※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【アップダウン】小田Jr.の野望16【ストーリー】
[297]森崎名無しさん:2010/06/25(金) 00:10:40 ID:??? あ、でも春菜姫は神だし、ティルも神と同じ存在になりつつあるらしいから 向こうから会いにくるかもしれんな
[298]森崎名無しさん:2010/06/25(金) 00:23:24 ID:??? えりるもティルも春菜姫も居ないJr.の世界にも興味はあるけどなー
[299]小田ジュニアの野望:2010/06/25(金) 00:34:21 ID:NJGPlE7w >>281 そうですね。そういう意味では設計ミスかもしれません。でも別にどの項目でも進めてもらえれば 大なり小なり特典があります。 中の人が先ほどミスと表現した変化ですら極めるか、ちょっとだけ視点を変えてみればものすごい事に なりました。当時それとなくいきなりドラコに変身しようとするのは無茶だよ。っと書いたのですが やっぱり選ばれてしまって結果的に宝の持ち腐れになってますし… っと、年よりは愚痴っぽくていけませんね。中の人が言いたいのは折角出した洞窟に入らなかったり、 服の修理だけで1週使ってしまったりと、ムダな週があまりにも多すぎるのです。 それは恐らく何をすればいいのかを中の人が指示していないからだと思いますが。 …で。この辺が中の人の誘導ミスだと思うのですorz 一番の問題は複数のヒロイン候補にお金をつぎ込みすぎたというコトなんですけどね…(ボソ っと書いているうちに2週目談義が始まってますね。恐らく2週目になったら主人公は小田強の息子ではなく また適当に(多分morosakiで翼、若林、森崎、日向以外の日本人が出るまでランダム)で決めるか、 もしくは全く違うストーリーにすると思います。(多分サッカーは全く関係ない歴史もの) 没シナリオだけで後2.3本作れるので中学生編にならなければそちらに移行するかもしれません。
[300]小田ジュニアの野望:2010/06/25(金) 00:35:22 ID:NJGPlE7w D.滋養強壮剤を使う。 (ガッツ100回復) H.この場で一時間ほど休む。(体力3%ガッツ6%回復) 小「少しリズの疲れが溜まってるな…ここで少し休憩するか…」 ジュニアは水辺で輪になって休憩する。 〜〜〜 小「いまで大体全工程の半分くらいだよな?」 リズ「はい。明日は山登りになるので疲れているなら少し休憩するのもいいかもしれません。」 水に手をつけながら答えるエリザベス。つい一昨日までは単なる料理人だと思っていただけに 今ここに一緒にいることを不思議に思うジュニア。
[301]小田ジュニアの野望:2010/06/25(金) 00:36:24 ID:NJGPlE7w 小「…それにしても何でそんなに強いんだ?」 そう口にしてしまうのは自然の事だろう。 リズ「???どうしたんですかいきなり?」 目をぱちくりするリズ。くりくりした瞳に不思議な色がともる。 小「いや。なんとなく、不味かったか?」 リズ「いいえ。…そうですねぇ…私の場合は生活そのものが冒険でしたから。タケシさんよりもっと 小さい頃からマスターや他のみんなと冒険をして生活していたので」 小「そうか。変なこと聞いてごめん」 リズ「いいんですよ。辛い事が無かったといえば嘘になりますが、そのお陰で今の私があるのですし 今誰かを助けるだけの力を持つことが出来たのです。だから必ずタケシさんを元の世界に戻して 差し上げます。約束ですよ」 チャーミングに微笑むリズ。フラウが脇で変な顔をしているが今はきっと話しかけてはいけないのだろう。 〜〜〜
[302]森崎名無しさん:2010/06/25(金) 00:36:59 ID:??? っと書いているうちに2週目談義が始まってますね。恐らく2週目になったら主人公は小田強の息子ではなく また適当に(多分morosakiで翼、若林、森崎、日向以外の日本人が出るまでランダム)で決めるか、 もしくは全く違うストーリーにすると思います。(多分サッカーは全く関係ない歴史もの) 待ったこれは荒れない内に撤回したほうがいい 特に三行目
[303]小田ジュニアの野望:2010/06/25(金) 00:37:25 ID:NJGPlE7w 現在体力114/114 ガッツ576/600 ティル体力130/130 ガッツ228/300 フラウ体力79/79 ガッツ384/400 ホロケウ体力91/97 ガッツ192/200 リズ体力106/165ガッツが303/720 となりました。 一路街道を東へ!4時→!card 一路街道を東へ!5時→!card 一路街道を東へ!6時→!card 一行ずつ!cardのスペースを抜いてコピペってください。 敵が出現or行商人発見以降はカードを引かなくても構いません。 クラブ&スペードの奇数で敵が出現します。※街から離れるほど少しずつ敵が強くなっていきます。 クラブ以外のAで行商人と出会います(ダイヤ武器防具、ハート道具、スペード魔法グッズを主に扱います) ハートの偶数で水場を発見します。 (数字が大きいほど澄んだ水ですが、蒸留装置を持ってるのでどの水でも飲料可能です。綺麗な水場では 休憩することで僅かな体力と少しのガッツを回復します。最後に発見した水場から24時間発見できないと…)
[304]森崎名無しさん:2010/06/25(金) 00:42:50 ID:??? 撤回要求するようなもんじゃないだろ、それ。
[305]森崎名無しさん:2010/06/25(金) 00:44:12 ID:??? >>302 そこは俺も思った。 Jr.さん、サッカー書くの辛いんですかね……。
[306]森崎名無しさん:2010/06/25(金) 00:45:49 ID:??? 一路街道を東へ!4時→ ダイヤK >>302 そお?別にそれでもいいと思うんだけど。 決めるのはジュニアさんだし。 俺はそこより設計ミスを認めたことが気になる。 これって設計ミスじゃなくてやっぱり俺たちが有効値を無視してゲームした結果だろ? なんかこんなことでモチベーションが下がってたらすごく嫌だ。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24