※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【嫌われ者達の】キャプテン松山22【ララバイ】
[977]森崎名無しさん:2010/05/11(火) 22:16:44 ID:??? 松山→ スペードQ ドリブル 57 +(カードの数値)=
[978]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2010/05/11(火) 22:17:28 ID:??? *松山のマークがダイヤかハートの場合、【マルセイユルーレット】が発動し補正+3されます。 隠蔽隠蔽……間に合うといーな
[979]森崎名無しさん:2010/05/11(火) 22:17:55 ID:??? 勇儀→ クラブK タックル 57 +(カードの数値)=
[980]森崎名無しさん:2010/05/11(火) 22:19:22 ID:??? うわー、FWの癖にタックル57か。これはぜひとも欲しいけど…条件がなぁ。
[981]森崎名無しさん:2010/05/11(火) 22:20:56 ID:??? そう?味方になったとき必殺技が無いのは微妙だと思った
[982]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2010/05/11(火) 22:42:22 ID:??? >>980-981 勇儀は初期の技は少ないですが、萃香と同格なので基礎数値は高く設定されてます。 トラウム・アドラーズに所属してないので、7日間ごとの数値アップが適用されてたのもありますね。 しかしKで早速フラグ獲得かー…… 松山→ スペードQ ドリブル 57 +(カードの数値)= 69 勇儀→ クラブK タックル 57 +(カードの数値)= 70 −1→裁判官がフォロー 勇儀は前言違わず、とにかく正面から勝負を挑んできた。 だから虚を突かれた訳じゃない。 試合から遠ざかっていた松山の、一瞬の動きの鈍りを逃さず勇儀はボールを弾いた。 勇儀「奪えなかったか。ちょいと煮え切らないねぇ」 松山「ぐっ、くそ! ボールは!?」 すぐボールの行く先を確認。 裁判官の足元に転がっていくのが見えた。 裁判官「棚からボールっと。さて前にはJ番しかいないしな、そうら!」 不思議と、ボールを確保し前を向いた裁判官には詰め寄る選手の姿もなく、悠々とパスをJ番に出す事ができた。 D番の小型モンスターもカットに向かうには遠く、確実に繋がったと思った刹那。 こいし「緩々パスだねも〜らいっと!」 裁判官「へっ? ど、どこから出てきた!?」
[983]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2010/05/11(火) 22:43:56 ID:??? 先着2名様で 裁判官→ !card パス 48 +(カードの数値)= こいし→ !card パスカット 53 +(カードの数値)= MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→ こいしがカット成功! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に (毛玉がフォロー)(こぼれ球・ランダム)(ゴルバがフォロー) ≦−2→ 裁判官のパスがどうにかJ番に通った! *こいしの数値が7以上の場合、【妖怪ポリグラフ】が発動し必殺パスを無効化します。 *こいしのマークがダイヤ・ハート8以上の場合、【イドの解放】状態にシフトします。
[984]森崎名無しさん:2010/05/11(火) 22:45:21 ID:??? 裁判官→ スペード2 パス 48 +(カードの数値)=
[985]森崎名無しさん:2010/05/11(火) 22:45:51 ID:??? こいし→ ダイヤ8 パスカット 53 +(カードの数値)=
[986]森崎名無しさん:2010/05/11(火) 22:46:14 ID:??? こいし→ ハートJ パスカット 53 +(カードの数値)=
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24