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【再会した2人】ファイアーモリブレム15【再会できない2人】
[73]森崎名無しさん:2010/04/13(火) 22:54:56 ID:??? パオラ 22/22 銀の槍(攻速…6 係数…ダイヤK〜10) 命中判定→ ハート4 +13+指揮(1)+支援(4)= 追撃判定→ ダイヤ8 +13+指揮(1)+支援(4)= 攻撃判定→ ハートJ +21+指揮(1)+支援(4)= 回避判定→ ハート9 +9+指揮(1)+支援(4)= 守備判定→ ハート2 +8+指揮(1)+支援(4)=
[74]森崎名無しさん:2010/04/13(火) 22:56:31 ID:??? 天馬騎士A 20/20 手槍(攻速…1 係数…) 命中判定→ ハート9 +11+指揮(1)= 攻撃判定→ クラブ6 +15+指揮(1)= 回避判定→ ハートJ +9+指揮(1)= 守備判定→ クラブ5 +8+指揮(1)=
[75]森崎名無しさん:2010/04/13(火) 22:56:50 ID:??? 天馬騎士A 20/20 手槍(攻速…1 係数…) 命中判定→ ハート4 +11+指揮(1)= 攻撃判定→ ハート7 +15+指揮(1)= 回避判定→ スペード4 +9+指揮(1)= 守備判定→ スペード6 +8+指揮(1)=
[76]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/04/13(火) 23:06:08 ID:??? パオラ 22/22 銀の槍(攻速…6 係数…ダイヤK〜10) 命中判定→ ハート4→5(安定) +13+指揮(1)+支援(4)=23 追撃判定→ ダイヤ8 +13+指揮(1)+支援(4)=26 攻撃判定→ ハートJ +21+指揮(1)+支援(4)=37 回避判定→ ハート9 +9+指揮(1)+支援(4)=23 守備判定→ ハート2→5(安定) +8+指揮(1)+支援(4)=18 天馬騎士A 20/20 手槍(攻速…1 係数…) 命中判定→ ハート9 +11+指揮(1)=21 攻撃判定→ クラブ6 +15+指揮(1)=22 回避判定→ ハートJ+2(俊敏) +9+指揮(1)=23 守備判定→ クラブ5 +8+指揮(1)=14 パオラの攻撃!天馬騎士Aに23のダメージを与えた! 天馬騎士Aは倒れた。パオラは40の経験値を得た ================== パオラ「ふっ!」 ドズゥゥゥッ!! 天馬騎士A「がふうっ……す、すまんみんな………けど、この人に倒されるなら、悪くない最期だ……」 気合と共に叩き込まれた銀の槍は、たった一撃で天馬騎士Aの全ての感覚を失わせた。 パオラ「(これで指揮系統は乱れ、戦いやすくなるはず…といってもあと一人か) カチュア!最後はあなたに任せたわ。華麗に決めてきなさい!」 カチュア「姉さんやバーツさんばかりにやらせるわけにはいかないもの。私だって!」 バーツ「(俺のことはお兄さんと呼ぶように!……というのは流石にまだ早いかなぁ。なはっ!)」
[77]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/04/13(火) 23:07:20 ID:??? 天馬騎士D「せ、せめて一太刀くらいは!このまま全滅してたまるかぁ!」 カチュア「決める!このままパーフェクトゲームよ!」 ==================== カチュア 19/19 キラーランス(攻速…8 係数…ダイヤK〜3) 命中判定→!card+12+指揮(1)+支援(1)= 追撃判定→!card+12+指揮(1)+支援(1)= 攻撃判定→!card+14+指揮(1)+支援(1)= 回避判定→!card+9+指揮(1)+支援(1)= 守備判定→!card+7+指揮(1)+支援(1)= 天馬騎士D 20/20 手槍(攻速…1 係数…) 命中判定→!card+11= 攻撃判定→!card+15= 回避判定→!card+9= 守備判定→!card+8= と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【補足・補正】 カチュアの攻撃判定がダイヤで『連続』で2回攻撃します 天馬騎士Dの攻撃判定がダイヤで『豪力』で+2します 天馬騎士Dの回避判定がダイヤ・ハートで『俊敏』で+2します
[78]森崎名無しさん:2010/04/13(火) 23:09:09 ID:??? カチュア 19/19 キラーランス(攻速…8 係数…ダイヤK〜3) 命中判定→ ハート7 +12+指揮(1)+支援(1)= 追撃判定→ ダイヤ4 +12+指揮(1)+支援(1)= 攻撃判定→ ハート3 +14+指揮(1)+支援(1)= 回避判定→ クラブJ +9+指揮(1)+支援(1)= 守備判定→ ダイヤ10 +7+指揮(1)+支援(1)=
[79]森崎名無しさん:2010/04/13(火) 23:09:26 ID:??? カチュア 19/19 キラーランス(攻速…8 係数…ダイヤK〜3) 命中判定→ スペードA +12+指揮(1)+支援(1)= 追撃判定 → ダイヤ8 +12+指揮(1)+支援(1)= 攻撃判定→ ダイヤK +14+指揮(1)+支援(1)= 回避判定→ ダイヤ5 +9+指揮(1)+支援(1)= 守備判定→ スペード6 +7+指揮(1)+支援(1)=
[80]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2010/04/13(火) 23:09:38 ID:??? 天馬騎士D 20/20 手槍(攻速…1 係数…) 命中判定→ スペードQ +11= 攻撃判定→ ダイヤ8 +15= 回避判定→ クラブ8 +9= 守備判定→ ダイヤ5 +8=
[81]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/04/13(火) 23:36:33 ID:??? カチュア 19/19 キラーランス(攻速…8 係数…ダイヤK〜3) 命中判定→ ハート7 +12+指揮(1)+支援(1)=21 追撃判定→ ダイヤ4 +12+指揮(1)+支援(1)=18(必殺) 攻撃判定→ ハート3 +14+指揮(1)+支援(1)=19 回避判定→ クラブJ +9+指揮(1)+支援(1)=22 守備判定→ ダイヤ10 +7+指揮(1)+支援(1)=19 天馬騎士D 20/20 手槍(攻速…1 係数…) 命中判定→ スペードQ +11=23 攻撃判定→ ダイヤ8+2(豪力) +15=25 回避判定→ クラブ8 +9=17 守備判定→ ダイヤ5 +8=13 カチュアの攻撃!天馬騎士Dに8のダメージを与えた! 天馬騎士Dの反撃!カチュアに6のダメージを与えた! カチュアの追撃!必殺の一撃!天馬騎士Dに24のダメージを与えた! 天馬騎士Dは倒れた。カチュアは40の経験値を得た ===================== カチュア「喰らいなさい!」 カチュアが得意とする戦術は、姉のような確実な力強い一撃で相手を圧倒する戦いではなく、 速さと技を兼ね備えた、相手の急所を素早く突くスピード重視の戦い方である。 ザシャアッ! 天馬騎士D「くっ…だが、まだいけるぞぉ!」 武器の威力の差もあるが、やはり攻撃力だけは姉に一歩劣ってしまう。 天馬騎士Dはなんとかカチュアの攻撃をやり過ごすと、反撃の手槍を放り投げた。 ビュンッ!ズシュウッ!
[82]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/04/13(火) 23:37:58 ID:??? カチュア「あぐっ!?こ、この!」 至近距離からの投擲に、回避行動が間に合わずカチュアは攻撃を受けてしまう。 だが、ダメージを受けたことでカチュアは改めて目の前の戦闘に集中できた。 何度もに急降下と旋回を繰り返し、相手の死角…真下へと潜り込むと、槍を構えて上昇する。 カチュア「……見えたァ!はああああああっ!!」 バギュッ!ドガシャシャアッ! 鋭い捻りを咥えたキラーランスによる一撃は、 天馬騎士Dが乗っている天馬を真下から串刺しにするほどの破壊力を生み出した。 天馬騎士D「ぐ…はあっ……」 カチュア「任務…完了ね。さぁ、姉さん。村の開放に向かいましょう」 パオラ「ご苦労様、カチュア。でも今の余計なダメージはちょといただけないわね〜?」 カチュア「むぐぐ……わ、分かったわよ。次はあんな攻撃かわしてみせるんだから」 パオラ「(うふふ、精進なさいカチュア。あなたはきっと私や… ミネルバ様すら超える立派な空の騎士になれる素質を持っているのだから)」 バーツ「(いや〜それにしても見事な戦い振りだな、お二人さん。 でも、なんだかどっか気になるところがあるんだよなぁ…なんなんだ?この違和感は)」 確かにパオラもカチュアも十分な戦力になっている。だが、シーダやミネルバに比べれば まだどこか粗い部分が見え隠れしているのだ。まるで最後のピースがはまっていないパズルのように。 彼女たちの戦い方は、どこか未完成のように見えてしまうのだ。 バーツ「……この感覚は確かどこかで……うう〜〜〜ん?」
[83]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/04/13(火) 23:39:32 ID:??? バーツの戦術眼→ !card !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します ダイヤ・ハート→「そうだ!彼女たちは俺たちタリス斧トリオのように、3人でのコンビネーションを得意にしてるに違いない」 スペード・クラブ→「………気のせい気のせい。なんだか腹減ってきたなぁ」 JOKER→「彼女たちに足りないスペース…俺が埋められないかな?」 ======================== パオラ隊があっさりと敵軍を全滅させたところで今日はここまで。 この後の拠点パートで、パオラ隊は武器を買ったり、特訓などで能力や経験値が増えると思います。
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0ch BBS 2007-01-24