※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【再会した2人】ファイアーモリブレム15【再会できない2人】
[228]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/04/16(金) 20:27:33 ID:??? というかバヌトゥさんの変身判定も抜けてるし…なにやってんだ自分。 すみません、気温が下がると頭が働かなくなる中の人なんです… 次回の判定からバヌトゥさんの変身判定も付け直します。 ================ >>224 ドーガ…そういえばこのスレのドーガさんはいまいち影が薄いですね… ================ ジェネラルA 7/30 鋼の槍(攻速…0 係数…ダイヤK〜9) 命中判定→ ハートA +12+指揮(1)=14 攻撃判定→ ハート7 +22+指揮(1)=30 回避判定→ ハート2 +5+指揮(1)+玉座(4)=12 守備判定→ クラブQ +0+指揮(1)+玉座(2)=15 バヌトゥ 36/36 火のブレス(攻速…0 係数…ダイヤK〜9) 命中判定→ ダイヤ2 +13+指揮(2)=17 攻撃判定 → スペード8 +23+指揮(2)=33 回避判定→ クラブ2 +2+指揮(2)=6 守備判定→ ダイヤQ +15+指揮(2)=29 ジェネラルAの攻撃!バヌトゥに1のダメージを与えた! バヌトゥの反撃!ジェネラルAに18のダメージを与えた! ジェネラルAは倒れた。バヌトゥは40の経験値を得た バヌトゥのレベルが5に上がった!
[229]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/04/16(金) 20:28:42 ID:??? バヌトゥ マムクート レベル5 EXP20 9戦5勝0敗 成長率 HP18/18 × 力 3 × 技 9 △ 速 5 × 運 1 × 武 2 × 守 4 × 魔 2 × ============== 先着『1名』様で一気に判定をお願いします。 バヌトゥ 成長判定H→!card 成長判定力→!card 成長判定技→!card 成長判定速→!card 成長判定運→!card 成長判定武→!card 成長判定守→!card 成長判定魔→!card !と cardの間のスペースを埋めて『名前もまとめて』書き込んで下さい。
[230]森崎名無しさん:2010/04/16(金) 20:29:21 ID:??? バヌトゥ 成長判定H→ スペード10 成長判定力→ クラブK 成長判定技→ クラブ8 成長判定速→ クラブ2 成長判定運→ ハートK 成長判定武→ ダイヤ2 成長判定守→ クラブ3 成長判定魔→ ハート8
[231]森崎名無しさん:2010/04/16(金) 20:31:13 ID:??? 二つも上がった!? 無音に定評のあるバヌ爺が…
[232]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/04/16(金) 20:40:54 ID:??? >>231 参考までに。成長率0〜10%の項目を×判定にしています。 原作では力が上がるなんてまずありえないんですよwすげぇw ==================== バヌトゥ 成長判定H→ スペード10 成長判定力→ クラブK→1上がった! 成長判定技→ クラブ8 成長判定速→ クラブ2 成長判定運→ ハートK→1上がった! 成長判定武→ ダイヤ2 成長判定守→ クラブ3 成長判定魔→ ハート8 バヌトゥ マムクート レベル5 EXP20 9戦5勝0敗 成長率 HP18/18 × 力 4 × 技 9 △ 速 5 × 運 2 × 武 2 × 守 4 × 魔 2 × 以上のようになりました ================= ジェネラルA「く、くそっ!なんて堅い鱗なんだ!」 バヌトゥ「フゥゥゥン!!(哀れな奴め…せめて気絶程度で抑えとくかの)」 ジェネラルA「うげええええっ!?」
[233]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/04/16(金) 20:43:45 ID:??? 必死に喰らいつくが、あまりのパワーの違いを見せ付けられて愕然とするしかないジェネラルA。 バヌトゥは、口からではなく鼻から熱風を噴出させると、ジェネラルAを昏倒させる。 そして、あっさりと引き剥がされた相棒の仇を取るため、ジェネラルBもバヌトゥに向かい駆け出した。 ジェネラルB「俺はまだ体力が有り余っている。少しくらいはやれるはずだあっ!!」 バヌトゥ「フゴッ!(やれやれ、あんまり年寄りを働かせるものではないぞい)」 ================== 先着【2名】様で ジェネラルB 30/30 鋼の槍(攻速…0 係数…ダイヤK〜10) 命中判定→!card+12+指揮(1)= 攻撃判定→!card+22+指揮(1)= 回避判定→!card+5+指揮(1)+玉座(4)= 守備判定→!card+0+指揮(1)+玉座(2)= バヌトゥ 36/36 火のブレス(攻速…0 係数…ダイヤK〜9 変身5) 命中判定→!card+13+指揮(2)= 攻撃判定→!card+24+指揮(2)= 回避判定→!card+3+指揮(2)= 守備判定→!card+15+指揮(2)= 変身判定→!card+幸運(2)= と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【補足・補正】 ジェネラルBの攻撃判定がダイヤで『豪力』で+2します ジェネラルBの守備判定がダイヤで『大盾』で攻撃を無効化します バヌトゥの『火のブレス』は相手の守備を0にします バヌトゥの変身判定が5以下で変身が解けてしまいます
[234]森崎名無しさん:2010/04/16(金) 20:45:36 ID:??? ジェネラルB 30/30 鋼の槍(攻速…0 係数…ダイヤK〜10) 命中判定→ ダイヤQ +12+指揮(1)= 攻撃判定→ ハート5 +22+指揮(1)= 回避判定→ ハートJ +5+指揮(1)+玉座(4)= 守備判定→ スペード2 +0+指揮(1)+玉座(2)=
[235]森崎名無しさん:2010/04/16(金) 20:46:06 ID:??? バヌトゥ 36/36 火のブレス(攻速…0 係数…ダイヤK〜9 変身5) 命中判定→ クラブQ +13+指揮(2)= 攻撃判定→ ダイヤ10 +24+指揮(2)= 回避判定→ スペード4 +3+指揮(2)= 守備判定→ ハート9 +15+指揮(2)= 変身判定→ ハートQ +幸運(2)=
[236]森崎名無しさん:2010/04/16(金) 20:46:13 ID:??? バヌトゥ 36/36 火のブレス(攻速…0 係数…ダイヤK〜9 変身5) 命中判定→ クラブA +13+指揮(2)= 攻撃判定→ ダイヤ5 +24+指揮(2)= 回避判定→ クラブJ +3+指揮(2)= 守備判定→ スペード6 +15+指揮(2)= 変身判定→ クラブK +幸運(2)=
[237]森崎名無しさん:2010/04/16(金) 20:47:59 ID:??? 必殺出してしまったが たいした傷じゃなくて良かったぜ…
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24