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【駄目人間】侵略者東風谷・早苗η【賛歌】
[9]侵略者東風谷早苗 ◆Uh398zNy5g :2010/03/29(月) 00:02:30 ID:??? ○日向 小次郎 紅白戦では井沢チームにボコボコにされた我等が猛虎(笑)。 シリア戦では前半に大きな活躍をする。また、監督が吉良でなくなったためやりづらいようだ。 なお必殺技の削除にともない火力が大きく下がった。 Lv.19 Exp.82 ドリブル:A パス:A シュート:A タックル:A パスカット:A ブロック:A クリアー:A 低/高:1/1 最大ガッツ:786 【タイガーショット】 +4 地上シュート 消費160 吹き飛ばし4 距離減衰係数:23 【ネオタイガーショット】 +6 地上シュート 消費180 吹き飛ばし3 距離減衰係数:22 【タイガータックル】 +4 タックル 消費120 吹き飛ばし3 【オーバーヘッド】 +4 高空シュート 消費140 【OHクリア】 +4 クリアー(高空) 消費120 【タイガーOH】 +7 高空シュート 消費140 吹き飛ばし4 【ダイビングヘッド】 +2 低空シュート 消費100 【タイガーD】 +4 低空シュート 消費130 吹き飛ばし4 【強引なドリブル】 +4 ドリブル 消費80 吹き飛ばし3 【ジョジョ走り】 +5 ドリブル 消費90 吹き飛ばし3 【ディオ走り】 +6 ドリブル 消費95 【東邦コンビ】 +3 ワンツー(+沢田) 消費100
[10]侵略者東風谷早苗 ◆Uh398zNy5g :2010/03/29(月) 00:03:30 ID:??? ○次籐 洋 標準語を喋れないというコンプレックスは自分で作っているキャラクターであり、語尾も自己形成のためのアピールである。 佐野がいないので徹底的に防御オンリーになった。 Lv.18 Exp.88 ドリブル:B パス:B シュート:B タックル:A パスカット:A ブロック:A クリアー:A 低/高:1/1 最大ガッツ:719 【パワータックル】 +5 タックル 消費120 吹き飛ばし3 【パワーブロック】 +5 ブロック 消費120 吹き飛ばし3 【パワーチャージ】 +6 ブロック 消費130 吹き飛ばし3 【パワーチャージ】 +6 カット 消費130 吹き飛ばし3 【強引なドリブル】 +4 タックル 消費80 吹き飛ばし3 ○西尾 きれいなカルツではない。汚いカルツでもない。 Lv.19 Exp.00 ドリブル:B パス:B シュート:C タックル:S パスカット:A ブロック:A クリアー:A 低/高:-7/-7 最大ガッツ:736 【ダンプカータックル】 +3 タックル 消費100 【ドブネズミドリブル】 +3 ドリブル 消費60
[11]侵略者東風谷早苗 ◆Uh398zNy5g :2010/03/29(月) 00:04:38 ID:??? ○博麗 靈夢 『排除された世界』の存在である彼女は、一つの世界におけるバグであり、消滅するべき存在であった。 だが、それを自らの精神力、仲間との同調により阻止。『運命に勝った』。 『世界からの排除』とは『世界から切り離される』ことである。 『世界』から切り離されたままでは『存在』は世界に対して何もできないからだ。 『世界』の意思を阻止するその内なる精神は計り知れない。 Lv.19 Exp.00 ドリブル:S パス:S シュート:S タックル:A パスカット:A ブロック:A クリアー:A 低/高:2/3 最大ガッツ:786 【ツインシュート】 +6 低空シュート 消費:140 【旧東方コンビ】 +4 ワンツー 消費:90 【陰陽球アタック】 +7 シュート 消費:160 減衰:18 【オーバーヘッドクリアー】 +4 クリアー 消費:80 【巫女サマーソルト】 +8 クリアー 消費:100 【巫女サマーソルト】 +8 高空シュート 消費:160 【陰陽球パス】 +5 パス 消費:60 【芸術的ドリブルC】 +13 ドリブル 消費:100
[12]侵略者東風谷早苗 ◆Uh398zNy5g :2010/03/29(月) 00:05:44 ID:??? ○魔梨沙 彼女もまた、『排除されるべき存在』であった。 『「世界」の意思を断ち切る』とは、概念的に存在する物質の「物理的束縛」と 世界との「関係性の鎖」を破壊して『世界』による『物質』への『干渉』を断ち切ることである。 なお、厳密に言えば「『干渉』を断ち切ること」はできない。 なぜなら『世界』が存在することにより『物質』があり、『物質』が存在している時点で『世界』の『干渉』を受けているからである。 Lv.19 Exp.00 ドリブル:A パス:A シュート:S タックル:A パスカット:A ブロック:A クリアー:A 低/高:1/1 最大ガッツ:762 【オーレリーズソーラシステム】 +9 シュート 消費:210 パワー 減衰:12 遠隔操作 【ツインシュート】 +6 低空シュート 消費:140 パワー 【元祖マジックミサイル】 +4 パス 消費:80 パワー 【旧東方コンビ】 +4 ワンツー 消費:90 パワー 【本家マジックナパーム】 +4 競合い 消費:50 パワー 【本家マジックナパーム】 +4 タックル 消費:80 パワー
[13]侵略者東風谷早苗 ◆Uh398zNy5g :2010/03/29(月) 00:06:58 ID:??? ○魂魄妖夢&半霊 本体は魂魄妖夢であり、半霊はその存在として欠けた半分としての「存在」である。 上記のとおり半霊は本来、本体の一部である。しかしおとなしい本体の中にある、 異端とされた激昂的な部分が外れ、分離した精神的な存在となった。 いったん「生物」から切り離されて生み出される「生物」は、 元の物質がどんな素材でもその元素構成、物理法則すら無視して完全に「生物」と化する。 しかし、元は一つであることには変わらず、一方が成長すればもう一方も成長するし、一方が消滅すれば一方も消滅する。 その完全に分かれた精神を乗り越え、『意思』さえも共有している。 ただし、この2者における一部の「もの」は完全に異なる物となっており、共有することは決してない。 たとえば、「怪我による傷」や、「運動による体力の消耗」である。 半身は物理的、半霊は精神的な「物」であり、この2つの「概念」は通常において決して同じ「概念」になることはないからである。 能力:剣術を扱う程度の能力 発現の経緯:修行よって発現。 所謂修行によって得た「達人の域」と言うべき物である。 これは、選ばれた『者』のみが見につけられる能力というより、鍛錬による『能力』であり、 厳密に言えば、『能力』の概念とはかけ離れた物である。 ただし、得物の白楼剣は彼女の一族のみが扱える剣であり、限りなく能力の概念に近いとも言える。 Lv.19 Exp.00 半身:ドリブル:A パス:A シュート:A タックル:A パスカット:A ブロック:A クリアー:A 半霊:ドリブル:A パス:A シュート:A タックル:A パスカット:B ブロック:B クリアー:A 低/高:1/1 最大ガッツ:723 【幽明の苦輪】 +6 一人ワンツー 消費130 単騎不可 【幽明求聞持聡明の法】 +6 一人ツインシュート 消費200 単騎不可 減衰:15 【DCDPダブルコンビネーションディメンションパス】 +6 パス 消費100 単騎不可 【未来永劫斬】 +7 シュート 消費200 減衰:26 【待宵反射衛星斬】 +12 浮き球シュート 消費270 【芸術的ドリブルA】 +5 ドリブル 消費70 【究極半霊キック】 +12 クリアー/シュート 消費140/270 減衰:27
[14]侵略者東風谷早苗 ◆Uh398zNy5g :2010/03/29(月) 00:07:58 ID:??? ○剣 哲也 これがっ!これがっ!これが戦闘のプロだ! こいつに触れることは女は覗かれ男は掘られることを意味する! Lv.19 Exp.00 ドリブル:A パス:A シュート:A タックル:A パスカット:A ブロック:A クリアー:A 低/高:1/1 最大ガッツ:752 【マジンガーブレードシュート】 +5 シュート 消費:140 減衰:20 【鉄也さんのマジンガーブレード】 +6 どこでもシュート 消費:160 減衰:25 【グレートブースター】 +18 どこでもシュート 弾数1/1 減衰:13 【サンダーブレーク】 +8 シュート 消費:120 【ブレストバーン】 +5 ブロック 消費:100
[15]侵略者東風谷早苗 ◆Uh398zNy5g :2010/03/29(月) 00:09:14 ID:??? ○松山 光 「人の幸せを共に喜び、人の不幸を共に悲しむことのできる人」である。 この世界に「産まれるはずの」生を受けた松山光は、 この世界のプログラムに生じた小さなバグを、その運命の奥深くに宿して誕生した。 バグは、彼の一生を本来進むべき道から踏み外させ、現在にいたらせている。 バグの拡大により、クリスチーネ剛田との結婚を強制させれるが、彼は自らの精神力でそれを阻止。『運命』に勝つ。 また、もともとのび太はクリスチーネ剛田と結ばれるのが『真実の未来』であり、彼もそれを覚悟を持って受け入れ、 藤沢も『真実の未来』をその至福の幸福を持って受け入れることとなる・・・が 未来、日本のボスとなった岬の高い知能と豊かな財力に負け、『恋人』である藤沢美子を奪われてしまう。 その後、あの事件を乗り越え大親友となった日向、 親友を取り戻すべく戦う野比のび太とともに、岬との果てなく続く戦いに身を投じることとなる。 能力:厄力を使う能力 発現の経緯:ハチマキ事件によって発現 タイプ:超エネルギー 現時点では本体が気付くほどの「成長」はしていないが、本体はおろか、『能力』すら気付かないうちに「成長」している。 1億を越える厄力を保持しており、この能力が完全に覚醒し、力を使い切ったとき、松山に本当の幸福が訪れる。 なぜなら、この能力は精神世界における不要な要素『厄』を消費するものだからである。 ただし、精神世界に限らず、要素の必要と不要とはそう簡単に分けられるものではない。 例えば最終的に不要となる要素でも、ビル建築時に組まれる足場や、学校の受験のための勉強、 ある計算を行う際に頭の片隅に置かれる幾つもの仮説や手順において不要となる公式のように、 最終的に必要な要素を得るための過程で一時的に必要となる要素もある。 この能力は『厄』という要素を用いて必要な要素を導くのであり、『厄』という本来不要な要素を必要としている。 この能力が覚醒した時、対抗するのは『全ての能力を無に返す』ことが出来るほどの能力がない限り不可能であるほど強力だが、 藤沢に対する事件によって発現した能力ゆえ、藤沢が近くにいることで全てが解除されてしまうという弱点を保持している。
[16]侵略者東風谷早苗 ◆Uh398zNy5g :2010/03/29(月) 00:10:33 ID:??? Lv.19 Exp.14 ドリブル:A パス:A シュート:B タックル:A パスカット:A ブロック:A クリアー:A 低/高:0/-1 最大ガッツ:749 【イーグルショット】 +5 地上シュート 消費180 距離減衰係数:14 【イーグルタックル】 +5 タックル 消費120 【オーバーヘッド】 +4 高空シュート 消費160 【なだれこうげき】 プリセットコマンド 消費100 ○一条 勇 『半妖精』は能力を完全に発揮できない。 だから薬を作った… いつの日かエルフになったら 世界はこの種族のもの… Lv.20 Exp.00 セーブ:A 対ドリブル:A 対シュート:B 飛び出し:S 判断:B 低/高:0/1 最大ガッツ:852 【テレポートジャンプ】 +6 キャッチ 消費200 対高空時+3 【テレポートジャンプ】 +6 飛び出し 消費200 対高空時+3 【光の羽根】 +11 パンチ 消費230 【光の翼】 +14 パンチ 消費270 【妖精結界】 +3 キャッチ 消費80 大妖精がいると+3 他の妖精がいると1人につき+1
[17]侵略者東風谷早苗 ◆Uh398zNy5g :2010/03/29(月) 00:11:39 ID:??? ○森崎 有三 登場と同時に現実に吹っ飛ばされた我等が森崎。 勘違いに重なる勘違いにより、井沢に恋心を抱いてしまうが・・・ Lv.20 Exp.00 セーブ:S 対ドリブル:A 対シュート:A 飛び出し:S 判断:B 低/高:1/1 最大ガッツ:680 【がんばりセービング】 +8 キャッチ 消費200 【がんばりダイビング】 +10 パンチ 消費200 【悟りセーブ】 -255 キャッチ 消費0
[18]侵略者東風谷早苗 ◆Uh398zNy5g :2010/03/29(月) 00:14:59 ID:??? ○若島津 健 その浴びせ蹴りは世界を崩壊するだけの威力があるッ! すいません。何書いてんだかさっぱりわかりません。 Lv.20 Exp.00 セーブ:S 対ドリブル:A 対シュート:B 飛び出し:S 判断:B 低/高:1/1 最大ガッツ:752 【三角飛び】 +6 キャッチ 消費200 【手刀ディフェンス】 +7 パンチ 消費150 【後ろ回し蹴り】 +8 パンチ 消費170 (ニールキック) 【浴びせ蹴り】 +6 飛び出し 消費200 吹き飛ばし3 ============テンプレ&更新(多分)ここまでよ!=============== )シェスターからのお願い( ´Y⌒Y⌒Y⌒´Y⌒Y⌒Y⌒ 森崎板をみるときはへやをあかるくして がめんからはなれてみてください。 しもねたや えっちなことは ほどほどに しないと こわいひとに おしおき されちゃうよ! シェスター「守らないとブったおれちゃうよ!」
[19]森崎名無しさん:2010/03/29(月) 18:16:16 ID:??? すまぬ・・さすがに何がしたいのかよくわかんない・・
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0ch BBS 2007-01-24