※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【再会した2人】ファイアーモリブレム15【再会できない2人】
[197]森崎名無しさん:2010/04/15(木) 22:47:49 ID:??? ミネルバの指示→ クラブ3 名将!
[198]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/04/15(木) 23:00:36 ID:??? ミネルバの指示→ スペード6 >ハート・スペード→スナイパーを集中砲火。その後、周りのジェネラルから切り崩す! ミネルバ「敵の弓兵は野放しにしておくのは危険だ!一気に叩き潰せ! その後は、確実に回りの部下から片付ける。敵将を丸裸にするのだ!」 マリア「え、は、はだか…?やぁん、ミネルバねえさまったら」 意味もなく赤くなり俯きがちになるマリアを見て、ミネルバは呆れたようにフォローする。 ミネルバ「…マリア。なにもあの老人を裸にしろとは言っていない。余計なことを考えるな」 マリア「は、は〜い…ごめんなさ〜い」 ミネルバ「攻撃の距離的に、まずは私から切り込んだほうが良さそうだな。では…ゆくぞ!」 バッ! スナイパー「くっ…俺はこんなつまらん場所で人生を終えるのか…?」
[199]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/04/15(木) 23:02:45 ID:??? ミネルバ 26/26 オートクレール(攻速…8 係数…ダイヤK〜2) 命中判定→!card+17+指揮(2)+支援(3)= 攻撃判定→!card+30+指揮(2)+支援(3)= スナイパー 26/26 銀の弓(攻速…5 係数…) 回避判定→!card+8+指揮(1)= 守備判定→!card+8+指揮(1)= と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【補足・補正】 ミネルバの攻撃・命中判定がダイヤ・ハートで『紅撃』で+3します ==================== 戦闘突入したところで、今日はここまで。相手のジェネラルが『大盾』で粘らないことを祈ってます。
[200]森崎名無しさん:2010/04/15(木) 23:03:26 ID:??? ミネルバ 26/26 オートクレール(攻速…8 係数…ダイヤK〜2) 命中判定→ スペード2 +17+指揮(2)+支援(3)= 攻撃判定→ スペード4 +30+指揮(2)+支援(3)=
[201]森崎名無しさん:2010/04/15(木) 23:03:29 ID:??? ミネルバ 26/26 オートクレール(攻速…8 係数…ダイヤK〜2) 命中判定→ クラブ9 +17+指揮(2)+支援(3)= 攻撃判定→ クラブ5 +30+指揮(2)+支援(3)=
[202]森崎名無しさん:2010/04/15(木) 23:03:54 ID:??? 乙でした スナイパー 26/26 銀の弓(攻速…5 係数…) 回避判定→ ダイヤ7 +8+指揮(1)= 守備判定→ スペード9 +8+指揮(1)=
[203]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/04/16(金) 18:09:08 ID:??? >>202 乙アリです! ========== ミネルバ 26/26 オートクレール(攻速…8 係数…ダイヤK〜2) 命中判定→ スペード2 +17+指揮(2)+支援(3)=24 攻撃判定→ スペード4 +30+指揮(2)+支援(3)=39 スナイパー 26/26 銀の弓(攻速…5 係数…) 回避判定→ ダイヤ7 +8+指揮(1)=16 守備判定→ スペード9 +8+指揮(1)=18 ミネルバの攻撃!スナイパーに21のダメージを与えた! ミネルバは10の経験値を得た。 ============ ミネルバ「潰れろっ!!」 武器の重量と腕力の威力を兼ね備えたミネルバの一撃は、スナイパーの防御をほとんど無意味にしていた。 強烈な叩き付け攻撃の前に、膝を屈し、崩れ落ちそうになる。 スナイパー「ぐ…ふぅ……な、なんて破壊力だぁ…」 ジョルジュ「トドメは任せてもらおう。そこだっ!」 続けてジョルジュが瀕死のスナイパー目掛けて銀の弓を容赦なく放つ。
[204]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/04/16(金) 18:10:44 ID:??? 先着【2名】様で ジョルジュ 25/25 銀の弓(攻速…6 係数…ダイヤK〜8) 命中判定→!card+17+指揮(2)= 攻撃判定→!card+21+指揮(2)= 回避判定→!card+8+指揮(2)= 守備判定→!card+9+指揮(2)= スナイパー 5/26 銀の弓(攻速…5 係数…ダイヤK〜6) 命中判定→!card+19+指揮(1)= 攻撃判定→!card+24+指揮(1)= 回避判定→!card+8+指揮(1)= 守備判定→!card+8+指揮(1)= と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【補足・補正】 ジョルジュの攻撃判定がダイヤで『狙撃』で相手を眠らせます ジョルジュの命中判定がダイヤ・ハートで『必的』で必ず命中させます スナイパーの攻撃判定がダイヤで『豪力』で+2します スナイパーの命中判定がダイヤ・ハートで『必的』で必ず命中させます
[205]森崎名無しさん:2010/04/16(金) 18:12:10 ID:??? ジョルジュ 25/25 銀の弓(攻速…6 係数…ダイヤK〜8) 命中判定→ ハート6 +17+指揮(2)= 攻撃判定→ スペード3 +21+指揮(2)= 回避判定→ スペード8 +8+指揮(2)= 守備判定→ スペード10 +9+指揮(2)=
[206]森崎名無しさん:2010/04/16(金) 18:25:32 ID:??? スナイパー 5/26 銀の弓(攻速…5 係数…ダイヤK〜6) 命中判定→ ダイヤ8 +19+指揮(1)= 攻撃判定→ スペードK +24+指揮(1)= 回避判定→ ダイヤ4 +8+指揮(1)= 守備判定→ スペード8 +8+指揮(1)=
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24