※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
キャプテン森崎 雑談用スレ14
[442]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 01:35:06 ID:??? 俺はするどいまで成長すれば化けると踏むがね
[443]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 01:40:50 ID:??? ボーナス内容見る限りだと、とてもそうは見えないけど根拠は?
[444]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 01:46:06 ID:??? パンチングだって1/2でダイビング並みの威力になるし、成長すれば旧パンチングくらいは使えるんじゃないか成って。 なにより根拠とか無駄とか、そういうのがつまらないってのもある。とにかくやってみたいんだよねえ
[445]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 01:49:09 ID:??? 以前幕間のガチ喧嘩でパンチが上がったこともあったわけだが、 キャッチでそんな状況って何があるだろう ビルの横を歩いてたら上から卵が降ってきたとか
[446]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 01:56:51 ID:??? パイタッチとか! 或いは単純に握力を鍛えるとか? どこぞの人造人間も言ってるよ、その無駄がいいんじゃないか
[447]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 02:05:02 ID:??? パンチ系が二差勝利でも敵にボールがいく可能性を含むものなら キャッチにも日の目が当たったのにね
[448]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 02:36:54 ID:??? それでも俺はキャッチ使いたいけどね こっちボール、好きな相手に渡せるのは大きいよ パンチで赤井とかに渡ったら、また奪い返されちゃうし
[449]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 02:42:15 ID:??? キャッチを鍛えると+3で鋭い発動で+5… 超化してると+7の可能性もありか リベリオのバナナシュートレベルなら楽々か?
[450]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 02:45:48 ID:??? そんなの元から楽、どうせDFで止まる
[451]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 03:05:54 ID:??? DFで止まるって言い切ってる人は数値計算した上で言ってるかい? セーブが変わらないなら超化で75+2、鍛えて78(習得しても発動率が低いままの鋭いは期待値として考慮しない)。 対して今のDF陣のブロックは必殺が最大限発動したとしても赤井76、中山76、次藤74、早田66。 人数補正が+2でようやく追いつく数値よ、もちろん必殺が発動しなければ期待値はもっと下がる。 まあもっとも、俺が練習を選ぶならキャッチより一対一だけど。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24