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【打倒】幻想のポイズン32【オータムスカイズ!】
[637]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/23(金) 19:01:53 ID:??? >A.「いくぞ、橙! 打たせるな!」 橙と共に勇儀に向かう ================================================================= 橙「は、はいっ!」 反町(打たせる前に取るんだ、打たせる前に……!) ここはとにかく打たせる前に取るしかないと、反町と橙は果敢にも勇儀へと向かう。 疲労しているとはいえ、隙だらけのシュートを打つ勇儀からなら危なげなくボールを奪える筈だと……。 特に俊足を誇る橙ならば素早くボールを掻っ攫える筈だと判断するのだが……。 反町「!?」 勇儀「よーし、よしよし! 来たね、二人とも! さぁ、覚悟はいいかい!?」 橙「にゃ……にゃれぇ!? シュート打たないの!?」 なんと勇儀は、ボールを受け取ったまま――そのままの姿勢。 つまり、三歩必殺を打つ為にボールを置いて助走をつけようとはしておらず。 そのままボールを持ってその場に立ち尽くしていたのである。 反町(しまった! もしかして……!?) 勇儀「あんたらを吹き飛ばして……一気にシュートを打たせてもらうよ! 破ッッ!!」
[638]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/23(金) 19:02:54 ID:??? 先着3名様で、 勇儀→ !card強引なドリブル 58 +(カードの数値)+(本気モード+1)= 橙→ !cardタックル 42 +(カードの数値)+(ガッツ切れペナ-2)+(人数差補正+1)= 反町→ !cardタックル 53 +(カードの数値)+(ガッツ切れペナ-1)+(人数差補正+1)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→ドリブル成功! 勇儀、反町達をいなし。そのまま悠々とシュート体勢! =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(お空がフォロー、Pちゃんと静葉で競り合い、静葉がフォロー) ≦−2→オータムスカイズ、ドリブルを阻止。 ※勇儀の「強引なドリブル」には吹っ飛び係数4がついています。
[639]森崎名無しさん:2010/04/23(金) 19:04:39 ID:??? 勇儀→ クラブQ 強引なドリブル 58 +(カードの数値)+(本気モード+1)= ダイス神への信仰!
[640]森崎名無しさん:2010/04/23(金) 19:04:57 ID:??? 橙→ ダイヤ8 タックル 42 +(カードの数値)+(ガッツ切れペナ-2)+(人数差補正+1)=
[641]森崎名無しさん:2010/04/23(金) 19:05:29 ID:??? 反町→ クラブ4 タックル 53 +(カードの数値)+(ガッツ切れペナ-1)+(人数差補正+1)=
[642]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/23(金) 19:12:49 ID:??? >勇儀→ クラブQ 強引なドリブル 58 +(カードの数値)+(本気モード+1)=71 >橙→ ダイヤ8 タックル 42 +(カードの数値)+(ガッツ切れペナ-2)+(人数差補正+1)=41 >反町→ クラブ4 タックル 53 +(カードの数値)+(ガッツ切れペナ-1)+(人数差補正+1)=57 >≧2→ドリブル成功! 勇儀、反町達をいなし。そのまま悠々とシュート体勢……のはずが、反町の反則!? >※勇儀と反町が「軽症未治療」になりました。 ========================================================================================== 勇儀「そりゃあっ!!」 橙「うにゃああああああっ!?」 鬼である勇儀の絶対的な力の前に、橙は無惨にも吹き飛ばされ。 続けて襲い掛かった反町も、勇儀のパワーの前に為す術なく跳ね飛ばされるのだが……。 ガツゥッ! 反町(しまった……!?) 勇儀(おっと……!?) 激突の瞬間、反町の足は勇儀の脛を削ってしまい一瞬だが勇儀が痛みに顔を顰める。 しかし、そのまま勇儀はまるで何ら気にせずボールをその場に置き。 シュート体勢に持って行くのだが……。 反町(ふ、笛は……? 笛は鳴らないのか? 鳴ってくれれば、陣形を整えるくらいは出来るのに……) 勇儀(このまま打たせてくれるとありがたいねぇ。 幸い大した怪我じゃないしさ)
[643]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/23(金) 19:13:49 ID:??? 先着1名様で、 審判の判定→!card !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。 マークによって下記の表に従い分岐します。 JOKER→審判「なんかもう両方にレッドカード!」 ゲェー!?ヤブ審判だ!? ダイヤ・ハート→審判「試合とめるだろJK!」 笛を吹いた!そのまま反町の反則判定に! スペード→審判「このままの方が地霊にとって良さそうだな」 流した! クラブ→審判「流すけど、後で反町君に判定出すよ」 流したけど、後で反町に処分が……?
[644]森崎名無しさん:2010/04/23(金) 19:14:02 ID:??? 審判の判定→ ダイヤA
[645]森崎名無しさん:2010/04/23(金) 19:17:27 ID:??? 試合終了後に怪我はどれだけ回復するんだっけ?
[646]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/23(金) 19:19:12 ID:??? >>645 基本的に、一日で一段階回復です。 軽症治療済(未治療)Lv1ならなおりかけ。Lv2ならLv1になります。
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0ch BBS 2007-01-24