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【打倒】幻想のポイズン32【オータムスカイズ!】
[88]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/17(土) 14:39:33 ID:??? −J−H− J反町 H橙 −−−−− −I−F− I幽香 Fメディスン −G−E− Gヒューイ E穣子 −BCD− B妹紅 Cレティ D妖精1 −−A−− Aにとり −−@−− @大妖精 ※オータムスカイズのフォーメーションが変更されました。
[89]森崎名無しさん:2010/04/17(土) 14:42:19 ID:PGzvCP5E G
[90]森崎名無しさん:2010/04/17(土) 14:45:10 ID:C+7/38Fk G
[91]森崎名無しさん:2010/04/17(土) 14:47:06 ID:bULXLXm+ D
[92]森崎名無しさん:2010/04/17(土) 14:58:16 ID:xOmDh5qM G
[93]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/17(土) 15:11:07 ID:??? >G.特に何も無いな。 ====================================================================== 反町(そうだな……もう殆ど決めるべき事は決めたし……) 体力が無くなっていたリグルは交代したし、ロングシュート対策にDFを中央に固めた。 これ以上取る作戦というものも無いだろうと判断した反町は。 ひとまず作戦などを決めるのはここまでだと考え、パイプ椅子に腰掛けながら周囲を見回す。 反町(さて、残った時間はどうしようかな……後半に備えてゆっくり休むか?) A.体力の回復に専念する(ガッツ回復量が200になります) B.誰かと話す(誰と話すか後で選択出来ます) C.観客席に行ってみる D.メンバーチェンジをする(あと1回)(行動値無消費) E.ポジションチェンジをする(行動値無消費) F.フォーメーションを変える(行動値無消費) G.作戦を変える(現在の作戦は:相手を見て戦え!)(行動値無消費) 先に3票入った選択肢で続行します。 age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
[94]森崎名無しさん:2010/04/17(土) 15:11:58 ID:PGzvCP5E A
[95]森崎名無しさん:2010/04/17(土) 15:18:01 ID:xOmDh5qM A
[96]森崎名無しさん:2010/04/17(土) 15:23:59 ID:bULXLXm+ A
[97]森崎名無しさん:2010/04/17(土) 15:24:31 ID:xRBqrEow A
[98]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/17(土) 16:49:09 ID:??? >A.体力の回復に専念する(ガッツ回復量が200になります) ====================================================================== 反町(そうだな……後半に備えてしっかり休もう……) 前半戦、散々にシュートを打ったりと疲弊していた反町。 ここは後半に備え、体力を回復しておくのが一番だろうと考えパイプ椅子にもたれながら休み始める。 他の者達もそんな反町の様子を見守りながら、後半に向けて準備を進めるのだが……。 そんな中、今日の試合で先発出場を果たし――しかし、まともなプレイはまだ一つもしてない妖精1は不安そうにフィールドを見つめる。 妖精1(……後半はあっちボールで開始なのよね。 もしもまたキックオフシュートなんて打ってきたらどうしよう……ブロックは苦手なのに……) 出来る事ならば自身が得意とするタックルや競り合いなどで勝負したいと考える妖精1。 しかし、実際の試合の中で相手が自分の土俵で簡単に戦ってくれる訳もなく……。 だが、相手はまだ妖精1が得意とする事に目星をつけてはいないはずだと考える。 妖精1(前回はあの馬鹿烏のトラップを阻んだけど、それくらいなら相手も警戒してないだろうし……。 よし……後半、もしもあいつらが上がってきたらガンガン当たろう!) にとり(よしよし、前半出番は無かったけど腐ってないみたいだね。 後半は相手の攻撃も苛烈なもんになる。 妖精1……それに妹紅、ボランチの穣子とヒューイ。 4人でどれだけ打たれる前に止められるかだよ) こうして一人悶々と悩みながらも、後半に向けて燃える妖精1をにとりが頼もしげに見守る中。 一方で地霊アンダーグラウンドは、1点リードされているとはいえかなりいいムードでハーフタイムを迎えていた。 数字だけを見れば、確かに笑っている場合ではないのだが……。 前半、散々に攻撃された地霊アンダーグラウンド。 しかし、逆を言えばそれは相手チームが攻めに攻め、体力を多大に浪費したという事である。 無論、こちらの選手達もブロックに入り吹き飛ばされた者達が多数いるが……。 それでも、シュートを乱発していたリグルや反町達程に消耗をした選手はいない。
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0ch BBS 2007-01-24