※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【光速男と】ラインライダー滝第七話【鈍足野郎共】
[984]森崎名無しさん:2010/04/17(土) 20:20:47 ID:??? 【岬→ ハート2 +ドリブル58=】
[985]森崎名無しさん:2010/04/17(土) 20:22:17 ID:??? 【地獄マスク六→ クラブ5 +タックル55=】
[986]森崎名無しさん:2010/04/17(土) 20:23:40 ID:??? 【故郷は】ラインライダー滝第八話【南葛】 ジャミラ!!
[987]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/04/17(土) 20:44:34 ID:??? >>986 ジャミラ!! 岬→ハート2+ドリブル58=60 地獄マスク六→クラブ5+タックル55=60 →ボールはこぼれ球に。仙道と松山が競り合い 地獄マスク六「……」 岬「え、ちょっ……!(くやしい……こんなふざけた覆面なんかにボールをこぼれ球にされるなんて……ビクンビクン)」 意外に鋭い地獄マスクのタックルに岬はあえなくボールをこぼされてしまう。 井沢「み、岬がやられた!? あの覆面中々やるぞ!(やっぱり良いなぁあの覆面……)」 名護「そしてこぼれ球になったボールに松山君と仙道君がせりあいに行くぞ」 照井「そうだな」 仙道「さぁてと、後輩の失敗は先輩がカバーしないとね」 松山「フフフ、ここだ、ここで……」
[988]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/04/17(土) 20:46:19 ID:??? 【分岐】 先着二名様で、 【仙道→!card+せりあい62=】 【松山→!card+せりあい60=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→さすが仙道さん! 天才! =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(来生がフォロー、来生と地獄マスク三が競り合い、地獄マスク三がフォロー) ≦−2→フフフ…… 【捕捉・補正】 ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【】内が正確ではない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
[989]森崎名無しさん:2010/04/17(土) 20:46:43 ID:??? 【仙道→ クラブ4 +せりあい62=】
[990]森崎名無しさん:2010/04/17(土) 20:46:54 ID:??? 【松山→ ダイヤ2 +せりあい60=】
[991]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/04/17(土) 20:57:08 ID:??? 仙道→クラブ4+せりあい62=66 松山→ダイヤ2+せりあい60=62 →さすが仙道さん! 天才! 仙道「全国の厳しさって奴を教えてやるよ」 松山「くそ……!」 松山に最低限勝てるだけの余力を残した動きで松山よりも素早く仙道がボールを確保する。 矢車「……あの男、俺の弟を笑ったな……」 ふらのベンチで監督の矢車がそう呟く中、仙道は…… 【分岐】 先着一名様で、 まるで自重していない→!card !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの絵柄で分岐します ダイヤ、ハート→もう一回池上さんにパスだ スペード→点を取りに行ってやる クラブ→今度は来生でいいか JOKER、クラブA→ハンサムな仙道は突如新シュートを(ry
[992]森崎名無しさん:2010/04/17(土) 20:57:38 ID:??? まるで自重していない→ ハート3
[993]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/04/17(土) 21:03:54 ID:??? まるで自重していない→ハート3 →もう一回池上さんにパスだ 仙道「池上さん!」 この試合、少なくとも前半はアシストに徹しようと考えたのか、仙道は先程と同じように池上に向かってパスを出す。 影山「奴の好きにさせるな! 地獄マスク三、四! カットしろ!」 地獄マスク三&四「……」 【分岐】 先着二名様で、 【仙道→!card+パス61=】 【地獄マスク三→!card+パスカット55= 地獄マスク四→!card+パスカット55=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→再び池上さんのシュート! =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(来生がフォロー、来生と地獄マスク二が競り合い、地獄マスク二がフォロー) ≦−2→…… 【捕捉・補正】 ▼仙道のカードがダイヤ、ハートだった場合「絶妙なパス(+3)」が発動します ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【】内が正確ではない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24