? 【(攻)宇宙刑事シャリバン HP64/81 近接:▼無効 間接:30+ ハートK +(シャリンガーロケッター+4)= 防御:33+ クラブ8 = 命中: クラブ6 = 回避:▼無効 技量: ハート2 =】
[197]森崎名無しさん:2010/02/04(木) 23:19:49 ID:K6AN7Prs 【(攻)仮面ライダー響鬼 HP63/91 近接:30+ ハートQ +(音撃棒・烈火+2)= 間接:30+ ダイヤ7 = 防御:30+ ダイヤ8 = 命中: ダイヤ7 = 回避: スペードJ = 技量: ダイヤ6 =】 またぐとわかりにくい・・
[198]森崎名無しさん:2010/02/04(木) 23:21:56 ID:??? 【(反)ヘスラー指揮官 HP81/120(HP80以下で撤退) 近接:42+ ハートK = 間接:0 防御:30+ ダイヤQ = 命中: スペード7 = 回避: スペード8 = 技量: ダイヤ4 =】
[199]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/05(金) 00:06:06 ID:??? >>197 確かにわかりにくいかも知れないですねぇ…… 今回みたいに三対一等で戦闘する場合今の形式よりも一対一を三回やる方が良いかも (攻)ボウケンレッド HP40/84 近接:30+スペードJ+(ボウケンボー+2)=43× 間接:32+ハートK=45○ 防御:29+クラブ10+(アクセルテクター+5)=44 命中:1+ハートA+(スナイパーモード+2)=4 回避:JOKER=15 技量:クラブ4+(チーフ+2)=6 (攻)宇宙刑事シャリバン HP64/81 近接:▼無効 間接:30+ハートK+(シャリンガーロケッター+4)=47 防御:33+クラブ8=41 命中:クラブ6=6 回避:▼無効 技量:ハート2=2 (攻)仮面ライダー響鬼 HP63/91 近接:30+(ハートQ×2)+(音撃棒・烈火+2)+(烈火剣+2)=58○ 間接:30+(ダイヤ7×2)+(烈火弾+2)=46× 防御:30+ダイヤ8=38 命中:ダイヤ7+(歴戦の戦士+3)=10 回避:スペードJ+(歴戦の戦士+3)=14 技量:ダイヤ6+(歴戦の戦士+3)=9&クリティカル (反)ヘスラー指揮官 HP81/120(HP80以下で撤退) 近接:42+ハートK=55 間接:0 防御:30+ダイヤQ=42&切り払い 命中:スペード7=7 回避:スペード8=8 技量:ダイヤ4=4
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