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キャプ森・幻想スターズ1
[330]森崎名無しさん:2010/04/17(土) 00:28:41 ID:??? ●葵→タックル 43+( クラブ10 )=
[331]森崎名無しさん:2010/04/17(土) 00:31:05 ID:??? キレイな方の西尾はさすがだなw 伊達にキレイなわけじゃない感じだw
[332]キャプ森・幻想スターズ ◆t5di6NOvvk :2010/04/17(土) 00:34:27 ID:TOLnAV6Y >>331 なんという才能開花祭り…これは間違いなく嵐の予感。
[333]キャプ森・幻想スターズ ◆t5di6NOvvk :2010/04/17(土) 00:35:33 ID:TOLnAV6Y ●カルツ→ドリブル 50+( JOKER )=65 ●葵→タックル 43+( クラブ10 )=53 【攻撃側】−【守備側】 ≧2→カルツ、ドリブル突破 ------------------------------------------------------------------ 葵「やぁぁぁぁ!」 ズシャァ! 実況「葵くん、ボールをとれるか!?」 カルツ「そんな動きじゃダメだのぉ。おぬし」 ヒョィ、バッ! 葵「ああっ!?」 実況「カルツくん、ボールをうかせ、葵くんの頭上を飛び越えるようにドリブル突破ぁ!」 三杉(よ、よくやってくれた…! カルツ!) ★JOKERをだし、2以上の差をつけて勝利したのでカルツの才能が開花します! ●才能開花により、カルツの全ステータスが+1されます。(才能Lv1→2にアップ)
[334]キャプ森・幻想スターズ ◆t5di6NOvvk :2010/04/17(土) 00:42:31 ID:TOLnAV6Y 実況「葵くんを抜いたカルツくん、ドリブルを続ける!」 カルツ(さぁーて、どうするかな…さっきのゴールがきいたのかワカバヤシのやつ、シュナイダーにDFを固めてやがるな) 超モリサキ「ここでうまく指示できれば、追加点を入れるチャンスか…?」 ----------------------------------------------------------------------- ★選択★ ●A→警戒の薄いマーガスにボールを渡せ! ●B→山森があってきているぞ、パスを出せ! ●C→多少ムリがあってもシュナイダーに渡してみろ! ●D→カルツ! 自分で駆け上がれ! (ageで書き込みお願いします。sageは無効です) 先に1票入った選択肢で進行します。
[335]森崎名無しさん:2010/04/17(土) 00:44:04 ID:4yLBEwzM D
[336]キャプ森・幻想スターズ ◆t5di6NOvvk :2010/04/17(土) 00:50:32 ID:TOLnAV6Y ●D→カルツ! 自分で駆け上がれ! 超モリサキ「カルツ、いけ! 今のお前ならいけるはずだ!」 カルツ(おやおや、モリサキ。俺の腕をかってくれるとは嬉しいねェ。そんじゃあ仕事人の本領発揮といきますか!) 実況「カルツくん、パスは出さずドリブルを続ける!」 若林(くそぉ…! このままじゃまずい!) 実況「PAは目前と言うところで、石崎くんと西尾くんが戻ってきた!」 石崎「間に合ったぜ!」 西尾「葵が時間を稼いでくれて助かった…」 カルツ「悪いがお主らごときじゃ、俺はとめられんぜよ!」
[337]森崎名無しさん:2010/04/17(土) 00:51:17 ID:??? ところでジョーカーでは必殺技は発動しないの?
[338]キャプ森・幻想スターズ ◆t5di6NOvvk :2010/04/17(土) 00:57:00 ID:TOLnAV6Y >>337 今までは発動しない方法をとっていましたが、 考えてみれば、ダイヤやハートよりも出づらいのに発動しないのはおかしいですね。 次以降、JOKERがでたときは必ず必殺が発動するようにします。 (ドリブルなどの技が二つあるときは、強いほうの技が発動することにします) ご指摘ありがとうございます。
[339]キャプ森・幻想スターズ ◆t5di6NOvvk :2010/04/17(土) 00:58:02 ID:TOLnAV6Y 先着順で ●カルツ→ドリブル 51+(!card)= ●石崎→タックル 41+(!card)= ●西尾→タックル 41+(!card)= ↑から!とcardの間のスペースを削除して書き込んで下さい。 【攻撃側】−【守備側】 ≧2→カルツ、ドリブル突破! =+1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (マーガスがフォロー)(ボールはセンターサークル付近へ転がっていく)(ガルバンがフォロー) ≦−2→ ウイング・コープスのボールに。 【補足・補正】 ●接触プレイの場合は、両者のカードのマークが『クラブ』の場合、守備側の反則になります。 このとき、守備側が『クラブの4・9・13』をだしたとき、ケガをします。 ※非接触プレイ(パスカットなど)は対象外です。 ●カルツのマークがダイヤ・ハートなら「+(ハリネズミドリブル(+2)」が発動します。 ※ハリネズミドリブルの吹っ飛び係数は2です(2以上差をつけられて負けると吹っ飛ばされます)
[340]森崎名無しさん:2010/04/17(土) 00:58:57 ID:??? ●カルツ→ドリブル 51+( ダイヤ7 )=
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0ch BBS 2007-01-24