※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【敗北と】小田Jr.の野望13【再生】
[161]小田ジュニアの野望:2010/05/21(金) 04:25:31 ID:yyWtfxtY 瀬名「あ〜、そういえばあのときの解説ものすごく評判よかったんだってね。聞いたよ?」 山森「まぁそれと同じくらい苦情が来たらしいけどね」 たははと笑いながら山森の軽自動車に乗り込む2人。 〜〜〜 そして10分後。 瀬名「南葛市の小学校て少ないよね?」 山森「まぁ本当はもっといっぱいあるんだけど管理が恐ろしく大変だから6個に絞ったらしいよ。 それに本当に6校しかなかったらシードはいきなり準決勝だし…」 瀬名「言われてみれば…1回戦の人たちって一体誰と戦ってるのかな?」 山森「細かい事はきにしないきにしない!さ、ついたよ。時間的に小学校の部活のはずだから今からなら 丁度練習光景も見れるだろうし、いってみよ」 そういいながら山吹小の正面校門からずかずかと入る2人。因みに車はその辺に路駐しており指導員の 風上にも置けないふたりだった。 〜〜〜
[162]小田ジュニアの野望:2010/05/21(金) 04:27:41 ID:yyWtfxtY 瀬名「あ、いたいた!」 瀬名が見たのはパイプ椅子に座って練習光景を眺めている瀬名ほどは若くないものの監督としては 十分若い部類に入る男性だった。 瀬名「秋山監督!お久しぶりです!」 そういいながらできるだけ愛想良く話しかける瀬名。 山吹小監督「…あれ?これは南葛SCの!?どうしました?偵察するには時期がずれてますよ?」 瀬名「いいえ。今回はちょっとお話しがあって…」 そういいながら… A.瀬名のおとなの魅力で誘惑する。 B.正美の威圧で脅す。 C.1万渡して子供達に美味しいものを食べさせてくださいと賄賂を贈る。 D.一緒に食事にでも行きませんかと正美と3人で食事会に行く E.とりあえず5年の中から動きの良さそうな人物をピックアップしてみる。 F.そのほか 先にID表示で『2』票入ったものを選択します。
[163]森崎名無しさん:2010/05/21(金) 04:50:26 ID:??? 普段ではしてくれないような事も今の彼女ならしてくれます。 うむ、走らせるのには実に見事なニンジンよのやったるぜという気持ちにさせてくれる!
[164]森崎名無しさん:2010/05/21(金) 06:53:08 ID:440QtiAk E
[165]森崎名無しさん:2010/05/21(金) 10:12:52 ID:??? まぁ、何かもう色々頑張って下さい。
[166]小田ジュニアの野望:2010/05/21(金) 11:51:11 ID:yyWtfxtY 最初に書きましたが上のネタバレに対するレスは、スルーした方の意味がなくなるため 御遠慮くださいませ。 E.とりあえず5年の中から動きの良さそうな人物をピックアップしてみる。 正美(と、その前に青田買いできそうなちびっこは…) 瀬名が山吹の監督と話し込んでいるうちに5年と思わしきなかで優秀そうな人物を物色する。 正美「う〜ん。やっぱり若田部君と小久保君が一歩抜き出てるわね。あとは…」 山吹小の5年生→!card !cardのスペースを抜いてコピペってください。 ダイヤ あれ?なんで試合に出なかったんだろ?NIKEの人物レベルのFWを発見。 ハート う〜ん。あの子ならまだ使いでがるわね。 スペードクラブ …やっぱり南葛SCに匹敵できる人物はそう簡単にいないか… となります。
[167]森崎名無しさん:2010/05/21(金) 12:08:11 ID:??? 山吹小の5年生→ ハート9
[168]小田ジュニアの野望:2010/05/21(金) 12:37:47 ID:yyWtfxtY 山吹小の5年生→!card !cardのスペースを抜いてコピペってください。 ダイヤ あれ?なんで試合に出なかったんだろ?NIKEの人物レベルのFWを発見。 ハート う〜ん。あの子ならまだ使いでがるわね。 スペードクラブ …やっぱり南葛SCに匹敵できる人物はそう簡単にいないか… となります。 山吹小の5年生→ハート9 ハート う〜ん。あの子ならまだ使いでがるわね。 正美「…あの子は…的山くんかぁ…そういえば彼も試合に出てたわね。今の動き見ると なんだか一皮向けたみたいね。もしかして来年には一化けするかも…」 そんな事を思いながら他にもめぼしい人物がいないか探索しにふらふらとグラウンドにいき… 気がつけば少年少女を特訓していた。
[169]小田ジュニアの野望:2010/05/21(金) 12:38:48 ID:yyWtfxtY 一方瀬名はというと… 瀬名(もうまーちゃんはどこにいったのよお…) 普段2人でいると1人になったときに心に穴が開いてしまいやや弱気になってしまうのだが 今はそんな事をいっている場合ではない。 瀬名はおとなの色気で監督を誘惑する事にする。 瀬名監督は魅力的→容姿13+!card !cardのスペースを抜いてコピペってください。 ※マークがクラブ以外でスキルおとなの魅力が発動し+2の修正を得ますが、 クラブの場合逆効果で−3の修正になります。 (普通の成人男性による補正です、他の人物には異なる修正になります) 合計値が 20以上 かなり好感度が上がる!中立からややよりに南葛SCに移動! 16〜19 好感度があがる。もう一押しで移動するかも。 15以下 変化なし。 クラブA 逆効果…ややNIKEよりにいどうしてしまう… となります。
[170]森崎名無しさん:2010/05/21(金) 12:49:23 ID:??? 瀬名監督は魅力的→容姿13+ クラブ7
[171]小田ジュニアの野望:2010/05/21(金) 13:37:45 ID:yyWtfxtY 瀬名監督は魅力的→容姿13+クラブ7+おとなの魅力−3=17 16〜19 好感度があがる。もう一押しで移動するかも。 瀬名は魅力的である。しかもおとなの魅力もあり、子供人気は不動のものである。しかし、 実は『大人の魅力』ではなく『おとなの魅力』であり、子供から見た視線では大人っぽいという事で 大人から見れば30前後の年のわりには幼くあどけなく感じてしまう。普通の男性であれば それもまたチャーミングだと思ってしまうだろうが、山吹小の監督は彼女と接する機会も多く、 気がつけばその耐性もついていた。故に瀬名を魅力的だと感じながらもどこか距離を 置いてしまい… 秋山山吹小監督「あの瀬名さん?ここでしなを作っても色気の欠片もありませんよ?」 瀬名が行う出来るだけの色仕掛けに苦笑しながらツッコミをいれてしまう。 瀬名「あれ?大抵これで落ちるんだけどなぁ?」 ちやほやされる事に慣れている瀬名はこの秋山監督の行動にきょとんとしながらも、わずかな てごたえを感じるのだった。 ぴこーん! 山吹小が僅かに南葛SCよりになりました。 ですが表記上や判定ではまだ中立です。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24