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【打倒】幻想のポイズン32【オータムスカイズ!】
[534]森崎名無しさん:2010/04/21(水) 14:38:51 ID:vur3IJlY B GO!
[535]森崎名無しさん:2010/04/21(水) 14:41:28 ID:UMLQwMfU B ダイスりませんように
[536]森崎名無しさん:2010/04/21(水) 14:41:32 ID:8VyJvuVQ B
[537]森崎名無しさん:2010/04/21(水) 14:41:42 ID:oXTV+q2Q C 橙のシュートはとっとこう
[538]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/21(水) 14:46:50 ID:??? >B.「橙、DFをかわして打て!」 DFを抜き去ってから橙に打たせる ======================================================================== 橙「はいですにゃあっ!!」 反町の指示を受けた橙は、水を得た魚といった表現が相応しい程に生き生きとした様子で。 嬉々としながら、更に加速をしつつ前進。 慌ててヘルウルフ、そしてアーマータイガーの二人がプレスをかけに向かい……。 ウサコッツは一人、その後ろでシュートに備えて待機をする。 ウサコッツ「あいつはシュートは弱いはずだよ! もしもの時は僕が止めるから安心していってきて!」 アーマータイガー「うおおおおおおおおおっ!!」 ヘルウルフ「橙……コロチュ!」 橙(ここを抜いてもう1点にゃ!) 先着3名様で、 橙→ !card飛翔韋駄天 63 +(カードの数値)= ヘルウルフ→ !cardムーンスパイク 56 +(カードの数値)+(人数差補正+1)= アーマータイガー→ !cardタイガー殺法 54 +(カードの数値)+(人数差補正+1)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→ドリブル成功! 橙、ヘルウルフ達を抜き去りそのままシュート体勢! =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(反町がフォロー、ウサコッツと反町で競り合い、ウサコッツがフォロー) ≦−2→地霊アンダーグラウンド、ドリブルを阻止。
[539]森崎名無しさん:2010/04/21(水) 14:48:05 ID:??? 橙→ ダイヤ8 飛翔韋駄天 63 +(カードの数値)=
[540]森崎名無しさん:2010/04/21(水) 14:53:15 ID:??? ヘルウルフ→ ダイヤ8 ムーンスパイク 56 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
[541]森崎名無しさん:2010/04/21(水) 14:54:20 ID:??? アーマータイガー→ クラブQ タイガー殺法 54 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
[542]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/21(水) 15:05:33 ID:??? >橙→ ダイヤ8 飛翔韋駄天 63 +(カードの数値)=71 >ヘルウルフ→ ダイヤ8 ムーンスパイク 56 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=65 >アーマータイガー→ クラブQ タイガー殺法 54 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=67 >≧2→ドリブル成功! 橙、ヘルウルフ達を抜き去りそのままシュート体勢! ================================================================================= 橙「邪魔にゃあ!」 ヘルウルフ「!?」 アーマータイガー「くっ、そおおおおおおおお!!」 もうすぐゴールを決められる、とあって気合の入っている橙。 ヘルウルフのその全身を使って突進してくるタックル、アーマータイガーの暴力的なタックル。 どちらをもあっさりと抜き去り、飛び越えると同時……一気に足を振り上げてシュート体勢に入る。 ジョン「あっ、あああああ〜っと!? こ、これは橙選手! シュート体勢だァァァアアッ!! 竹林カップ、そしてそれ以前の蒲公英杯では常にセンタリング要員として動いていた橙選手! 公式戦では久しぶりのシュートとなりますが、果たして決まるかァァアアッ!?」 橙(決まるかじゃない、決まるのにゃ! これで駄目押しだよ!) ウサコッツ「さとり様、来るよ! 大丈夫、止められるよ!」 さとり「…………」
[543]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/21(水) 15:06:37 ID:??? 先着3名様で、 橙→ !card赤鬼青鬼 63 +(カードの数値)= ウサコッツ→ !cardブロック 48 +(カードの数値)= さとり→ !cardキャッチング 61 +(カードの数値)+(自身喪失ペナ-2)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールは地霊アンダーグラウンドゴールに突き刺さる =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(反町がねじ込み、メディスンがねじ込み、右コーナーキック) ≦−2→地霊アンダーグラウンド、シュートを阻止。 ※橙の「赤鬼青鬼」には吹っ飛び係数6がついています。 ※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。
[544]森崎名無しさん:2010/04/21(水) 15:08:12 ID:??? 橙→ スペード9 赤鬼青鬼 63 +(カードの数値)=
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0ch BBS 2007-01-24