※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【ある意味次が】幻想のポイズン33【ラスボス戦】
[850]森崎名無しさん:2010/05/10(月) 23:01:25 ID:??? 同値だったしね 人数補正によっては不利になるかもしれんが
[851]森崎名無しさん:2010/05/10(月) 23:05:11 ID:??? 明らかな作戦ミスならまだしも数値の判定で負けたことを愚痴るのはやめた方がいいよ やがて判定で負けるたびに愚痴らずにはいられない体になるから 俺のように ……大変なんだよ、こっから精神状態をまともな人の状態に戻すのは。マジで
[852]森崎名無しさん:2010/05/10(月) 23:09:29 ID:TEc8XJzE これって、以前本スレのアルゼンチンがやったのと同じ作戦だよね? 時間切れ直前に特攻しかけてくると思うんだけど。
[853]森崎名無しさん:2010/05/10(月) 23:12:32 ID:??? >>852 ああ、鳥かごだっけ ディアス潰したら即機能しなくなったんだよな確か
[854]森崎名無しさん:2010/05/10(月) 23:12:39 ID:??? >>852 俺もそれだと思う。水橋・ファン・パルスィ再びになりそうで怖いのぜ
[855]森崎名無しさん:2010/05/10(月) 23:14:42 ID:??? なら、同じことをやるか? アリスかパルスィを目指してゆうかりんミサイル発射、で。 俺はこの分断作戦が同じような効果になるのでは、と期待しているのだが。
[856]森崎名無しさん:2010/05/11(火) 02:06:26 ID:??? 相手チームのキーマンであろうアリス、パルスィにマーク付けたらいいんじゃないかな パルスィもボールもたせなきゃ何も出来ないだろうし
[857]森崎名無しさん:2010/05/11(火) 03:26:22 ID:??? >>856だと穣子しかマーク要員がいないのがネック。 上手くいっても穣子のガッツが切れる前に点取らないとならないよな。
[858]森崎名無しさん:2010/05/11(火) 10:01:42 ID:??? プレイヤー監督「テクニック パワー スピード ・・・すべてこちらが上だ 前試合とおなじく おちついてきりこんでいくんじゃ」 反町「・・・いいえ だめです監督 それでは 勝てません」 プレイヤー監督「・・・どういうことだ 反町?」 反町「プレイヤー監督・・・ あなたのサッカーはまちがってます!」 プレイヤー監督「なにぃ・・・?」 反町「プレイヤー監督に教わったテクニックは 確かにすばらしいものでした しかし 監督はとても大事なことを わすれています NEWネオ妬ましパルパルズと戦ってわかったんです」 プレイヤー監督「わすれているもの・・・?」 反町「それは・・・チームワークです! 芸術的にみがき上げられた技術があっても あたえられた やくわりをこなしているだけでは・・・それでは ダメなんです! この試合はチームワークで NEWネオ妬ましパルパルズを せめます!」 プレイヤー監督「反町 きさま・・・わしらに そむくというのか!」 穣子「監督・・・私も 反町とおなじ かんがえよ」 プレイヤー監督「穣子!」 穣子「NEWネオ妬ましパルパルズの強さのヒミツが 戦ってみて わかったわ パルスィは 確かにすごい ・・・でもそれだけじゃない まわりで ささえるみんなが ひとつになっているから ・・・チームが一丸となって 戦っているから強いのよ!」 幽香「監督 ・・・わたしもそう おもうわ!」 リグル「私も 反町にさんせいだよ!」 妹紅「私も!」 チルノ「あたいもよ!」 プレイヤー監督「き きさまら・・・ わかった すきに するがいい」 オータムスカイズ「監督!」 反町「よし やろうぜ みんな!」 オータムスカイズ「おう!」
[859]森崎名無しさん:2010/05/11(火) 12:11:45 ID:??? リングねえ…予想だとラインとかありそうなのが怖い
[860]森崎名無しさん:2010/05/11(火) 16:47:32 ID:??? アリス以外の戦術理解度がキーだと思うんだよね。 本編オランダ戦でもちょっと話題に上ったけど、高度な戦術って たいてい指揮官に依存してるから、それが押さえられたらガタガタになりやすい。 ただ、全員が戦略を理解していたらこの欠点はなくなるんだが・・さて。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24