※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【アップダウン】小田Jr.の野望16【ストーリー】
[493]森崎名無しさん:2010/06/26(土) 21:59:17 ID:??? Cで下がる合計経験値は20こえる。 残り2日の海外でこんなにあがるとは思えないんだけど… だったらフラウの問題も一緒に解決できるAがいいと思う。
[494]森崎名無しさん:2010/06/26(土) 22:00:49 ID:??? って決まってたのか。スマン、リロッてなかった。
[495]森崎名無しさん:2010/06/26(土) 22:01:28 ID:??? 残念ながらすでに確定。まあこのスレのバランスならそう驚くような事態じゃないさ
[496]森崎名無しさん:2010/06/26(土) 22:12:16 ID:??? パスポートねえw
[497]森崎名無しさん:2010/06/26(土) 22:48:28 ID:??? ロストしなくて済んだのは奇跡、だけど失ったものはそれに近い リスクは普通に死やロスト、金だけど、リターンを受けるのはまず無理 ハイリスクハイリターンのギャンブルと同じように考えてたら痛い目を見る リスクに見合ったリターンがあるなんて都合のいいことありえないので このシステム自体はリアルでいいと思う 単に自分に冒険は自重しようと言い聞かせてるだけ
[498]森崎名無しさん:2010/06/26(土) 22:53:36 ID:??? ゲームにおけるリアルってのは別にほめ言葉ではないよ? リアルが面白さにつながって初めて意味がある 残念ながらこのスレではストレスがたまる方向にしか作用していない
[499]497:2010/06/26(土) 22:56:35 ID:??? 俺はご都合主義が大嫌いなんでリアル歓迎 ただしリスクを避けて堅実ルートを進むけど
[500]森崎名無しさん:2010/06/26(土) 23:06:17 ID:??? 例えば苦労してモンスターを倒しても 処理するスキルがなければたいしたもの剥ぎ取れないとか凄くリアル どう考えてもそんなこと小学生が出来たらおかしいし
[501]森崎名無しさん:2010/06/26(土) 23:09:22 ID:??? それ以前に防腐処理とか生皮剥ぎとか普通にある時点で……
[502]森崎名無しさん:2010/06/26(土) 23:09:35 ID:??? 生活費が収入をきちんと圧迫するくらいかかる、とかね。 で、普通のゲームがそういう風になってないのはなぜだろうね
[503]森崎名無しさん:2010/06/26(土) 23:14:54 ID:??? 普通のゲームってかファミコンより後のハードのゲームはぬるい
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24