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【嫌われ者達の】キャプテン松山22【ララバイ】
[973]森崎名無しさん:2010/05/11(火) 21:06:50 ID:uNpNDW2Y A
[974]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2010/05/11(火) 22:10:13 ID:??? A 「ああ、勝負だ!! 俺は負けんぞ!!」 萃香に焚きつけられてから、気炎を燃やして真っ向勝負を望んでた勇儀は、ずっと絶やさず燃やし続けていた。 鬼の眼光を真っ向から見据えて……松山は堂々と怯まず、勝負に応じる発言を返した。 勇儀「(へえ……)」 勇儀がそれ見て、以前の松山への評価をひそかに改める。 萃香の見る目を疑う訳ではないが、荒事を避けて、嵐が静まるのを両膝抱えて待つタイプかと認識していたが……。 今の松山光。 若々しいが、熱さと清冽さを兼ね備えた闘志を発する少年。その威勢は勇儀を心地よく痺れさせる。 勇儀「(ここ数日会わない間に、萃香の見込んだ気性が表に出る何かがあったってのかね?)」 これなら文句なし。退屈はしないと勇儀は満足げに唇の端を吊り上げ、自陣へとって返した。 *勇儀の評価値が大きく上がりました。好感度が上がりました。
[975]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2010/05/11(火) 22:15:21 ID:??? そして両チームの陣容が整い、審判がホイッスルを鳴らす。 実況????「さあまもなく始まりますね! 松山チームVS萃香チーム!! この試合が行われるにあたって、急遽賭けサッカー場を大改修するという珍事まで起こりました!! なんといってもこの試合、注目は萃香チームを率いる鬼の四天王の二人でしょう!! 特にゴールを守るクソガキは油断してると巨大化するので……おっと今試合が始まりました! 実況は転職したてスイフー。 解説には地底一の嫌われ者、古明地さとりさんにお越し頂いてます。よろしくお願いします」 さとり「嫌われ者と言う相手には例外なく過去のトラウマ突きつける古明地さとりです。よろしくお願いします」 実況「さて松山チームですが、ボールを持つのはI番を背負う松山光選手です。ここからどう動くのでしょうか」 ビッグスタジアムに流れる、実況の野太く奇妙なアナウンスを聞き流しながら、松山は攻撃を組み立てようとした。 どう取り繕おうと、試合勘不足は松山自身が一番承知している。。 その為にまずは……セオリー通りに両サイド、ひくいどりやガルバを走らせて、遅攻で進めようとする。が。 シャンハイ「光様っ、正面から勇儀さんが来ます!」 思考の時間を与えず突進してくる一本角の影。 シャンハイに警鐘されるまでもなく、猛る鬼の気勢がビシビシと松山を打ち据える。 勇儀「それじゃまぁ早速いくよ!! ここを通りたかったら私を抜くんだね!!」 松山「(来たか!……荒々しいだけじゃない、迅いッ!?)」
[976]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2010/05/11(火) 22:16:27 ID:??? 先着2名様で 松山→ !card ドリブル 57 +(カードの数値)= 勇儀→ !card タックル 57 +(カードの数値)= MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→ 松山が勇儀をかわして、行動選択。 =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に (シャンハイがフォロー)(松山と勇儀の上空にボールが上がる)(裁判官がフォロー) ≦−2→ 勇儀「もらったァ!! さぁ……ここからいくよ!!」 *想起松山のマークがダイヤかハートの場合、【マルセイユルーレット】が発動し補正+3されます。
[977]森崎名無しさん:2010/05/11(火) 22:16:44 ID:??? 松山→ スペードQ ドリブル 57 +(カードの数値)=
[978]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2010/05/11(火) 22:17:28 ID:??? *松山のマークがダイヤかハートの場合、【マルセイユルーレット】が発動し補正+3されます。 隠蔽隠蔽……間に合うといーな
[979]森崎名無しさん:2010/05/11(火) 22:17:55 ID:??? 勇儀→ クラブK タックル 57 +(カードの数値)=
[980]森崎名無しさん:2010/05/11(火) 22:19:22 ID:??? うわー、FWの癖にタックル57か。これはぜひとも欲しいけど…条件がなぁ。
[981]森崎名無しさん:2010/05/11(火) 22:20:56 ID:??? そう?味方になったとき必殺技が無いのは微妙だと思った
[982]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2010/05/11(火) 22:42:22 ID:??? >>980-981 勇儀は初期の技は少ないですが、萃香と同格なので基礎数値は高く設定されてます。 トラウム・アドラーズに所属してないので、7日間ごとの数値アップが適用されてたのもありますね。 しかしKで早速フラグ獲得かー…… 松山→ スペードQ ドリブル 57 +(カードの数値)= 69 勇儀→ クラブK タックル 57 +(カードの数値)= 70 −1→裁判官がフォロー 勇儀は前言違わず、とにかく正面から勝負を挑んできた。 だから虚を突かれた訳じゃない。 試合から遠ざかっていた松山の、一瞬の動きの鈍りを逃さず勇儀はボールを弾いた。 勇儀「奪えなかったか。ちょいと煮え切らないねぇ」 松山「ぐっ、くそ! ボールは!?」 すぐボールの行く先を確認。 裁判官の足元に転がっていくのが見えた。 裁判官「棚からボールっと。さて前にはJ番しかいないしな、そうら!」 不思議と、ボールを確保し前を向いた裁判官には詰め寄る選手の姿もなく、悠々とパスをJ番に出す事ができた。 D番の小型モンスターもカットに向かうには遠く、確実に繋がったと思った刹那。 こいし「緩々パスだねも〜らいっと!」 裁判官「へっ? ど、どこから出てきた!?」
[983]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2010/05/11(火) 22:43:56 ID:??? 先着2名様で 裁判官→ !card パス 48 +(カードの数値)= こいし→ !card パスカット 53 +(カードの数値)= MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→ こいしがカット成功! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に (毛玉がフォロー)(こぼれ球・ランダム)(ゴルバがフォロー) ≦−2→ 裁判官のパスがどうにかJ番に通った! *こいしの数値が7以上の場合、【妖怪ポリグラフ】が発動し必殺パスを無効化します。 *こいしのマークがダイヤ・ハート8以上の場合、【イドの解放】状態にシフトします。
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0ch BBS 2007-01-24