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【打倒】幻想のポイズン32【オータムスカイズ!】
[393]森崎名無しさん:2010/04/20(火) 17:01:48 ID:kKw2ZMNU A
[394]森崎名無しさん:2010/04/20(火) 17:24:51 ID:??? 橙よく我慢した! クラブはレッド確実だしスペードでも判定しだいでカードだ。 この状況で10人になるのは考えたくない。
[395]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/20(火) 17:27:33 ID:??? >A.「俺が蹴るぞ、1点を決めて駄目押しだ!」 反町が蹴る =================================================================== 怪我をしている幽香に任せるのは気が引ける上、橙の様子はどこかおかしい。 ここはやはり自分が蹴るしかないだろうと反町は判断し……。 他のメンバーをねじ込める位置につくようにと指示を出した後。 自身はそのまま、フリーキックの準備へと取り掛かる。 こうしてオータムスカイズの面々がキッカーを決めていた頃……。 一方で地霊アンダーグラウンドの面々はといえば、やはり緊張した面持ちで壁を作っていた。 反則を犯したこいしは、内心橙が乗ってくれると踏んだ上での反則だった為。 アテが外れてしまった事が痛いなぁとゴチりながらも、壁となり……。 ウサコッツ、そしてヘルウルフの二人はファーストプレイが反町のシュートに対する。 ブロックだという事で若干ながら凹みつつ、それでも何とかゴールを阻もうとお互いを鼓舞し始める。 ウサコッツ「ヘルウルフ、僕達の力でさとり様を助けるんだよ!」 ヘルウルフ「反町……コロチュ!」 Pちゃん「DESTROY」 こいし(ふぅ……10人がかりで壁作って、ちゃんと阻めるかどうかだなぁ) さとり(彼はもうトラウマにも囚われていない……つまり、全力全開のシュートが来る筈。 ……なんとしてでも止めなければ) 魔理沙「あーあー、これで2点差か。 雛が頑張ればもしかしたら止められるかもしれんが……」 霊夢「あまり期待は出来ないわね……。 ただ、ここで点差が開いても後がどうなるか」 三杉「先ほどシュートを打った鬼の選手だが……まだまだ余裕があるようだね」 パチュリー「当然でしょう。 彼女は文字通り鬼……スタミナの量は多く。 また、あのシュートは然程体力を消費するものではないのだから」 レミリア「ただ思い切り蹴るだけだもの。 猿でも出来る、芸の無いシュートよ」 三杉(つまり、まだ相手チームには余力のあるシューターが揃っている……か。 ……ここで決めて、その点差を守れるかどうか。 そこが勝敗の分かれ目になりそうだね)
[396]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/20(火) 17:28:51 ID:??? ジョン「さぁ、後半18分! こいし選手の反則により今度はオータムスカイズがフリーキックの権利を得ました! キッカーはやはりキャプテンである反町選手、ここは当然狙ってくるでしょう! 果たしてここを決めて2点差へと突き放す事が出来るか、それとも地霊アンダーグラウンドが再び守りきるか!? 試合はまだまだわかりません!」 ピィーッ!! 反町(……やっぱり、フィールダー全員で壁を作ってきてる。 その分、幽香さんや橙がフリーの状態だけど……ここは……) A.ええい、俺の普通のシュートだ! (反町のシュート値:65 消費ガッツ80) B.くらえ、俺のポイゾナスドライブだ! (反町のシュート値:72 消費ガッツ200) C.これが、俺のオータムドライブだ! (反町のシュート値:74 消費ガッツ250) D.完全にフリーな幽香さんにパスだ! E.完全にフリーな橙にパスだ! F.完全にフリーなメディスンにパスだ! G.その他 自由投票枠 先に3票入った選択肢で続行します。 age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。 >>394 かなり際どかったですね。実際、以前こいしに食って掛かった妖夢はイエローを貰っていましたし。 我慢できたのは非常に大きいです。
[397]森崎名無しさん:2010/04/20(火) 17:30:45 ID:kKw2ZMNU C
[398]森崎名無しさん:2010/04/20(火) 17:37:21 ID:+4GnCu3o C
[399]森崎名無しさん:2010/04/20(火) 17:37:21 ID:gCd2M08k C
[400]森崎名無しさん:2010/04/20(火) 17:39:51 ID:pEsp/f2Q C 一点とって交代。 ボールキープで時間を潰すのがベターかな。
[401]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/20(火) 17:48:16 ID:??? >C.これが、俺のオータムドライブだ! (反町のシュート値:74 消費ガッツ250) =================================================================================== 反町(俺が決めるしかない……! 俺が、決めるんだ!) グワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!! 幽香は負傷、橙もこの壁の前では流石に厳しいだろうと反町は判断。 ここは何が何でも自分の力でゴールを奪うしかないと考え……。 その右足を振りかぶり、一気にシュート体勢。 しかし、それに対して地霊アンダーグラウンドは文字通りの全員守備で必ず守ってみせるとシュートブロックに向かう。 Pちゃん「KABE KABE」 お空「うにゅう……! 天に輝くストライカーはこのお空だけなのにゅ!」 勇儀「よーし、今度こそ止めるぞ! みんな、気合入れな!」 お燐「気合ならいつも入りっぱなしにゃ!!」 雛(厄が……厄さえ集まってくれれば!) こいし(まったく、ブロックは苦手なんだけどなー。 まあ、反則した私が文句言えないんだけど) かりん(勝つんだ……燐さんの為にも、さとり様の為にも!) アーマータイガー「グオオオオオオオオオオオオオオオッ!!」 ウサコッツ「くっそー! あまり舐めてるとぶっ殺すよー!」 ヘルウルフ「……コロチュ!」 さとり(止める……! 止める!)
[402]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/20(火) 17:49:16 ID:??? 先着5名様で、【反町・Pちゃん〜勇儀・お燐〜かりん・ウサコッツ〜ヘルウルフ・さとりのブロック毎に引いてください】 反町→ !cardオータムドライブ 74 +(カードの数値)= Pちゃん→ !cardブロック 54 +(カードの数値)+(人数差補正+9)+(距離補正+1)= お空→ !cardブロック 45 +(カードの数値)+(人数差補正+9)+(距離補正+1)= 勇儀→ !cardブロック 54 +(カードの数値)+(本気モード+1)+(人数差補正+9)+(距離補正+1)= お燐→ !cardブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+9)+(距離補正+1)= こいし→ !cardブロック 50 +(カードの数値)+(人数差補正+9)+(距離補正+1)= 雛→ !cardブロック 49 +(カードの数値)+(人数差補正+9)+(距離補正+1)= かりん→ !cardブロック 46 +(カードの数値)+(人数差補正+9)+(距離補正+1)= ウサコッツ→ !cardブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+9)+(距離補正+1)= Aタイガー→ !cardタイガークラッシュ 56 +(カードの数値)+(人数差補正+9)+(距離補正+1)= ヘルウルフ→ !cardブロック 46 +(カードの数値)+(人数差補正+9)+(距離補正+1)= さとり→ !cardパンチング 63 +(カードの数値)+(距離補正+2)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールは地霊アンダーグラウンドゴールに突き刺さる =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(幽香がねじ込み、橙がねじ込み、メディスンがねじ込み) ≦−2→地霊アンダーグラウンド、シュートを阻止。 ※反町の「オータムドライブ」には吹っ飛び係数5がついています。 ※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。 ※雛のスキル「厄神」の効果により、クラブが出た枚数分だけ雛に+2の補正。
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0ch BBS 2007-01-24