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【ある意味次が】幻想のポイズン33【ラスボス戦】
[993]森崎名無しさん:2010/05/12(水) 23:59:42 ID:??? 博麗連合には負けたくないけど、パルパルには負けてもギリギリ納得は出来るよ もちろん負けたくないし、負けるつもりもないけど
[994]森崎名無しさん:2010/05/13(木) 20:52:42 ID:??? >>992 そうそうw この強くて手段を選ばずに勝利を求めてる、ライバルのパルパルに勝ちたいんだ・・・
[995]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 16:03:56 ID:??? どうも。 一応、この戦術(というかフォーメーション?)については多分賛否両論が出るだろうなとは思っていました。 中の人としても判定無しでいきなり一対一に近い形になるのは流石にやばいかもと思ったのですが……。 その分弱点なども設定をしております。というかこれ(『ランス』)に関しては弱点だらけです。 今回は初見なので対策を取れなかったという事で納得していただけると助かります。 また、実際にこんなプレイが出来るのかどうかとか反則じゃないかどうかについては「出来ちゃう」し「ギリギリ反則じゃない」という事で。 初見なのでDFのプレスが甘くこのプレイをしやすかった&初っ端なので審判も大目に見てる程度に思ってくれると助かります。 それでは、次スレを立ててまいります。
[996]森崎名無しさん:2010/05/14(金) 16:20:31 ID:??? まあランスの列に誰かを無理やり割り込ませれば簡単に即終了だしねw まだ枠外神と審判がカード判定でノーゴールにしちゃう可能性もあるはずだし 諦めるのはまだ早いかな?
[997]森崎名無しさん:2010/05/14(金) 16:23:10 ID:??? 【それが嫉妬の】幻想のポイズン34【生きる道】
[998]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 17:10:08 ID:??? http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1273822185/l50 次スレを立ててきました。以後は新スレでお願いします。 また、スレタイは>>969さんのものを使わせていただきました。 沢山考えてくれた皆さん、ありがとうございました。
[999]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 18:49:59 ID:??? >パルスィ→ ハート8 高いトラップ 51 +(カードの数値)=59 >穣子→ ダイヤ7 高いクリアー 50 +(カードの数値)=57 >≧2→パルスィがトラップ! ボールを得て再び一対一を挑もうとするが……? ============================================================================= パルスィと穣子、二人の競り合いに対する強さも藍と妹紅のように互角。 しかし、互角だからこそ――ボールをクリアーした後の指示を出した穣子よりも。 辛うじて早めに飛び上がったパルスィの方がボールに近くなり。 穣子が届く前にボールを無事に確保し、トラップする事が可能となった。 穣子「こんのっ……!?」 パルスィ「パルパルパル……! いくわよっ! まずは先取点!」 穣子が歯噛みをする中、地面に降り立ったパルスィは即座にドリブルでゴールを奪おうとゴールに前進。 だが、ここに来てようやくシェスターとしっとマスクのマークを引き剥がしたレティと妖精1。 チルノが吹き飛ばされ、妹紅は未だに体勢を整えられておらず、穣子がパルスィに敗北した今。 どうにか動くことの出来る二人だけが、パルスィに向けて何とかボールを奪おうと挑みかかった。 レティ「いくわよ、妖精1!」 妖精1(奪うんだ! 河童のかわりに私が入ってるのはタックルと競り合い力を買われたから……タックルで役に立ってやる!!) パルスィ「パルパル……! 妬ましい……妬ましいわ……!!」
[1000]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 18:51:00 ID:??? 先着3名様で、【妖精1の1と妖精1の2は同時に引いてください】 パルスィ→ !cardグリーンアイドモンスター 68 +(カードの数値)+(密集地ペナ-2)= レティ→ !cardターン・ザ・テーブル 59 +(カードの数値)+(人数差補正+1)= 妖精1の1→ !cardタックル 54 +(カードの数値)+(人数差補正+1)= 妖精1の2→ !cardタックル 54 +(カードの数値)+(人数差補正+1)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→ドリブル成功! パルスィ、レティ達を抜き去り再び大妖精と一対一に! =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(シェスターがフォロー、しっとマスクがフォロー、右コーナーキック) ≦−2→オータムスカイズ、ドリブルを阻止。 ※レティの「ターン・ザ・テーブル」には吹っ飛び係数4がついています。
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0ch BBS 2007-01-24