※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【明けまして】小田Jr.の野望7【おめでとう】
[934]森崎名無しさん:2010/02/05(金) 22:22:52 ID:ZCQG5IvY C
[935]小田ジュニアの野望:2010/02/05(金) 22:33:49 ID:+6mADXBU >>933 ものすごいリスキーな選択を… C.第3の選択。大竹派閥を作ってみれば? 小(…ん〜つまり、南葛3人娘をばらばらにしなきゃいいんだよな?) それが未だにそういったしがらみを知らないジュニアの感想であり素直にその事を口に出す。 小「だったら、大竹先輩が中心になって仲良しグループになればいいんじゃないですか?」 大竹「……」 大竹派閥誕生?→!card !cardのスペースを抜いてコピペってください。 ダイヤ 目からうろこ!大竹は神の啓示を受けたかのように瞳が輝く友好値+2 ハートスペード 私が質問した事ちゃんと聞いてた?真面目な話をからかわれたと思ってしまう友好値−1 クラブ ばっかじゃない!?大竹は話した事を激しく後悔しながら怒って帰る!友好値−2 となります。
[936]森崎名無しさん:2010/02/05(金) 22:35:48 ID:??? 大竹派閥誕生?→ クラブ3
[937]小田ジュニアの野望:2010/02/05(金) 23:13:08 ID:+6mADXBU 大竹派閥誕生?→クラブ3 クラブ ばっかじゃない!?大竹は話した事を激しく後悔しながら怒って帰る!友好値−2 大竹の質問の胆は義理と人情でありそこに打算は無い。ゆえに自らの派閥を枠を作るという選択など あるはずもなく、ジュニアの不用意な発言は逆鱗に触れる。 大竹「ばっかじゃない!!私が聞いたのはそういうことじゃないわよ!!」 もともと大竹は自らの美貌をうっとおしく思っているほど目だったりする事を嫌い、4年の池田とは 真逆の目的で南葛SCの門を叩いた人物である。そんな人物が…特に自分が実力ではリーダーになる資質を 持たないことをイヤというほどいらされている大竹がその意見を飲むわけない。 大竹「小田君に話したのが間違いだったわ!それじゃね!!」 このまま小田と話していては自分が抑えきれなくなるように感じた大竹はその怒りを隠す事無く くるりと回転し去っていくのだった。 小(…やっぱり、どっち?って聞いたのに全然違う事いっちゃったからな…仕方ないか…) 早くも来年の年賀状が彼女から届く事は無いだろうと予感しながらジュニアは立ち去る大竹を見るのだった。 ぴこーん! 大竹の友好値が2下がりました。 現在6 大竹→空気が読めない→小田 になりました。 〜〜〜
[938]小田ジュニアの野望:2010/02/05(金) 23:14:33 ID:+6mADXBU 瀬名「…なんだかくうきがわるいわね。でも練習はちゃんとするよ!」 一同「さー!」 瀬名(ほんとうに懐かしいわね。このまま、サーを掛け声にしちゃおうかな?) 瀬名監督のお仕事→!card !cardのスペースを抜いてコピペってください。 ダイヤ 瀬名の思いつき(更に分岐します) ハート オフェンス系(シュート、ドリブル、パス) スペード ディフェンス系(タックル、ブロック、パスカット) クラブ 特殊スキル系(必殺技練習) の練習を開始します。
[939]森崎名無しさん:2010/02/05(金) 23:15:28 ID:??? 瀬名監督のお仕事→ クラブ8
[940]小田ジュニアの野望:2010/02/05(金) 23:34:45 ID:+6mADXBU 瀬名監督のお仕事→→クラブ8 クラブ 特殊スキル系(必殺技練習) 瀬名「それじゃ、こんしゅうは必殺技をとっくんよ!」 瀬名はほとんど気まぐれにそうはなす。 どの訓練をしますか? A.ガッツ 570 経験値0(NEXT5) B.ドリブル 12(軽いすね当て+1)=13 経験値6(NEXT7) C.パス 9(軽いすね当て+1)=10 経験値2(NEXT5) D.シュート 9(黒いサッカーボール+2)=11 経験値5(NEXT7) E.タックル 15(出来のよいスパイク+1)=16 経験値0(NEXT8) F.パスカット11(出来のよいスパイク+1)=12 経験値3(NEXT7) G.ブロック 13 経験値2(NEXT7) H.競り合い 11(出来のよいスパイク+1)=12 経験値0(NEXT7) I.セービング 5 経験値2(NEXT5) (スキル) J.小田急ドリブル(準急) 経験値1(NEXT6)ドリブル時、カードがスペードの時+3修正されます。 K.花のワルツ 経験値0(NEXT5)ドリブル時、カードがハートの時+3修正されます。 L.妖精のロンド 経験値4(NEXT5)パスカットに+2修正されます。 M.ライン際のドリブル経験値0(NEXT5)ライン際ドリブル時+2修正されます。 N.パワータックル 経験値0(NEXT5) タックル時ダイヤで+3の修正。ぶっ飛ばし係数2 (フラグ) O.格闘(追加技) 経験値0(NEXT3) P.パワー系必殺シュート 経験値0(NEXT5) Q.ジャンピングボレー 経験値0 (NEXT8) R.旋風脚 経験値0(NEXT5) S.変化!(ドラコ) 経験値3 (MAX35)
[941]小田ジュニアの野望:2010/02/05(金) 23:35:49 ID:+6mADXBU B〜Hまでの技能はそれぞれ良いユニフォームor黒いサッカーボールの効果で+1の修正を受けます。 Jにはコーチ効果で+1の修正が入ります。 O以外のJ〜Rを選択するとSP+1されます。 ID表示で先に2票入ったものを選択します。
[942]森崎名無しさん:2010/02/05(金) 23:38:15 ID:zJaBkfzk L
[943]森崎名無しさん:2010/02/05(金) 23:41:19 ID:41dc4uP6 O
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24