※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【ある意味次が】幻想のポイズン33【ラスボス戦】
[92]森崎名無しさん:2010/04/29(木) 22:34:07 ID:??? 敵は中盤が物凄い厚さだから 本当はボール持ったら即ポイゾナスで中盤すっ飛ばすのが一番良策ではあると思う あると思うが…… それじゃつまらんのぜよ!
[93]森崎名無しさん:2010/04/29(木) 22:37:00 ID:??? 結局そこに行き着くんだよなw<速攻ポイゾナス こればっかは策で防ぐどうこう出来ないし、ボールを持ったらすぐシュートでいいんじゃないかね
[94]森崎名無しさん:2010/04/29(木) 22:42:43 ID:??? でも速攻オータムドライブは相手も絶対予想して中央固くするはずだし サイドアタックが有効にならんかな?今なら猫にもシュートあるし 一対一も挑みやすいはず
[95]森崎名無しさん:2010/04/29(木) 22:51:00 ID:??? 中央固くしてくれたら儲けものだろ Aで11人抜きしたんだし、全員吹き飛ばしてガッツ消費させた上でゴール出来る
[96]森崎名無しさん:2010/04/29(木) 23:32:49 ID:??? さすがにブロック特化のキスメ相手に距離補正と人数補正使われまくると ちょっときついよ
[97]森崎名無しさん:2010/04/30(金) 00:42:30 ID:??? 反町へのパスをカットされるよりはましだと思う。 相手はカット上手いし、こっちはケガしている幽香位しかパス通せる選手いないからね。
[98]森崎名無しさん:2010/04/30(金) 01:37:13 ID:??? 作戦会議する意味はあんまりなさそうだな。それなら怪我の状態確認でカードの引きがよければ回復とかを期待したい。
[99]森崎名無しさん:2010/04/30(金) 05:54:39 ID:??? 下手に怪我判定すると厄引きして悪化しそうだ。
[100]森崎名無しさん:2010/04/30(金) 07:28:03 ID:??? >>100だったら高い浮き球補正イベント
[101]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/30(金) 14:58:04 ID:??? >>64 どうも、三杉さんありがとうございます。 一部の選手を除き、殆どのメンバーはガッツが少ないですからね。 とはいえ、これも試合終盤までいかないと露見しない弱点なのですが……。 パルパルズの戦術は、パルパルズの選手自体が地霊の勇儀クラスの選手がいないだけにかなり手強いです。 1から……ああ、何か矛盾点とか見つけられてしまうかも。 >>98-99 怪我の状況確認で回復が早くなったり遅くなったりは出来ない予定です。でないと怪我の意味がなくなりますので…。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24