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【ある意味次が】幻想のポイズン33【ラスボス戦】
[766]森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:01:08 ID:??? 本当に「三点とって交代」作戦か…? まあ、どうせ反町は司令塔でもなんでもないしありといえばありかもしれんが…うーん。
[767]森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:05:52 ID:??? >766 文字通り挨拶がわりに撃たせてみた 相手がどんな作戦で来るかわからないからとりあえず保険で一点でも多いほうがいいと思った 全体サッカーが秋空の売りであり魅力であることは俺も重々分かってる けれど、それで「計画どおり」とか言われて搦め手を連発されて負けたら意味無い つーか前の試合でもそうだったけどNewネオパルは相手の作戦が上手く機動すると普通に負ける 相手の作戦を全部見たうえで真っ向から勝てればそれが一番いいけれど この試合の肝は「いかに相手の作戦やペースに付き合わないか」こそが重要だと思う
[768]森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:07:29 ID:??? パルスィをPAに突っ込ませて奪われたとしても 4トップの誰かで奪わせて混戦に持ち込むのが狙いかな? DFもボランチも揃いも揃ってキープ力低いし、何か手を打つべきか?
[769]森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:18:07 ID:??? >>767 いやあ、それはわかるんだよ。強調されまくってるアリスの作戦がすごい怖いのも、 パルパルズが相性の悪いチームであることもわかってる。 しかし、そのアリスがキックオフシュートを警戒してないと思うか? ここでなんかチート作戦が出てきて無効化された場合の被害って桁違いだぜ。 もちろん、アリスが「キックオフはしょうがないからそれ以上取る」と考えている可能性はあるし、 それならこっちはキックオフで相手に衝撃与えるのが良策なんだが・・うーむ。
[770]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 18:19:01 ID:??? >H.挨拶代わりだ! くらえ、オータムドライブ! (シュート値:75 消費ガッツ250) ======================================================================================== 反町(……中央はかなり薄い! しっとマスクが近いけど、これなら……!!) グワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!! ジョン「あっ……ああああっとぉ!? これは……これはァ!? なんという事でしょうッッ!? 試合開始、僅か1分も経っていません! なんと反町選手、ボールを持った途端、一気にその脚を振り上げたァァァッ!! これは……またもや、シュート体勢ッッ! 反町選手十八番のキックオフ直後のシュートだァァァッ!!」 ワアアアアアアアアアアアアッ!! 観客「いいぞ! やれやれーッッ!!」「お前のキック力なら入るぞー!!」 中央の守りが薄いと見た反町は、これなら入ると脚を振り上げシュート体勢。 前半開始早々のド派手な演出とあって観客席からは歓喜の声が沸きあがり……。 しかし、ネオ妬ましパルパルズはある程度予測をしていたらしく懸命に声を張り上げて守備体勢を整える。 アリス(ある程度は読んでいたけれど、試合開始早々とはね……! でも、大丈夫!) アリス「キスメッ!! ヤマメッッ!!」 キスメ「…………!!」←任せろと言わんばかりの表情 ヤマメ「やるだけやってみるよ……! くそっ、それにしても本当に無茶苦茶だぁ!」 しっとマスク「ふんっ……このしっとマスクの鍛えぬかれたボディを……打ち砕けるかァ!?」 パルスィ(私が飛ばされてもキスメとヤマメが守ってくれる……! パルパル……!!) シェスター「そう簡単に決めさせるもんかァ!!」 バケバケA「!!」 バケバケD「!!!」 妖夢(くそっ……間に合わないっ!) 藍(頼むぞキスメ……! この距離ならば、止められる! 止められる筈なんだ!!) 反町「いくぞォッ!! これが俺の……オータムドライブだァァァッ!!!」
[771]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 18:20:11 ID:??? 先着4名様で、【反町・しっとマスク〜シェスター・バケバケA〜バケバケB・ヤマメのブロック毎に引いてください】 反町→ !cardオータムドライブ 75 +(カードの数値)= しっとマスク→ !cardブロック 49 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= パルスィ→ !cardブロック 45 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= シェスター→ !cardブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+1)= バケバケA→ !cardブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+2)= キスメ→ !card飛んで井の中 66 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+4)= バケバケD→ !cardブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+4)= ヤマメ→ !card石窟の蜘蛛の巣 64 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールはネオ妬ましパルパルズゴールに突き刺さる =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(右コーナーキック、バケバケBがフォロー、アリスがフォロー) ≦−2→ネオ妬ましパルパルズ、シュートを阻止。 ※反町の「オータムドライブ」には吹っ飛び係数5がついています。 ※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。
[772]森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:20:42 ID:??? 反町→ ダイヤ5 オータムドライブ 75 +(カードの数値)=
[773]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 18:21:15 ID:??? ヤマメは正しくはこちらになります。間に合えばこちらでお願いします。 ヤマメ→ !card石窟の蜘蛛の巣 64 +(カードの数値)+(距離補正+4)=
[774]森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:22:16 ID:??? しっとマスク→ ハート4 ブロック 49 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= パルスィ→ ダイヤ10 ブロック 45 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= シェスター→ ハートJ ブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+1)=
[775]森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:22:43 ID:??? バケバケA→ ハート3 ブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+2)= キスメ→ ダイヤQ 飛んで井の中 66 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+4)= バケバケD→ ダイヤA ブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+4)=
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0ch BBS 2007-01-24