※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【アップダウン】小田Jr.の野望16【ストーリー】
[795]森崎名無しさん:2010/07/01(木) 18:30:42 ID:??? こういう描写があるたびに凹むのう…。 真面目な話、どこでカミングアウトする?&どうやってカミングアウトする? 気まずくなるのを防ぐために合宿最終日あたりに 「ヨーロッパで事故にあって、今はそのときの命の恩人と付き合っている」 みたいな形でやるのが無難かなあ、と思うのだがどうか。 ちなみに俺の推測・予想・作戦はしばしばJrさんの考えとずれてひどい目に会う傾向があるので、 それを前提に色眼鏡で見たほうがいいかもしれん。
[796]森崎名無しさん:2010/07/01(木) 18:32:52 ID:??? >>795 >>685 なるべく早いほうがいいと思う
[797]森崎名無しさん:2010/07/01(木) 18:35:04 ID:??? あそこでいう「引っ張ると」ってのは「(合宿中に)引っ張ると」なのか、 「(より広い目で見て)引っ張ると」なのか、どっちなんだろうな? 俺は後者だと思うんだけど、俺がそう思うということは逆の可能性が高いか。 じゃあこの試合が終わったあとにでもやってしまうか?
[798]森崎名無しさん:2010/07/01(木) 18:38:42 ID:??? 合宿初日のカミングアウトはドS過ぎる に対して でもあんまり引っ張ると… だから初日にしろとは言わないが早くしろってことだと思った
[799]森崎名無しさん:2010/07/01(木) 18:41:49 ID:??? カミングアウトの仕方はどうする? 別にJrはあさりと付き合っていたわけでもなければ 明確な好意を抱いていたわけでもないし、 「こういうことがあったよ、一ヵ月後には日本に来るよ」 と話をするしかないと思うんだが。ほかに手はあるか?
[800]小田ジュニアの野望:2010/07/01(木) 19:28:12 ID:5yqphXtU >>795-798 引っ張るは最悪のパターンは完全無視してドボン!ですから合宿中にしなくとも『最悪』な事にはなりません。 ですが今回のようにイベントで接触するたび…アサリが不審の思い始めて時がたつたびに、 カウンタが回ります。すでに不審に思われ始めているので地味にカウンタは回り始めてます。 アサリ ドリブル17+スペードJ=28 小田 タックル19+(人数補正+1)+(相互補正+1)+クラブA=22 狩野 タックル16+(人数補正+1)+(相互補正+1)+ダイヤ3=21 ≧2 ドリブル突破! ジュニアのタックルは最悪レベルまで落ち込んでいた。当人にとってその理由は推して知るべしだろうが、 その相手は全く気づいて…いや、女の勘は鋭いもの。自由にどちらのチームに入れるのか決められる状態で あえて自分とは逆のチームに入ったり、買出しの時もそこまで難しくないはずの調味料捜索で まるで上の空のような散々な結果だったりで少しだけ嫌な予感はしていた。 アサリ「………」 そして動きの鈍いジュニアをみてその予感はより深いものになる。
[801]小田ジュニアの野望:2010/07/01(木) 19:29:12 ID:5yqphXtU バッバ!! 普段であればまだ成長途中のアサリのドリブルなど簡単に止められたはずだが、鈍い動きを あざ笑うかのように無言で…しかし華麗に乗り越えてく。 小(…やっぱり…俺は後ろめたいのか?) 亜沙里の想いにほとんど気づいていないジュニアだったがそれでも心の友である。 交換し合ったイコンの想いにまったく気づかないのならばそもそもイコンの祝福すら得ることは 出来ないであろう。 などと、試合中に感傷に浸っている暇など無く、試合は続く。 ジェトーリオ「小田の奴、仲がいいからって手加減してるんじゃないだろうな!? 浦辺!谷田!アイツにシュートはない!積極的に奪いに行け!」 独りよがりがあったころなら2人をどかし1対1に持ち込むところだが、今回は紅白戦という事を 意識して各人の能力を見るように2人にもボールをとりに向かわせる アサリ「ここまで来たら行くしかないよね」 流石にここでボール放棄するほど愚かではないアサリはそのままドリブルでかける。
[802]小田ジュニアの野望:2010/07/01(木) 19:30:13 ID:5yqphXtU 浦辺「タックルはまだ途上なんだよな」 谷田「それじゃ俺のフォローに回れ」 アサリ ドリブル17+!card 浦辺 タックル14+(人数補正+1)+!card 谷田 タックル16+(人数補正+1)+!card 上1行下2行で!card抜いてコピペってください。 ※アサリのカードがダイヤでスピードドリブルとなり+2の修正を得ます。 『攻撃陣−守備陣』が ≧2 ドリブル突破!ジェトーリオと1対1! =1 こぼれ球がラインを割るBチームCK! =0 こぼれ球がラインを割る合計数が奇数ならゴールキック! =−1こぼれ球をジェトーリオががっちり押さえ込む! ≦−2 ボールを奪取! となります。
[803]森崎名無しさん:2010/07/01(木) 19:30:40 ID:??? アサリ ドリブル17+ クラブ10
[804]森崎名無しさん:2010/07/01(木) 19:34:30 ID:??? 浦辺 タックル14+(人数補正+1)+ クラブ4 谷田 タックル16+(人数補正+1)+ ハートK やばい…既に後手に回ってしまった
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24