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【明けまして】小田Jr.の野望7【おめでとう】
[688]小田ジュニアの野望:2010/02/01(月) 19:32:30 ID:peZHzPoY そしてフリーキック。 時間節約のためキッカーは大竹である。 大竹一海の判断→!card お一人様で!cardのスペースを抜いてコピペってください。 ダイヤ 当初の予定通り南原までロングボール ハート 折角のチャンスなので長野へパス。 スペード 同じ女の子だし、池田へパス。 クラブ ここは遅攻でいこうか。逆サイドの蝶オダへパス となります。
[689]森崎名無しさん:2010/02/01(月) 19:43:32 ID:??? 大竹一海の判断→ ハートQ
[690]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2010/02/01(月) 19:56:04 ID:??? 大竹一海の判断→ スペードA
[691]森崎名無しさん:2010/02/01(月) 20:02:14 ID:??? >>650 おっとすいません そういう意味ではなく、能力を上げるより友好度を上げる方が有利と言われていたので たとえば仲の良い者同士でタックルに行くと互いに補正という形で支援効果が働いたりするのかなと思っていたんですが…
[692]小田ジュニアの野望:2010/02/01(月) 20:17:19 ID:peZHzPoY >>691 ああそういうことですか。もちろんつきますよ。同時タックルだけでなく、パスを送る際、パスを貰う際、 それに…っとこれ以上は秘密です。 ありていに言えば実はジュニアは素でうっちゃんのプロデュースと同じ能力を持っていることになります。 他のキャラ同士でも同じ事は起きますが、他のキャラたちは他にも条件があるのでジュニアはかなり 優位に設定されてます。 大竹一海の判断→ハートQ ハート 折角のチャンスなので長野へパス。 大竹(…この場合、ワンパターンになるけどもう後半戦も半分終わってるし…読めれてるかもしれないけど!) 大竹の判断は正しい。必勝パターンとしては長野に頼らなければならない事。そしてそれが読まれてしまうこと。 ウラベ「よし、ウチムラの予想通り!」 ウチムラ「ここで取るぞ!」 フクトク「はい!」 ハマダ「わかってる!」 一つのボールに4つの影が迫る!
[693]小田ジュニアの野望:2010/02/01(月) 20:18:43 ID:peZHzPoY 大竹 パス17+(フリーキック+2)+!card ウラベ パスカット17+(人数補正+2)+!card ウチムラ パスカット19+(人数補正+2)+(内P+2)+!card フクトク パスカット14+(人数補正+2)+!card ハマダ パスカット16+(人数補正+2)+(内P+2)+!card 数が多いので上3行下2行お2人様で!cardのスペースを抜いてコピペってください。 『攻撃陣−守備陣』が ≧2 ドリブル突破! =1 こぼれ球を池田がフォロー =0 こぼれ球を池田とアカシが競り合い =−1こぼれ球をイマダがフォロー ≦−2 ボールを奪取! となります。
[694]森崎名無しさん:2010/02/01(月) 20:21:00 ID:??? 大竹 パス17+(フリーキック+2)+ ハート5 ウラベ パスカット17+(人数補正+2)+ ハート8 ウチムラ パスカット19+(人数補正+2)+(内P+2)+ スペード8 せめて一回ドリブルしたかったけど厳しいかな?
[695]小田ジュニアの野望:2010/02/01(月) 20:47:13 ID:peZHzPoY >>694 今回の目的は速攻でしたからね。わざわざドリブルして相手の体制を整える事は不利になると判断しました。 …といっときながら唯一不利判定のハート引いてしまいましたが。 大竹 パス17+(フリーキック+2)+ハート5=24 ウラベ パスカット17+(人数補正+2)+ハート8=27 ウチムラ パスカット19+(人数補正+2)+(内P+2)+スペード8=31 この時点で≦−2 ボールを奪取! 大竹のパスは先行く長野に向けられたものだが、急ぐあまり単調なものになっておりとても4人を 抜く事が出来なかった。 ウラベ「へへ!貰い!」 そういいながらとったのは一番ボールの近くにいたウラベ。彼は後半最初のシュートを失敗した事を チャラにしようと奮起していた。 ウラベ「この距離からのシュートは無理か…かといって…よし!ウチムラ」
[696]小田ジュニアの野望:2010/02/01(月) 20:49:34 ID:peZHzPoY そういうとアイコンタクトでワンツーを開始する。 蝶オダ「そう何度も!!」 どうする? A.妖精のロンドでパスカット! パスカット合計値16 ガッツ120消費 B.通常パスカット パスカット合計値14 ガッツ60消費 C.見送り… D.蝶オダを解除する ID表示で先に2票入ったものを選択します。 ※ウラベのパス17ウチムラのパス19 板尾もパスカットに動くので+1修正がはいります。 現在のガッツ430
[697]森崎名無しさん:2010/02/01(月) 20:50:14 ID:vR2NLypg A
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