※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
キャプテン森崎 雑談用スレ14
[506]森崎名無しさん:2010/01/21(木) 07:07:21 ID:??? >>502 逆に今同点でもキャッチに行きやすかったんだけどね。さすがに追いつかれてPKのリスクは怖いな。
[507]森崎名無しさん:2010/01/21(木) 07:13:24 ID:??? >>500 そういうバクチが好きな人もいるだろうし、そこらへんは非難しても仕方ないと思うよ 何度も言ってるけどどんな選択をするのもその人の自由で 結果的にどんな選択となるから多数決にすぎないのだから 個人の選択を一方的に非難するようなことを言うのはやめようぜ
[508]森崎名無しさん:2010/01/21(木) 07:49:38 ID:??? >>504 たしかに・・・ がんばり改で万全で逃げ切れるはずの場面で飛び出すのは余計なリスクが生じるな できれば投票前に言って欲しかった・・・
[509]森崎名無しさん:2010/01/21(木) 14:21:07 ID:??? その代わり人数補正が無くなる。 守備側が反則取られる確率は大体1/16位だから、 どっちがいいのかはよくわからんが。
[510]森崎名無しさん:2010/01/21(木) 14:24:41 ID:??? 人数補正なくてもがんばりなら85、人数補正ある三角でも83+2 だったら反則がないがんばりの方がよかったんじゃない?
[511]森崎名無しさん:2010/01/21(木) 14:54:03 ID:??? ああそうか、そうするとリスクの差はDFに弾かれるのと消費ガッツだけか。
[512]森崎名無しさん:2010/01/21(木) 16:23:56 ID:??? 自分は次の試合までのガッツ回復も考えて普通の飛び出しにしたかった 普通のパンチングと飛び出し+2なら飛び出しの方が強いし
[513]森崎名無しさん:2010/01/21(木) 16:26:11 ID:??? いや、次の試合までに森崎のガッツは絶対全快するし
[514]森崎名無しさん:2010/01/21(木) 16:33:34 ID:??? え、そうなの?知らんかった サンキュー
[515]森崎名無しさん:2010/01/21(木) 17:54:26 ID:??? いやそういえば全快の保証はないね。中学の時は全快しないこともあった。 次の試合まで日が空くんだっけ?
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24