※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【フランス】キャプテンえーりん【乗っ取り計画】
[16]森崎名無しさん:2010/02/05(金) 16:27:20 ID:41dc4uP6 E いや空とチルノだ!
[17]森崎名無しさん:2010/02/05(金) 16:28:21 ID:YzXIPFaY A
[18]TSUBASA DUNK:2010/02/05(金) 16:33:57 ID:ICiB39nI A 新スレおめでとうございます! まかさの幻想組の造反勃発に魔理沙はキャプテンになれるのかとても心配です。 でも、えーりん様がいれば不可能はなさそうですね。ホント、すごすぎる…… このスレでも魔理沙と仲間たちの(フリーダムな)活躍を期待しています!
[19]キャプテン岩見:2010/02/05(金) 16:36:18 ID:??? 新スレおめでとうございます スレを乗っとるとはさすがえーりんですね 脇役の魔理沙に主役の座を取られないように頑張って下さい!
[20]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2010/02/05(金) 16:43:59 ID:??? 新スレ乙です。 スレを乗っ取るのも、永琳の作戦の一つでしょうか。 それはともかく、キャプテン争いが どうなるのか分からなくなってきましたね。 キャプテン争いとフランスJrユースが今後どうなっていくのか 楽しみにしています。
[21]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2010/02/05(金) 16:55:50 ID:??? えーりんさん新スレ乙ですー。 天才さんは紳士の技ラーニング、部屋間を秘密の連結、さらにはスレタイ侵略でなんとまあ。 局所的天才暴風の影に隠れて目立ってませんが、ナツメはフランスで開花しそうですね。 キッチン争奪戦やエッフェル塔の運命、出番ない人達の再出演なるか、どう転ぶか楽しみです!
[22]キャプテンえーりん ◆pDFCKU1fh6 :2010/02/05(金) 16:59:46 ID:??? >>18 ツバダンさん、乙ありがとうございます!魔理沙がキャプテンになれるかは選択次第ですね。 しかし永琳は本当に化け物ですね。紅白戦では是非自重していただきたい所存でありますw >>19 岩見さん、乙ありがとうございます!もう本当に、永琳自重しろとしかww そして完全に主役交代してるーー!? >>20 レミリアさん、乙ありがとうございます!キャプテン争いは上でも書きましたが、選択次第です。 あと、乗っ取りに関しては、スレタイこそアレですが、ありえませんのでご安心をw >>21 松山さん、乙ウオッシャー!もう本当に、引きを交換して欲しいとしか…w キッチン争奪戦は、順当に行けば現人神か日陰の魔女の勝利となりそうですねーw >>A それでいいぜ 魔理沙「ああ、それで問題ないぜ」 ピエール「そうか、それじゃあまた明日。帰り道も、気をつけてくれ」 爽やかに笑顔を見せ、そのままランニングに戻るピエール。 会話のために足を止めていた魔理沙と空も、体が冷える前に宿に戻ることにした。 空がピエールのことを話題に出さない事が気になったが、追及はしないことにした。 ………………………… 魔理沙「羽根って普段はどう洗ってるんだ?」 空「大ちゃんとかお燐とかにやってもらってたよー」 魔理沙「なるほど……っと。どれ、ちょっとやってみよう」 湯気が篭り、残響が響くバスルーム。 1人ずつ入るのも手間だからと、一緒に汗を流すことになった。 こいしは既に自分だけ布団を敷いて寝てしまっていた。 空「わっ……痛い痛い!!」
[23]キャプテンえーりん ◆pDFCKU1fh6 :2010/02/05(金) 17:00:50 ID:??? 魔理沙「わ、悪い!うー、ぬえのこともあるしトリートメントの勉強でもしようか…… ………!!排水溝に羽根が詰まってるぜ!!」 空「ええっ……わぁー!!水が!いやお湯が!」 手荒に扱ってしまったらしく、空に頭を下げて謝って。排水溝の異常に気付く。 その後も羽根を洗う際に魔理沙の顔面に羽根がぶち当たったり、湯を沸騰させようとしたりと色々あった。 その色々の末、何とか…ようやく2人揃って湯船に入ることができた。 空「うぅーにゅーーーー………………」 魔理沙「ふはー………」 湯船の端に両手をだらんと下げて、リラックスする2人。 魔理沙はともかく、空は濡れた羽根が重そうだ。 そうやってぼうっとしていると、ふと思い出したようにたゆんと揺らしつつ、空が顔を横の魔理沙へと向ける。 空「あ、そうだ。今日は魔理沙もお布団で寝るよね?」 A 疲れたし寝る B 夜更かし万歳!! 現魔理沙ガッツ 460/860 *先に【2】票入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません
[24]森崎名無しさん:2010/02/05(金) 17:03:44 ID:41dc4uP6 A
[25]森崎名無しさん:2010/02/05(金) 17:03:55 ID:6ReCSuTE A
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24