※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【敵か味方か?】ラインライダー滝第六話【ツバサ・オオゾラ】
[298]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/11(木) 20:48:03 ID:??? B1:メビュームブレード(直接に+20の補正)消費HP20 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します 【分岐】 先着二名様で 【(攻)ウルトラマンメビウス HP790/810 近接:350+(!card×10)+(メビュームブレード+20)= 間接:330+(!card×10)= 防御:410+(!card×10)= 命中:!card= 回避:!card= 技量:!card+(ルーキー−2)=】 【(反)妖獣ライゴン HP955/1200 近接:300+(!card×10)= 間接:0= 防御:200+(!card×10)= 命中:!card= 回避:!card= 技量:!card=】 攻撃側と防御側の!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください 【捕捉・補正】 ▼ウルトラマンメビウスの防御のマークがダイヤだった場合「メビウスディフェンサークル(+30)」が発動します ▼ウルトラマンメビウスの命中のマークがダイヤだった場合「援護射撃(+3)」が発動します ▼妖獣ライゴンのカードがダイヤだった場合「ウルトラドリル(+30)」が発動します ▼判定の詳細については>>205等を参照して下さい ▼順番が違っていた場合、【】内が正確ではない書き込みは無効になります
[299]森崎名無しさん:2010/02/11(木) 21:52:56 ID:E1VsDSkk 【(攻)ウルトラマンメビウス HP790/810 近接:350+( クラブ9 ×10)+(メビュームブレード+20)= 間接:330+( ダイヤ4 ×10)= 防御:410+( スペード9 ×10)= 命中: スペード6 = 回避: スペードQ = 技量: ダイヤQ +(ルーキー−2)=】
[300]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/11(木) 22:03:53 ID:??? 引きが途中なのに申し訳ないですが今日はここまでです 日曜までに終わらせたいとか言っておきながら全く進まなくて本当にすいません
[301]TSUBASA DUNK:2010/02/11(木) 22:12:37 ID:??? 【(反)妖獣ライゴン HP955/1200 近接:300+( クラブ8 ×10)= 間接:0= 防御:200+( スペード5 ×10)= 命中: ハート6 = 回避: スペードA = 技量: スペード5 =】
[302]森崎名無しさん:2010/02/11(木) 22:38:58 ID:??? 乙でしたー 戦闘が長くなって疲れてきてるのかもね
[303]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/12(金) 10:55:26 ID:??? >>302 そうですねぇ。ぶっちゃけ一ヶ月近く同じ事の繰り返しをしてるわけですし…… 正直今のままだと退屈だと思う人も少なくないと思いますし、 ここから先を全部イベント戦闘にしてしまって戦闘を強制終了。一気に事後処理(ポイント精算やその他の引き等々)に移るか。 それともこのまま戦闘を続けるか票を取りたいと思います。 A:このまま戦闘を続ける B:戦闘をイベントにして事後処理に移る C:その他なにかあればご自由にどうぞ 先に【三票】入った選択肢で続行します age進行でお願いします。sageではカウント出来ません 午後6時までに決まっていなかった場合はその時点で票の一番多かった物で続行します ひとまずこれだけです。続きはまた夜に
[304]森崎名無しさん:2010/02/12(金) 13:43:55 ID:bgJwiIs2 C オンラインTRPGでよくある火力強化かHP減少のテコ入れ まぁ事故死が増えるので微妙っちゃ微妙ですが。
[305]森崎名無しさん:2010/02/12(金) 16:50:25 ID:??? あげ
[306]森崎名無しさん:2010/02/12(金) 17:11:35 ID:dwFpbUrU C オンラインTRPGでよくある火力強化かHP減少のテコ入れ
[307]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/12(金) 18:18:12 ID:??? >>304 >>306 とりあえずテコ入れ案としては「防御の数値を一部のキャラを除いて撤廃。cardだけの判定にする」というものを考えています 一部のキャラというのはカブトライダーのマスクドフォームやクウガタイタン等の防御力の高さが特徴のキャラですね 事故死については……ウチのスレ基本温いしHPが0になっても気絶程度だから大丈夫さ! それを踏まえてもう一度投票お願いします A:防御をcardのみで判定に変更して、戦闘を続ける B:次回の戦闘から防御をcardのみで判定に変更。今回の戦闘は今のままで続行 C:次回の戦闘から防御をcardのみで判定に変更。今回の戦闘はイベント処理 D:戦闘システムに変更はなし。このまま戦闘を続ける E:戦闘システムに変更はなし。今回の戦闘はイベント処理 先に【三票】入った選択肢で続行します age進行でお願いします。sageではカウント出来ません 午後9時までに決まっていなかった場合はその時点で票の一番多かった物で続行します 意見等もまだまだ募集しています 続きはまた後ほど。不手際の多いGMで恐縮ですが、今後ともよろしくお願いします
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24