※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【ある意味次が】幻想のポイズン33【ラスボス戦】
[770]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 18:19:01 ID:??? >H.挨拶代わりだ! くらえ、オータムドライブ! (シュート値:75 消費ガッツ250) ======================================================================================== 反町(……中央はかなり薄い! しっとマスクが近いけど、これなら……!!) グワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!! ジョン「あっ……ああああっとぉ!? これは……これはァ!? なんという事でしょうッッ!? 試合開始、僅か1分も経っていません! なんと反町選手、ボールを持った途端、一気にその脚を振り上げたァァァッ!! これは……またもや、シュート体勢ッッ! 反町選手十八番のキックオフ直後のシュートだァァァッ!!」 ワアアアアアアアアアアアアッ!! 観客「いいぞ! やれやれーッッ!!」「お前のキック力なら入るぞー!!」 中央の守りが薄いと見た反町は、これなら入ると脚を振り上げシュート体勢。 前半開始早々のド派手な演出とあって観客席からは歓喜の声が沸きあがり……。 しかし、ネオ妬ましパルパルズはある程度予測をしていたらしく懸命に声を張り上げて守備体勢を整える。 アリス(ある程度は読んでいたけれど、試合開始早々とはね……! でも、大丈夫!) アリス「キスメッ!! ヤマメッッ!!」 キスメ「…………!!」←任せろと言わんばかりの表情 ヤマメ「やるだけやってみるよ……! くそっ、それにしても本当に無茶苦茶だぁ!」 しっとマスク「ふんっ……このしっとマスクの鍛えぬかれたボディを……打ち砕けるかァ!?」 パルスィ(私が飛ばされてもキスメとヤマメが守ってくれる……! パルパル……!!) シェスター「そう簡単に決めさせるもんかァ!!」 バケバケA「!!」 バケバケD「!!!」 妖夢(くそっ……間に合わないっ!) 藍(頼むぞキスメ……! この距離ならば、止められる! 止められる筈なんだ!!) 反町「いくぞォッ!! これが俺の……オータムドライブだァァァッ!!!」
[771]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 18:20:11 ID:??? 先着4名様で、【反町・しっとマスク〜シェスター・バケバケA〜バケバケB・ヤマメのブロック毎に引いてください】 反町→ !cardオータムドライブ 75 +(カードの数値)= しっとマスク→ !cardブロック 49 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= パルスィ→ !cardブロック 45 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= シェスター→ !cardブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+1)= バケバケA→ !cardブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+2)= キスメ→ !card飛んで井の中 66 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+4)= バケバケD→ !cardブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+4)= ヤマメ→ !card石窟の蜘蛛の巣 64 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールはネオ妬ましパルパルズゴールに突き刺さる =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(右コーナーキック、バケバケBがフォロー、アリスがフォロー) ≦−2→ネオ妬ましパルパルズ、シュートを阻止。 ※反町の「オータムドライブ」には吹っ飛び係数5がついています。 ※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。
[772]森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:20:42 ID:??? 反町→ ダイヤ5 オータムドライブ 75 +(カードの数値)=
[773]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 18:21:15 ID:??? ヤマメは正しくはこちらになります。間に合えばこちらでお願いします。 ヤマメ→ !card石窟の蜘蛛の巣 64 +(カードの数値)+(距離補正+4)=
[774]森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:22:16 ID:??? しっとマスク→ ハート4 ブロック 49 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= パルスィ→ ダイヤ10 ブロック 45 +(カードの数値)+(人数差補正+5)= シェスター→ ハートJ ブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+1)=
[775]森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:22:43 ID:??? バケバケA→ ハート3 ブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+2)= キスメ→ ダイヤQ 飛んで井の中 66 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+4)= バケバケD→ ダイヤA ブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+4)=
[776]森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:23:24 ID:??? ヤマメ→ クラブK 石窟の蜘蛛の巣 64 +(カードの数値)= 75+cardVS75+cardか… 反町→ !cardオータムドライブ 75 +(カードの数値)= キスメ→ !card飛んで井の中 66 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+4)=
[777]森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:23:48 ID:??? ヤマメ→ スペードA 石窟の蜘蛛の巣 64 +(カードの数値)+(距離補正+4)=
[778]森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:23:57 ID:??? ヤマメ→ スペード7 石窟の蜘蛛の巣 64 +(カードの数値)+(距離補正+4)= キスメ強すぎる……
[779]森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:24:51 ID:??? おお流石に決まらないか
[780]森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:25:12 ID:??? まあキックオフってそういうものだからねぇ。 撃てば入るってものではあるまいよ (むしろブロック型DFと対等の勝負ができる反町がおかしい)
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24