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【敵か味方か?】ラインライダー滝第六話【ツバサ・オオゾラ】
[829]森崎名無しさん:2010/03/10(水) 19:19:56 ID:??? 【バン→ スペード9 +ドリブル50+(初心者ペナ−1)+(S.W.A.Tモード+2)=】
[830]森崎名無しさん:2010/03/10(水) 19:32:47 ID:??? 【M良太郎→ クラブ7 +タックル48=】
[831]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/03/10(水) 19:52:15 ID:??? バン→スペード9+ドリブル50+(初心者ペナ−1)+(S.W.A.Tモード+2)=60 M良太郎→クラブ7+タックル48=55 →ここまでは行けるんだ、ここまでは…… バン「気合ならぜってえ負けねえ!」 M良太郎「ちぃ! こいつ俺よりもノリが良いじゃねえか!」 鈴村「バン選手強引にモモタロスを抜き去った! やっぱモモタロスじゃ役に立たないよ!」 鳴滝「おのれ戦隊! 貴様のせいで電王の活躍も破壊されてしまった!」 そのままドリブルで突き進んでいくバン。その眼前には前半選手候補連合軍の攻撃をことごとく潰した天道の姿があった。 バン(どうする? あいつとまともにやりあっちゃ勝ち目はほとんどないけど……) 【分岐】 先着一名様で バンの判断→!card !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの絵柄で分岐します。 ダイヤ→俺に引きつけてからゴール前にボールを打ち上げるぜ! ハート→俺に引きつけてからサイドチェンジだ! スペード→ここからシュートだ! クラブ→それでもドリブルで抜いてやる! クラブA→いつの間にか天道がボールを奪っていた! JOKER→出てから考えるんだぜ すいませんが一旦ここまでです 多分相棒の最終回見てて更新する余裕なさそうなので 相棒終わったら再開しますね
[832]森崎名無しさん:2010/03/10(水) 19:53:54 ID:??? バンの判断→ ハートQ
[833]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/03/10(水) 23:01:05 ID:??? バンの判断→ハートQ →俺に引きつけてからサイドチェンジだ! バン「(……やっぱ考えても今の俺が天道に勝つ方法はなさそうだ。だけどこれはサッカー、最終的にはチームが勝ったもん勝ちだぜ!) 後は頼むぜ、鬼のおっさん!」 天道「む」 天道をカットに飛べないぎりぎりの位置まで引きつけ、バンは逆サイドのヒビキに向かってボールを蹴り出した。 鈴村「バン選手ここで大きくサイドチェンジです」 鳴滝「ライダーと戦っても勝負にならない以上、逆サイドのライダーにパスを送るのは賢明な判断だな」 天道は飛べずとも他にカットに飛ぶものはいた。バンやヒビキと同じく後半投入された橘である。 橘「やはりサイドチェンジを使ってきたか。ここはカットさせてもらう」 鈴村「橘選手カットに飛ぶ!」
[834]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/03/10(水) 23:02:22 ID:??? 【分岐】 先着二名様で、 【バン→!card+パス53+(初心者ペナ−1)+(S.W.A.Tモード+2)=】 【(0M0)→!card+パスカット54=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→鬼さん出撃 =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(五郎がフォロー、五郎と光太郎が競り合い、光太郎がフォロー) ≦−2→ダディはパスカット能力チーム第二位なんだ 【捕捉・補正】 ▼バンのカードがダイヤ、ハートだった場合「ディーマグナム(+2)」が発動します ▼橘のカードがダイヤの場合「やはりそういうことか(+3)」が発動します ▼橘のカードがダイヤ、JOKERの場合スキル「ラウズカード」が発動し、数値によっての以下の効果を得られます ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【】内が正確ではない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
[835]森崎名無しさん:2010/03/10(水) 23:03:12 ID:??? 【バン→ スペード10 +パス53+(初心者ペナ−1)+(S.W.A.Tモード+2)=】
[836]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/03/10(水) 23:03:24 ID:??? 【ラウズカード効果・橘】 A→数値15として扱う 2→数値に+3、タックル、シュート場合更に+3 3→数値に+2、ブロックの場合は更にキーパーに+2の補正 4→数値に+1、ドリブル、シュートの場合更に+3 5→数値に+5、シュートの場合更に+3 6→数値に+5、相手に−2の補正 7→相手に−3の補正 8→パス、シュート、タックルの場合数値に+2 9→数値に+1、ドリブル、シュートの場合更に+3 10→一度だけ敵味方合わせて最も高い数値を持つ選手の数値に能力が変化する J、Q→ジャックフォーム発動、試合終了まで全能力+3。数値に関わらず勝負には無条件で勝利 K、JOKER→「うわぁぁぁっ!!」 前半ならハーフタイムまで、後半なら試合終了まで全能力+10。勝負には無条件で勝利
[837]森崎名無しさん:2010/03/10(水) 23:03:59 ID:??? 【(0M0)→ ダイヤA +パスカット54=】 ダディはダイヤ引くだけで相当強いよね
[838]森崎名無しさん:2010/03/10(水) 23:05:19 ID:??? ダディ!
[839]森崎名無しさん:2010/03/10(水) 23:05:43 ID:??? ダディ!
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