※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【打倒】幻想のポイズン32【オータムスカイズ!】
[555]森崎名無しさん:2010/04/21(水) 16:21:30 ID:??? 必殺技の消費とハーフタイムでの回復が基本100しかないのが特にな 蓬莱人、核融合、高ガッツ低消費の鬼がどれだけ強いかが良く分かる。 前半は「相手を見て戦え」でリグルにシュート全力、メディスンに全行動全力と指示するがいい塩梅か。
[556]森崎名無しさん:2010/04/21(水) 16:23:31 ID:??? おかげでアリスたちの言動が不吉過ぎて怖いです ベンチ組には申し訳ないが間の日程で大妖精の1vs1強化したいなぁ 今ちょうど10差だから効率良く鍛えられるはず
[557]森崎名無しさん:2010/04/21(水) 16:39:18 ID:??? 一応、前回以上に反町の火力はひどいことになってるんだけどね。 まあ、それにしたってトラウマはあるよなぁ
[558]森崎名無しさん:2010/04/21(水) 16:44:18 ID:??? 普段のさとりは他人のトラウマつついて勝利してきたみたいだし 今回のはある意味因果応報だと思うけどね… さとりよ…強く生きろ…
[559]森崎名無しさん:2010/04/21(水) 17:03:18 ID:??? 反町のシュート力に関してGMの言う「もう限界」が 11人防御をAで破る事により言葉でなく魂で理解でき申した。 つきましては、第二部ではどの程度弱体化させるイメージなのか今回のFKの例を使って尋ねてもいいでしょうか。 5以上出さなければ入らない程度でしょうか。絵札でなくては駄目な程度でしょうか。 それとも11人防御に入ったらさすがにゴールは無理って感じに調整するのでしょうか。 もちろん正確な数字じゃなくて「このくらい」ってイメージで、どんなものか教えてくださるとうれしいです。
[560]森崎名無しさん:2010/04/21(水) 19:48:32 ID:??? 中島敦の「名人伝」を思い出したわ
[561]森崎名無しさん:2010/04/21(水) 20:25:48 ID:??? これまでの練習が無駄にならないような調整であればいいと思う。 ただ、反町に会わせて白黒とかリグルのシュート上げるとかは簡便な
[562]森崎名無しさん:2010/04/21(水) 20:30:20 ID:??? 橙がダイス振らないで本来の強さを発揮してるところ見て思ったんだけど 幻想郷トップのドリブルに魔理沙並のシュート力って ひょっとして全幻イレブン入り確実?
[563]森崎名無しさん:2010/04/21(水) 20:38:54 ID:??? 八雲一家まとめて他国へ派遣、とかがない限りはそうだろうね
[564]森崎名無しさん:2010/04/21(水) 20:54:39 ID:??? >>561 GMの話だと差は縮まるらしいから、相対的に白黒達のシュートも上がるんじゃね?
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24