※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
キャプテン森崎 雑談用スレ18
[199]森崎名無しさん:2010/04/27(火) 21:39:57 ID:??? >>197 いや基本データを元にレベルで全選手管理してるならいるんじゃないの? 敵・味方管理方法分けて間違えないように
[200]森崎名無しさん:2010/04/27(火) 21:53:34 ID:??? まあ、俺にもお前さんにも2ねいさんのPCの中身を明言できるわけはないんだがあえて言うと、 エクセルファイルの操作一つで管理できるデータにわざわざそんな手法をとる可能性は 現実的に考えて極めて低いだろうな。
[201]森崎名無しさん:2010/04/27(火) 22:41:12 ID:??? でも個性を出すだけなら数値上げればってことになるよな 次籐と早田のパラ自体はそんな感じでバランス取ってるみたいだし プレイヤー側がデータとして活用するなら相互練習用のヒントぐらいか?
[202]森崎名無しさん:2010/04/27(火) 23:05:23 ID:??? 相互練習も過去の説明からすると 森崎→総合練習(能力ごとに判定、一人の時より低確率) 相手→ダイス一個振って10たまるごとに全能力+1 が原則っぽい
[203]森崎名無しさん:2010/04/27(火) 23:07:42 ID:??? 森崎の能力が上がる確率低すぎて相互練習はあまり使えんと見た 中途半端はあまりよくないね
[204]森崎名無しさん:2010/04/27(火) 23:24:03 ID:??? とりあえず誰かを鍛えてみて ダイスの結果全能力+1まであと1くらい もしくは個別練習を相手が選んだ 後なら相互練習も役に立ちそうじゃない?
[205]森崎名無しさん:2010/04/28(水) 00:27:57 ID:??? 基礎能力上げる手伝いもいいけど、個人的には技開発の手伝いを頑張りたいかな。 必殺技の応酬こそがキャプ翼、いや、キャプ森の醍醐味だと思うので。
[206]森崎名無しさん:2010/04/28(水) 00:29:23 ID:??? また敵に奪われたw強くなったはずなのにいつもどおりの展開じゃねえかw
[207]森崎名無しさん:2010/04/28(水) 00:47:37 ID:??? 松山のサイドアタックは誤植?
[208]森崎名無しさん:2010/04/28(水) 00:47:43 ID:??? タレント3人を突破すればこっちのもののはずなのに、 毎回この3人の誰かにチェックされてるなあ
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24