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【打倒】幻想のポイズン32【オータムスカイズ!】
[762]757:2010/04/24(土) 19:18:09 ID:??? いや悪いのは俺だよ、すまねえ…
[763]758:2010/04/24(土) 19:34:42 ID:??? じゃあオレが悪いということで一つ・・・
[764]森崎名無しさん:2010/04/24(土) 19:36:01 ID:??? 結論 お前らみんな悪い。だからこれからどうするか考えましょう
[765]森崎名無しさん:2010/04/24(土) 19:39:46 ID:??? こんなときこそ天パ神の出番さ その中途半端に広い心で7割方「ハッハァー!」って笑って許してくれるんだぜ?
[766]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/24(土) 19:40:17 ID:??? >静葉→ スペードA 落葉ジャンプ 58 +(カードの数値)=59 >勇儀→ クラブ7 タックル 56 +(カードの数値)+(本気モード+1)+(軽症Lv1ペナ-1)=63 >≦−2→地霊アンダーグラウンド、ドリブルを阻止。 ================================================================================= 勇儀「力の勇儀を……舐めるんじゃないよッッ!!」 静葉「あああっ!?」 今度もまた、大きく飛び上がってキープしようとする静葉だったが……。 しかし、その飛び上がった瞬間を見計らい、勇儀もまた飛び上がり空中でボールを掠め取る。 そして、ボールを持った瞬間……大きくボールとの距離を置いて三度のシュート体勢。 勇儀「まだ試合は終わっちゃいないんだ! 鬼の力を見せてくれる!!」 ジョン「あっ……ああっとぉ!? これは勇儀選手……自陣ゴール前から……再度シュート体勢だ!! オータムスカイズ、前線メンバーが上がりきっていない為にボールを奪いに向かえないィイッ!! これは勇儀選手! フリーの状態から一気にシュートを打つぞォ!!」 反町(くっ……やっぱりサイドチェンジさせるべきだったか!? くそっ、言っても仕方ないけど……) 今からではボールを奪いに向かうのは無理だと判断した反町は、急いでDF陣に壁を作らせ。 何とかここ一番、乗り切れるようにと指示を飛ばす。 距離はある、それに相手も怪我をしている以上……先ほどに比べて幾らか防ぎやすいのは確かなのだ。 反町「みんな……頼む、ここを防いでくれ! 防ぎ切れれば、俺達の勝ちなんだ!」 メディスン(頼まれなくてもやるっての……! とにかく、数さえいれば……!) ヒューイ(吹き飛ばされるのは怖いけど……これだけ遠ければ、なんとかなるよね!?) 妹紅「うおおおおおおおおお! 気合だよ! 気合と根性で凌ぎきるんだ!!」 妖精1(怪我してるなんて言ってられない……! 絶対に防ぐんだ!) レティ「はぁっ……はぁっ……全く……」 にとり「大妖精……自信を持て。 お前なら防げる! 防げる実力はあるんだ!」 大妖精「おおおおおおおおおおおおおおおお、鬼さんが打ってくる打ってくるまた打ってくる!?」
[767]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/24(土) 19:41:18 ID:??? 勇儀「一歩ォ……!」 お空「Pちゃん、ゴール前に急ぐよ! あいつがしくじっても、私達がねじ込めば……!」 Pちゃん「OK」 勇儀「二歩ォ……!!」 藍「地霊アンダーグラウンドはここで決められなければ終わりだ……。 後は残った時間を消化されて、試合はそこで終了……」 アリス「逆にここで決まれば……まだわからないけれど……」 妖夢「果たして、鬼の力でもあの距離から打って決まるのでしょうか?」 藍「……難しい。 如何に鬼だろうと……オータムスカイズのGKは決して笊ではない」 勇儀「三歩ォォ……!!!」 こいし「頼むわよ……! 本当に、頼むわよ!」 お燐(ここで決まらなきゃ終わりだにゃ……! 神様! 神様! お願いですにゃ!) 雛(なんだか知らないけれど、頼られてるような気がします……)
[768]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/24(土) 19:42:20 ID:??? 勇儀「 四 天 王 奥 義 三 歩 必 殺 ! !」
[769]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/24(土) 19:43:22 ID:??? 先着4名様で、【勇儀・ヒューイ〜妹紅・妖精1〜にとり・大妖精のブロック毎に引いてください】 勇儀→ !card三歩必殺 73 +(カードの数値)+(本気モード+1)+(フリー補正+2)+(軽症Lv1ペナ-1)= ヒューイ→ !cardブロック 41 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+4)= メディスン→ !cardブロック 45 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+4)= 妹紅→ !card徐福時空 52 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+5)= 妖精1→ !cardブロック 49 +(カードの数値)+(人数&距離補正+10)+(反骨の妖精+3)+(軽症Lv1ペナ-1)= レティ→ !cardブロック 55 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+5)+(ガッツ切れペナ-3)= にとり→ !cardブロック 58 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+5)+(ガッツ切れペナ-2)= 大妖精→ !cardセービング 62 +(カードの数値)+(距離補正+6)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールはオータムスカイズゴールに突き刺さる =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(お空がねじ込み、Pちゃんがねじ込み、右コーナーキック) ≦−2→オータムスカイズ、シュートを阻止。試合終了 ※勇儀の「三歩必殺」には吹っ飛び係数2がついています。 ※にとりのマークがダイヤの場合「お値段以上」が発動し+4の補正。 ※大妖精のマークがダイヤ・ハートで「ローリングパンチング」が発動し+6の補正でパンチング。 大妖精のマークがスペード・クラブで「ローリングセーブ」が発動し+4の補正でキャッチ。 ※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。 ※妖精1の人数&距離補正は一行が長すぎるから一緒にしただけで、特に妖精1だけ特別に何かあるという訳ではないです。
[770]森崎名無しさん:2010/04/24(土) 19:44:03 ID:??? 勇儀→ ダイヤ8 三歩必殺 73 +(カードの数値)+(本気モード+1)+(フリー補正+2)+(軽症Lv1ペナ-1)=
[771]森崎名無しさん:2010/04/24(土) 19:46:13 ID:??? ヒューイ→ スペード9 ブロック 41 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+4)= メディスン→ クラブ5 ブロック 45 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+4)= 妹紅→ スペード5 徐福時空 52 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+5)=
[772]森崎名無しさん:2010/04/24(土) 19:47:04 ID:??? 妖精1→ スペードQ ブロック 49 +(カードの数値)+(人数&距離補正+10)+(反骨の妖精+3)+(軽症Lv1ペナ-1)= レティ→ ダイヤA ブロック 55 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+5)+(ガッツ切れペナ-3)= にとり→ クラブ3 ブロック 58 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+5)+(ガッツ切れペナ-2)=
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0ch BBS 2007-01-24