※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【敵か味方か?】ラインライダー滝第六話【ツバサ・オオゾラ】
[715]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2010/03/01(月) 23:48:02 ID:??? 動き出せばダイナミック→ ハート9
[716]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/03/02(火) 00:05:20 ID:??? 動き出せばダイナミック→ハート9 →ブロックに失敗 先ほどの声の正体、それはモモタロスの乗っている時の列車デンライナーに住むイマジンの一体、キンタロスであった。 このキンタロスというイマジン、普段は寝てばかりなのだが「泣く」「泣ける」という言葉に反応して目を覚ます義理人情に厚い、 悪く言えばおせっかいなイマジンなのだ。 そして今、「なく」というフレーズを聞いたキンタロスは目を覚まし、良太郎に憑依しようとしていた。 キンタロス(モモの字、俺に任せとき!) モモタロス(てめえ熊公! 余計なことすんな!) 普通イマジンは一人の人間に一体しか憑依できない。そのため良太郎の体内でモモタロスとキンタロスの壮絶な体の奪い合いが始まる。 当然シュートは体の奪い合いの決着など待ってくれるはずもなく…… 良太郎(うわあああああああ〜) 無残にも良太郎はシュートの餌食となった。 茂「ちっ、なんてえシュートだ。だがあんな距離を飛んでくりゃコースは丸わかりってもんだぜ。ここは……」
[717]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/03/02(火) 00:06:23 ID:??? セービング方法を選択して下さい A:パンチング(セーブ力+2)ガッツ消費45 B:キャッチング(セーブ力変動なし)ガッツ消費30 C:電チョップ(パンチング セーブ力+5)ガッツ消費120 D:電パンチ(パンチング セーブ力+8)ガッツ消費150 E:エレクトロファイヤー(パンチング セーブ力+10)ガッツ消費210 先に二票入った選択肢で続行します。 age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。 【捕捉・補正】 ▼茂のセーブ力:58+(距離補正3)+(人数補正+2) 残ガッツ630/780 ▼サムライフォーメーション23の威力:81
[718]森崎名無しさん:2010/03/02(火) 00:10:09 ID:PAGll/vs B
[719]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/03/02(火) 00:24:41 ID:??? 一応電パンチかエレクトロファイヤーなら止めることは可能です age
[720]森崎名無しさん:2010/03/02(火) 00:29:00 ID:2gkc+2X+ E
[721]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/03/02(火) 00:43:32 ID:??? 投票途中ですが今日はここまでです よくよく見てみると>>719は誘導みたいですね。すいませんでした 無論キャッチやパンチングでガッツ消費を抑えるという選択肢もありです それでは
[722]森崎名無しさん:2010/03/02(火) 00:52:05 ID:??? 乙でした! 威力81じゃ分が悪そうだしなあ
[723]森崎名無しさん:2010/03/02(火) 01:04:52 ID:8WWhH7YI E 迷うとこだがいってみるか
[724]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/03/02(火) 20:25:40 ID:??? >>722 ですねえ。カードの出目が悪くてこれなのがもう……w 正直やりすぎたと思わないでもないです >>723 ご決断どもです E:エレクトロファイヤー(パンチング セーブ力+10)ガッツ消費210 茂「さっきの帳尻合わせだ。全力で止めてやらあ!」 電「俺たちも行くぞ!」 ミライ「はい!」 巧「仕方ねえ。付き合うぜ!」 そして最後の防波堤、ディフェンダー達と茂は未だ威力の衰えないシュートに向かって突っ込んでいった。
[725]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/03/02(火) 20:27:11 ID:??? 【分岐】 先着二名様でそれぞれ一ブロックずつ、 【電→!card+ブロック52+(中級者ペナ−1)+(距離補正3)+(人数補正+2)= ミライ→!card+ブロック53+(中級者ペナ−1)+(距離補正3)+(人数補正+2)=】 【巧→!card+ブロック48+(初心者ペナ−2)+(距離補正3)+(人数補正+2)= 茂→!card+エレクトロファイヤー68+(距離補正3)+(人数補正+2)=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→よぉし、勝利の一本締めだ! =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(コーナーキック、良太郎がフォロー、良太郎がフォロー) ≦−2→生田(仮)サッカー部、ゴールを死守! 【捕捉・補正】 ▼「サムライフォーメーション23」には1の吹っ飛び係数が付いています。数値の差1以上の場合相手が吹っ飛びます ▼ミライのカードがダイヤ、ハートだった場合「GUYSの誇り(+4)」が発動します ▼巧はスキル「夢の守人」の効果でガッツ消費が20になっています ▼茂のカードが6だった場合シュートはポスト命中し、スペードの6だった場合枠外になります ▼シュートをブロックしきれなかった場合でも、シュート力−ブロック力=2〜4だった場合はシュートの威力が−1されます ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【】内が正確ではない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい ▼走輔→クラブ2+サムライフォーメーション23 74+(初心者ペナ−2)+(ハイパーゴーオンレッド+2)=76 丈瑠→スペード6+サムライフォーメーション23 75+(初心者ペナ−2)+(スーパーシンケンレッド+2)=81
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24