※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【明けまして】小田Jr.の野望7【おめでとう】
[938]小田ジュニアの野望:2010/02/05(金) 23:14:33 ID:+6mADXBU 瀬名「…なんだかくうきがわるいわね。でも練習はちゃんとするよ!」 一同「さー!」 瀬名(ほんとうに懐かしいわね。このまま、サーを掛け声にしちゃおうかな?) 瀬名監督のお仕事→!card !cardのスペースを抜いてコピペってください。 ダイヤ 瀬名の思いつき(更に分岐します) ハート オフェンス系(シュート、ドリブル、パス) スペード ディフェンス系(タックル、ブロック、パスカット) クラブ 特殊スキル系(必殺技練習) の練習を開始します。
[939]森崎名無しさん:2010/02/05(金) 23:15:28 ID:??? 瀬名監督のお仕事→ クラブ8
[940]小田ジュニアの野望:2010/02/05(金) 23:34:45 ID:+6mADXBU 瀬名監督のお仕事→→クラブ8 クラブ 特殊スキル系(必殺技練習) 瀬名「それじゃ、こんしゅうは必殺技をとっくんよ!」 瀬名はほとんど気まぐれにそうはなす。 どの訓練をしますか? A.ガッツ 570 経験値0(NEXT5) B.ドリブル 12(軽いすね当て+1)=13 経験値6(NEXT7) C.パス 9(軽いすね当て+1)=10 経験値2(NEXT5) D.シュート 9(黒いサッカーボール+2)=11 経験値5(NEXT7) E.タックル 15(出来のよいスパイク+1)=16 経験値0(NEXT8) F.パスカット11(出来のよいスパイク+1)=12 経験値3(NEXT7) G.ブロック 13 経験値2(NEXT7) H.競り合い 11(出来のよいスパイク+1)=12 経験値0(NEXT7) I.セービング 5 経験値2(NEXT5) (スキル) J.小田急ドリブル(準急) 経験値1(NEXT6)ドリブル時、カードがスペードの時+3修正されます。 K.花のワルツ 経験値0(NEXT5)ドリブル時、カードがハートの時+3修正されます。 L.妖精のロンド 経験値4(NEXT5)パスカットに+2修正されます。 M.ライン際のドリブル経験値0(NEXT5)ライン際ドリブル時+2修正されます。 N.パワータックル 経験値0(NEXT5) タックル時ダイヤで+3の修正。ぶっ飛ばし係数2 (フラグ) O.格闘(追加技) 経験値0(NEXT3) P.パワー系必殺シュート 経験値0(NEXT5) Q.ジャンピングボレー 経験値0 (NEXT8) R.旋風脚 経験値0(NEXT5) S.変化!(ドラコ) 経験値3 (MAX35)
[941]小田ジュニアの野望:2010/02/05(金) 23:35:49 ID:+6mADXBU B〜Hまでの技能はそれぞれ良いユニフォームor黒いサッカーボールの効果で+1の修正を受けます。 Jにはコーチ効果で+1の修正が入ります。 O以外のJ〜Rを選択するとSP+1されます。 ID表示で先に2票入ったものを選択します。
[942]森崎名無しさん:2010/02/05(金) 23:38:15 ID:zJaBkfzk L
[943]森崎名無しさん:2010/02/05(金) 23:41:19 ID:41dc4uP6 O
[944]森崎名無しさん:2010/02/06(土) 01:33:25 ID:7eIccwi+ L
[945]小田ジュニアの野望:2010/02/06(土) 02:43:02 ID:UHZT0mPo L.妖精のロンド 経験値4(NEXT5)パスカットに+2修正されます。 小(それじゃ、今週もパスカットの訓練するか…) そう思いながらティルとの感覚共有を行いながら練習を開始する。 妖精のロンド→!card !cardのスペースを抜いてコピペってください。 合計値により以下の経験値を得ます。 13以上.経験+5 12.経験+4 10.11.経験+3 6〜9.経験+2 3〜5.経験+1 1.2.成長せず となります。
[946]森崎名無しさん:2010/02/06(土) 02:59:57 ID:??? 妖精のロンド→ クラブQ 俺様の美技に酔いな!
[947]小田ジュニアの野望:2010/02/06(土) 03:30:02 ID:UHZT0mPo >>946 おお!補正無しで+4かいな!さすが美技! 妖精のロンド→クラブQ 12.経験+4 先週の山森正美のコーチと、つい先日の自主練の効果がここでも現れたようだった。 小(見える!俺にも見えるぞ!!ティルが導いてくれているのか!?) 今のジュニアの目には相手のパスの軌跡が面白いように見える。後はその場所に体をねじ込めば 最低限の仕事は出来るのでこれほど楽な事は無い。 先週今週のたった2週で面白いようにパスカット技術が伸びる今の時期、もしかしてジュニアにとっての ゴールデンエイジなのかも知れない。 ぴこーん! L.妖精のロンド 経験値3(NEXT6)パスカットに+3修正されます。 となりました。
[948]小田ジュニアの野望:2010/02/06(土) 03:31:44 ID:UHZT0mPo 2月! 小(という事で待ちに待った…てほどでもないけど小遣い日だな) 既にジュニアのお財布には6000円近い子供にとっての大金が入っており、万年金欠のジュニアは 珍しく気が大きくなっていた。 クラリス「はい。それじゃ今月のお小遣いよ。大切に使いなさい」 優しげにクラリスはお財布からお金を取り出す。 金欠の呪いは解かれてません→!card !cardのスペースを抜いてコピペってください。 カードが ダイヤなら奇跡、何も買ってないよ 経済力(7)×1000=7000円を小遣いとしてもらう。 ハート、スペード、いつものように浪費する 経済力(7)×1000/3=2300円をもらう。 クラブ嘘だといってよママン!いつもより多めに買っております カード数×100円をもらう。 それぞれ収入として追加されます。 ※金運の呪いによりスペードの奇数だった場合クラブと同様の処置がされます。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24