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【優しさか】小田Jr.の野望18【甘さか】
[117]小田ジュニアの野望:2010/07/21(水) 23:33:14 ID:24L2mdis シュガーの目的はきらめき探し→友好値10+ダイヤ8=18 20以下 それじゃ行って来るね。 シュガー「わかった!それじゃ行って来るね」 向こう見ずな性格をしているシュガーはそう決めると最後にキス魔であることをジュニアに証明して そのまま振り返ることもせずにモネが指差した穴へと飛び込む。 モネ「あれ。キミ達は行かないの?」 小「………」 A.もう妖精の穴はこりごり。帰りかたもわからないし、このまま帰る。 B.もう本当にこれで最後だ!飛び込む。 C.その他 Aは1票でBはID表示で『2』票入ったら選択します。 ジュニアの性格が極端になっているので変則投票にします。
[118]森崎名無しさん:2010/07/21(水) 23:37:10 ID:??? ……さて。Aでいいよね? 一応、ちょっと意見まとうか。
[119]森崎名無しさん:2010/07/21(水) 23:42:50 ID:??? さすがにAでいいと思うよ?
[120]森崎名無しさん:2010/07/21(水) 23:44:37 ID:5rYIh8Uo ですよねー。ここで突っ込むようならさすがに、ねえ・・。 A
[121]小田ジュニアの野望:2010/07/22(木) 00:03:15 ID:uKYezMZ2 A.もう妖精の穴はこりごり。帰りかたもわからないし、このまま帰る。 小「俺達は先月ここに入ってひどい目にあったからな。もう行かないよ。それに帰り道もわからないし」 モネ「あっそ。別に俺はどうでもいいけどね。それじゃ仕事に戻るから」 そういい残し消え去るモネ。 ティル「よいのですか?」 小「別に大丈夫だろう。季節使いが飛び込んだのを見たって言ってたし」 ティル「………そう、ですね」 やや歯切れの悪い言葉だが、今更本当の答えがわかるはずも無くジュニア達はろくに 別れの言葉も無いまま、シュガーたちの消えた妖精の穴から離れるのだった。 ぴこーん! シュガーがこの世界から消えもとの世界?に戻りました。 フラグ???と???が立ちました。 〜〜〜
[122]小田ジュニアの野望:2010/07/22(木) 00:04:24 ID:uKYezMZ2 9月3週 ルリタニア 練習ターン 小「なあフラウ。本当に大丈夫なのか?」 フラウ「うん。今日はいい天気だし、ちょっとは日光に当たらないと。もう光合成は出来ないけどね」 日傘をさした彼女が芝生の上のジュニアに声援を送る。 小(このターンはフラウの看護に集中して生きてるボール君を展開していないからな。 何とかこの自主練で結果を出したいものだ) どの訓練をしますか? A.ガッツ 570(木精のエンゲージリング+30)=600 経験値1(NEXT5) B.ドリブル 13(木精のエンゲージリング+1)=14 経験値5(NEXT8) C.パス 11(木精のエンゲージリング+2)=13 経験値0(NEXT7) D.シュート 9(木精のエンゲージリング、その他+4)=13 経験値3(NEXT7) E.タックル 19(木精のエンゲージリング+1)=20 経験値0(NEXT10) F.パスカット13(木精のエンゲージリング+1)=14 経験値3(NEXT9) G.ブロック 14(木精のエンゲージリング+1)=15 経験値1(NEXT8) H.競り合い 13(木精のエンゲージリング+1)=14 経験値6(NEXT9) I.セービング 5 経験値0(NEXT5)
[123]小田ジュニアの野望:2010/07/22(木) 00:05:46 ID:uKYezMZ2 (必殺技、スキル) J.小田急ドリブル(急行) 経験値1(NEXT7)ドリブル時、カードがスペードの時+4修正されます。 K.花のワルツ 経験値1(NEXT5)ドリブル時、カードがハートの時+3修正されます。 L.フェアリーダンス 経験値0(NEXT7) パスカットに+4修正されます。 M.ライン際のドリブル経験値0(NEXT5)ライン際ドリブル時+2修正されます。 N.パワータックル 経験値2(NEXT5) タックル時ダイヤで+3の修正。ぶっ飛ばし係数2 O.一人リフト 経験値0(NEXT5) 高い競り合いで+3修正されます。 (フラグ) P.パワー系必殺シュート 経験値0(NEXT5) Q.ジャンピングボレー 経験値0 (NEXT8) R.旋風脚 経験値0(NEXT5) S.頭脳的なタックル 経験値0(NEXT5) T.変化!(ドラコ) 経験値5 (MAX35) U.格闘(追加技) 経験値0(NEXT3) 先にID表示で『2』票入ったものを選択します。 A〜Hは黒いサッカーボールor良いユニフォームの効果で+1補正を得ます。 5年ボーナスとフラウの応援で全ての練習で+2の補正を得ます。
[124]森崎名無しさん:2010/07/22(木) 00:05:52 ID:jVL2lRd2 H
[125]森崎名無しさん:2010/07/22(木) 00:07:08 ID:HtfDPKRI H 競り合いの底上げしとくか。 そして意味深だなあ・・しかしまあ、どうもしようもないしなあ。
[126]小田ジュニアの野望:2010/07/22(木) 00:16:32 ID:uKYezMZ2 >>125 まあ今回はいうなれば未決終了ですから。 もしかしたらこのフラグが役立つこともあるかもしれません。 H.競り合い 13(木精のエンゲージリング+1)=14 経験値6(NEXT9) 小「それじゃもうすぐ能力が上がりそうな競り合いをするか」 相手はいなくとも今までもそうして練習してきたのである。ジュニアは1人で反復作業をしだす。 南葛SCの弱点→(補正合計3)+!card !cardのスペースを抜いてコピペってください。 (補正値内訳、5年次ボーナス+1.フラウの応援+1.良いユニフォーム+1) 合計値により以下の経験値を得ます。 13以上.経験+5 12.経験+4 10.11.経験+3 6〜9.経験+2 3〜5.経験+1 1.2.成長せず
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0ch BBS 2007-01-24