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【打倒】幻想のポイズン32【オータムスカイズ!】
[316]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 20:12:56 ID:??? >>315 うむ まだまだ世界は広い もっとシュートに磨きをかけなくてはいけないということだな!
[317]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 20:14:13 ID:??? その発想はなかったよw
[318]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/19(月) 20:22:29 ID:??? すみません、割と今更なのですが。 やっぱり反町のシュートはとにかく強くないといけませんでしょうか? この大会後、Jrユース編をやる際にある程度バランス調整をすると言いましたが……。 シュートをもっと上げようという意見も多いですし、それを望む人が多いならそういう方向で考えなければならないかなとも思います。
[319]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 20:27:09 ID:??? 自分はバランス調整していいと思います 無双しまくるのも参加者視点だと最高に爽快なんですけどねww さすがにいいかげん調整はしたほうがいいかと
[320]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 20:29:23 ID:??? バランス調整して良いと思います ここまでの成果は無駄にならないみたいですし
[321]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 20:31:56 ID:??? 反町のシュートはもう練習してまで上げる必要はないと思う
[322]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 20:38:12 ID:??? 撃てば入るはずなのに他の能力が低いからとにかくボールが来ないので参加者に多大なストレスがかかる →チームメイトのがんばりと作戦によりついに反町にボールが渡る →やっと届いたみんなの思いのこもったボールを、DFが何人いようと関係無しに問答無用でゴールにぶち込む →参加者にかかっていた膨大なストレスが一気にカタルシスに昇華される 大事なのはこのストレス→カタルシスの流れね これが最高にすばらしいのよこのスレは 他の人は知らないけど少なくとも俺は、漫画本編の小次郎じゃないけど 「反町の一発のためにこのスレに初期から参加してる」ってところあるし それがバランス調整になってフリーで撃ってもシュート成功率7割ぐらいに落ちるだの 守備が5人ぐらい入ったらもうキーパーまで届かないだの そんなのはもはや反町じゃないし、このスレの楽しさでもないのよ もちろんこれは個人的な意見だから全員がこういう考え方じゃないだろうけどね 結論として、シュートはこれ以上強くなる必要はないよ でも今より「ストライカーとして弱くなった」って感じる調整ならば、 それは「ポイズンスレの反町の体現」として失敗だと思う
[323]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 20:44:03 ID:??? いいたいことはわかるし少なからず共感するけど、 そのぎりぎりのところを演出するのがスレ主的に限界だから修正するんじゃね?
[324]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 20:47:36 ID:??? 俺としてはバカ強いシュートとアンバランスな能力こそ反町の持ち味と思っているから (思っているのは俺だけかも知れんが) アンバランスなまま行ってもいいと思う。
[325]森崎名無しさん:2010/04/19(月) 20:53:53 ID:??? リグルや魔理沙との差は縮めて欲しくないかな 敵になるであろうレミリアやシュナイダーは反町超えてても何とも思わないけど 味方の中では突出した決定力を持ってるってのが反町のアイデンティティだから…
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0ch BBS 2007-01-24