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【全国が】キャプテンEDIT・10【待っている】
[433]森崎名無しさん:2010/06/27(日) 21:27:57 ID:7fmOdu5I 乙でした!スランプ隼スルー余裕でしたw ○試合の判定の方式について A JY編とかになれば敵に+2勝利で覚醒に変更とかにしたいけど今はまだいい ○PK戦の方式について δ 基本βに加えて、負けでも枠外・ポストは通常シュートと同様にする ○スルーの導入について 2 ○人数補正について 二 話が進むに連れて今後絶対きつくなる
[434]森崎名無しさん:2010/06/27(日) 21:37:25 ID:q16aCP6g A γ 2 二
[435]森崎名無しさん:2010/06/27(日) 21:39:30 ID:xG27/xOM 乙でした ○試合の判定の方式について A カードに翻弄されるのもこのスレの醍醐味かなと勝手に思っていますw ダイヤのKさんやJさんの流れは面白かった ○PK戦の方式について αで問題ないのですが、枠外とかもあった方が面白いですね ○スルーの導入について 2 ○人数補正について 二
[436]森崎名無しさん:2010/06/27(日) 21:52:20 ID:6IzKplzY A β 2 二 ブロックよりも、キーパーに活躍して欲しいと思うのは俺だけじゃないはず!
[437]森崎名無しさん:2010/06/27(日) 21:53:24 ID:??? 全国大会出場乙でした! ○試合の判定の方式について C この場合A引きでも強制1にしたほうが公平かもです。 しかし、人数補正を弱体化させるなら現行のままで ○PK戦の方式について β. ジャンケン結構好きなので。あいこのペナをもっと大きくした方がいいと思いますが。 ○スルーの導入について 2 ○人数補正について 二 しかし、ライフルショットやクリアボムが本気で必中シュートになる恐れがあるので この場合ダイスを導入せず、カードのみの試合方式にすべきだと思います
[438]437:2010/06/27(日) 21:55:18 ID:??? すみません間違えました ○PK戦の方式について α でした
[439]森崎名無しさん:2010/06/27(日) 21:58:16 ID:POpqcvjk B β 1 二
[440]森崎名無しさん:2010/06/27(日) 22:01:04 ID:EgsS6DgY 最初にどうでも良い指摘 「味あわされた」は正しくは「味わわされた」ですよ ○試合の判定の方式 A 個人的には大差を覆されて負けるのも醍醐味だと思ってるので。逆の事態だってありますし これまた個人的な意見ですが、フラストレーションが溜るのは判定に負ける事よりもその後の国岡の存在 雑魚の癖に偉そうなのが死ぬほど腹立つ ○PKの方式 α ○スルー 2 ○人数補正 二 国岡が調子に乗る可能性は1%でも減らしたい 最後に俺だけの意見かも知れないですが、 参加型の主人公に「メンタル弱い」っていうプレイに影響与えかねない特徴をGMが設定しちゃうのは微妙だと思ってます 特に大前はオリジナルのキャラクターですし
[441]森崎名無しさん:2010/06/27(日) 22:34:15 ID:??? B β ヨシトミまさかの宝塚記念制覇パピコ。 本多も先生みたいに星を掴めよあるうぇす
[442]森崎名無しさん:2010/06/27(日) 22:44:57 ID:w5P9lHMk ○試合の判定の方式について A ○PK戦の方式について β ○スルーの導入について 3 中学編で使いこなしているのは翼くらいだったような気がするので、 導入するにしても、もうちょっと後になってからでいいのではないかと ○人数補正について 二
[443]森崎名無しさん:2010/06/28(月) 08:42:52 ID:YziFy59Q A α 2 二
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0ch BBS 2007-01-24