※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【嫌われ者達の】キャプテン松山22【ララバイ】
[736]森崎名無しさん:2010/04/30(金) 16:59:48 ID:??? >>735 俺も同じ事思った >>696-701の方々なら何かわかるかもしれん
[737]森崎名無しさん:2010/04/30(金) 17:11:50 ID:??? EをAに変える・・・イーからエーへ・・・ つまり「いいえ」 その言葉の意味は・・・ いいえ、松山は幸福ではありません! ということだっ! 厄はまだ我々の周りを渦巻いているっ!
[738]森崎名無しさん:2010/04/30(金) 17:14:32 ID:??? ナ ナンダッテー!! Ω ΩΩ
[739]森崎名無しさん:2010/04/30(金) 17:54:04 ID:??? ではなぜ幸福とはいえないのか そう異変に巻き込まれているからだ その異変とは何か どうやら松山さんは必死に伝えようとしていたようだ まず>>721で言っているように日跨ぎミス これは一日が終わっていないことを示している 次に>>690で言っているように「7月22日終了」を入れなかったこと これは22日はまだ終わっていないことを示している そして何よりも決定的なのはシャンハイのせりふである。 >>703で >シャンハイ「今日の光様の行動に……そ、そんな深い意味が散りばめられてたんですね!」 とあるが、その行動をしたのは>>687-688 すなわち22日の行動だ >>703でシャンハイが今日と言っている以上この日も22日なのだろう おそらくいつまで経っても22日のままだと思われる どうやらこれを解決しないと幸福になれないようだ
[740]森崎名無しさん:2010/04/30(金) 18:12:22 ID:??? エンドレス7月22日か よし黄色いカチューシャの女を捜すぞ
[741]森崎名無しさん:2010/04/30(金) 19:11:24 ID:??? にぱーが口癖の青髪ロングの幼女も探さねば・・・ あの人すぐ諦めるけど
[742]森崎名無しさん:2010/04/30(金) 19:33:54 ID:??? とりあえず、記憶のリセットを防ぐために日付変更時は祠に篭もるべきか。 日記もつけておけばベストだな
[743]森崎名無しさん:2010/04/30(金) 20:52:10 ID:??? いや、おまいら考えすぎじゃね? 日付が変わらなかった、つまり今日と明日の境界がおかしかったんだろ? 幻想郷広しといえど、境界といえば、一人しk (その後、彼は「ババア」というメッセージを残して失踪した)
[744]森崎名無しさん:2010/04/30(金) 21:03:58 ID:??? 力技はBADENDの素・・・ ダブルキャストといい、ヒロインに冷たくするとこうなるのだ・・・
[745]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2010/05/01(土) 00:11:32 ID:??? ギャアアアアア >>737さんはズバリ正解なんですが、まさかシャンハイの台詞が>>739そちらは混じりっけなし天然のミス……! ん? 冷たくしたヒロインってd(メッセージを残して失踪した) 日を跨いでたった今帰宅しました……。 申し訳ありません。今日の更新はお休みさせてください。 明日は早めに更新できると思います。 せめて松山の現能力だけを。
[746]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2010/05/01(土) 00:13:38 ID:??? ド パ シ タ カ ブ せ 総 高/低 才 松山 57 53 60 58 51 52 54 385 5/4 5 ガッツ 900/900 【ワイルドイーグル】 *常時任意で発動可能。発動後からは消費ガッツ2倍 *高/低の浮き球に+3【カウンターシュート】使用可能。 *相手の補正-させる決死結界、1vs1の決死結界、必殺ドリブル、必殺タックル無効。 【スタミナ∞】 *常時任意で発動可能。発動後からはシュートを除く全行動で消費ガッツ半減。 【インターセプター】 *パスカット常時+3補正。 *どんなスキルや決死結界の影響も受けない。パスカット時の覚醒と同時に補正値アップする。 【雪崩攻撃】 消費ガッツ200で全員突撃の号令をかける。 【北国シュート】 補正+6 シュート 距離減衰+2 吹っ飛び係数5 ガッツ消費200 【スカイドライブ】 補正+5 低い空中シュート 吹っ飛び係数4 ガッツ消費250 【雪おろしオーバー】 補正+2 高い空中シュート ガッツ消費120 【マルセイユルーレット】 補正+3 ドリブル 1/2で発動。 【鉄砲水タックル】 補正+3 タックル 1/2で発動 吹っ飛び係数4 【イーグルパスカット】 補正+4 パスカット 1/4でダイヤの場合発動。 【クイックダッシュカット】補正+2 パスカット 1/4でハートの場合発動。 【氷壁ブロック】 補正+2 ブロック 1/4で発動。 【荒鷲の爪先】 *味方のPA付近でのミドルシュートの数値がAの場合に発動。松山のボレーシュートが発生します。 *松山が相手PAから離れている場合は、スキルは発動しません。 *ミドルシュートを撃った選手が数値Aで発動するスキルを持つ場合、そちらが優先されます。 お疲れ様でした。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24