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【駄目人間】侵略者東風谷・早苗η【賛歌】
[15]侵略者東風谷早苗 ◆Uh398zNy5g :2010/03/29(月) 00:09:14 ID:??? ○松山 光 「人の幸せを共に喜び、人の不幸を共に悲しむことのできる人」である。 この世界に「産まれるはずの」生を受けた松山光は、 この世界のプログラムに生じた小さなバグを、その運命の奥深くに宿して誕生した。 バグは、彼の一生を本来進むべき道から踏み外させ、現在にいたらせている。 バグの拡大により、クリスチーネ剛田との結婚を強制させれるが、彼は自らの精神力でそれを阻止。『運命』に勝つ。 また、もともとのび太はクリスチーネ剛田と結ばれるのが『真実の未来』であり、彼もそれを覚悟を持って受け入れ、 藤沢も『真実の未来』をその至福の幸福を持って受け入れることとなる・・・が 未来、日本のボスとなった岬の高い知能と豊かな財力に負け、『恋人』である藤沢美子を奪われてしまう。 その後、あの事件を乗り越え大親友となった日向、 親友を取り戻すべく戦う野比のび太とともに、岬との果てなく続く戦いに身を投じることとなる。 能力:厄力を使う能力 発現の経緯:ハチマキ事件によって発現 タイプ:超エネルギー 現時点では本体が気付くほどの「成長」はしていないが、本体はおろか、『能力』すら気付かないうちに「成長」している。 1億を越える厄力を保持しており、この能力が完全に覚醒し、力を使い切ったとき、松山に本当の幸福が訪れる。 なぜなら、この能力は精神世界における不要な要素『厄』を消費するものだからである。 ただし、精神世界に限らず、要素の必要と不要とはそう簡単に分けられるものではない。 例えば最終的に不要となる要素でも、ビル建築時に組まれる足場や、学校の受験のための勉強、 ある計算を行う際に頭の片隅に置かれる幾つもの仮説や手順において不要となる公式のように、 最終的に必要な要素を得るための過程で一時的に必要となる要素もある。 この能力は『厄』という要素を用いて必要な要素を導くのであり、『厄』という本来不要な要素を必要としている。 この能力が覚醒した時、対抗するのは『全ての能力を無に返す』ことが出来るほどの能力がない限り不可能であるほど強力だが、 藤沢に対する事件によって発現した能力ゆえ、藤沢が近くにいることで全てが解除されてしまうという弱点を保持している。
[16]侵略者東風谷早苗 ◆Uh398zNy5g :2010/03/29(月) 00:10:33 ID:??? Lv.19 Exp.14 ドリブル:A パス:A シュート:B タックル:A パスカット:A ブロック:A クリアー:A 低/高:0/-1 最大ガッツ:749 【イーグルショット】 +5 地上シュート 消費180 距離減衰係数:14 【イーグルタックル】 +5 タックル 消費120 【オーバーヘッド】 +4 高空シュート 消費160 【なだれこうげき】 プリセットコマンド 消費100 ○一条 勇 『半妖精』は能力を完全に発揮できない。 だから薬を作った… いつの日かエルフになったら 世界はこの種族のもの… Lv.20 Exp.00 セーブ:A 対ドリブル:A 対シュート:B 飛び出し:S 判断:B 低/高:0/1 最大ガッツ:852 【テレポートジャンプ】 +6 キャッチ 消費200 対高空時+3 【テレポートジャンプ】 +6 飛び出し 消費200 対高空時+3 【光の羽根】 +11 パンチ 消費230 【光の翼】 +14 パンチ 消費270 【妖精結界】 +3 キャッチ 消費80 大妖精がいると+3 他の妖精がいると1人につき+1
[17]侵略者東風谷早苗 ◆Uh398zNy5g :2010/03/29(月) 00:11:39 ID:??? ○森崎 有三 登場と同時に現実に吹っ飛ばされた我等が森崎。 勘違いに重なる勘違いにより、井沢に恋心を抱いてしまうが・・・ Lv.20 Exp.00 セーブ:S 対ドリブル:A 対シュート:A 飛び出し:S 判断:B 低/高:1/1 最大ガッツ:680 【がんばりセービング】 +8 キャッチ 消費200 【がんばりダイビング】 +10 パンチ 消費200 【悟りセーブ】 -255 キャッチ 消費0
[18]侵略者東風谷早苗 ◆Uh398zNy5g :2010/03/29(月) 00:14:59 ID:??? ○若島津 健 その浴びせ蹴りは世界を崩壊するだけの威力があるッ! すいません。何書いてんだかさっぱりわかりません。 Lv.20 Exp.00 セーブ:S 対ドリブル:A 対シュート:B 飛び出し:S 判断:B 低/高:1/1 最大ガッツ:752 【三角飛び】 +6 キャッチ 消費200 【手刀ディフェンス】 +7 パンチ 消費150 【後ろ回し蹴り】 +8 パンチ 消費170 (ニールキック) 【浴びせ蹴り】 +6 飛び出し 消費200 吹き飛ばし3 ============テンプレ&更新(多分)ここまでよ!=============== )シェスターからのお願い( ´Y⌒Y⌒Y⌒´Y⌒Y⌒Y⌒ 森崎板をみるときはへやをあかるくして がめんからはなれてみてください。 しもねたや えっちなことは ほどほどに しないと こわいひとに おしおき されちゃうよ! シェスター「守らないとブったおれちゃうよ!」
[19]森崎名無しさん:2010/03/29(月) 18:16:16 ID:??? すまぬ・・さすがに何がしたいのかよくわかんない・・
[20]侵略者東風谷早苗 ◆Uh398zNy5g :2010/03/29(月) 21:24:02 ID:??? >>19 ヒント:4月バカ 少し速かったのは謝る
[21]キャプテン井沢α ◆Uh398zNy5g :2010/03/29(月) 22:58:13 ID:??? Section2(Ex) 羅貫中くん・・・・・?そうか、私は死んだんだ・・・・・・・。 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃ワールドユース アジア予選 ┃ ┠─────┬──────────┨ ┃ .│ 日本 ┃ ┃ 二回戦 │ VS ┃ ┃ .│ 中国 ┃ ┗━━━━━┷━━━━━━━━━━┛
[22]キャプテン井沢α ◆Uh398zNy5g :2010/03/29(月) 23:31:32 ID:??? 高橋監督「よし みんな聞け この大会はブラジルで開かれる本大会に出るための予選だ 負けることは出来ないぞ 各自、自分のポジションをしっかり設け、チームプレイに務めろ このチームは一定の戦闘力になるようにエディットされたチームのようだ。 専門のポジションではなるべく相手になるな A スコアメモ (得点者、得点数を見ます 今のところ無しです) B チームデータ (チームデータを見ます) C 試合開始 (試合を開始します 要:2票) *先に【1】票入った選択肢が採用されます。
[23]森崎名無しさん:2010/03/30(火) 00:47:37 ID:LRoR5udM B
[24]キャプテン井沢α ◆Uh398zNy5g :2010/03/30(火) 20:16:18 ID:??? フォーメーション(デフォルト) 4-4-2 ■■■■■@■■■■■@若島津 ■□□■□□□■□□■ ■□□■□D□■□□■D次籐 ■□□■■■■■□□■ ■□B□□C□□A□■B西尾C松山A石崎 ■□□□□□□□□□■ ■□□□□□□□□□■ ■□□□E□K□□□■E井沢K岬 ■□F□□□□□G□■F沢田G山森 ■□□□□□□□□□■ ■□□□□□□□□□■ ■□□J□□□H□□■J反町H日向 ■□□□□□□□□□■ ■■■■■■■■■■■ A フォーメーション変更 *フォーメーションを変更します B ディフェンスタイプ変更(現在:ノーマル) *全体のポジションによる行動パターンを決めます C チェンジ *ポジション、選手を交代します D おわり *チームデータ変更を終わります *先に【1】票入った選択肢が採用されます。
[25]森崎名無しさん:2010/03/30(火) 20:31:30 ID:??? B
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0ch BBS 2007-01-24